あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

愛車が盗まれた。見かけたらご連絡下さい。

 愛車JUGEMテーマ:自転車
無い。自転車が無い。
朝家を出ようと思ったら愛車が無くなってた。
横須賀近辺でこの自転車見かけた人は連絡下さい。
同じ自転車に会ったことが無いのでほぼ間違い無いです。
RIDLEY COMPACT(リドレーコンパクト)という車種です。
5年くらい乗ってるし、売っても良いお値段にはなりません。

頼むから返して下さい…。

・1年前の同じ日の記事を読む:

2012年

 全く書き込みをしていなかったことに気が付いたので、
かろうじて1記事を投稿。

いろいろとネットでの活動がおっくうになってしまった今日この頃。
まったりとゲームしてれば充分ですなぁ。

では、メリー良いお年をー。

・1年前の同じ日の記事を読む:

地元観光とボウリングとたまゆらと

友人N「海軍カレーのビッグサイズな奴が有るらしいからカレー食いに行こうぜー」
自分「オッケー」


今日はリア充な一日でした。


・午前11時 横須賀海軍カレー本舗にて昼食を取る

でかい横須賀海軍カレー。

写真だと非常に伝わりにくいんですが、すごいでかかったです。
直径30cmのお皿に今手に持ってるマウスの2倍の高さのご飯が皿半分に載っかってると思って下さい。
ちなみにチキンカツの全長は30.5cmです。

5人で行って、通常版=3人前と大盛り版=4人前の計7人前を食べてきたんですが、
合い言葉は

「満腹中枢に追いつかれる前に食べ切れ!」

だったことからも見た目の威圧感が半端無かったことが伺えます。
大豪月さんもビックリですね。

正直もう一日分の食事を摂ったんじゃ無いかな・・・とか思いつつ完食。
カレーもカツも美味しかったです。
なんか一言書けるノートが置いてあったんで5人でしりとりお絵かきしておきました。
イカとかカメとかカレーに全く関係無いお絵かきしてあったらボクらです。

しかしこのでかさのカレーを一人で食べられる人は尋常じゃないですな。
フードファイター恐るべし。
小泉孝太郎氏や小泉進次郎氏のサインが有ったけどさすがに一人じゃないよね。


どうでも良いことですが、
横須賀は海軍カレーの街だってことになってますけど、
かなりの市民は

「いつのまにカレーの街になってんだよ・・・」

って思ってたりします。
横須賀出身の人に

「あっ!?カレーの街だよね!?」

とか聞いても微妙な反応されるので気をつけて下さいね。


・午後0時30 三笠公園で休憩

さっきのカレーのネタ元となった戦艦「三笠」と東郷平八郎像

お腹一杯になってぼーっとしながら公園で談笑。
なんて良い天気なのでしょうか・・・
この瞬間は明日からまた始まる仕事の事を忘れられますね・・・


・午後1時15分 猿島散策

猿島公園


「暇だから猿島でも行こうか」の一言で船乗って適当に上陸。(乗船券:1200円)
軍の要塞として使われてたりしたので、そっちの人には結構人気だとか。
レンガ造りのトンネルとか通路とかが有って不思議な感じです。

「鬼ごっこやりてぇなぁ。やろうか?」

とか言ってる人も居ましたけどね。ボクらですけど。


島の周りは水が綺麗。


釣りのスポットとしても人気らしく、ちょこちょこ釣り人を見かけました。
その人達を尻目に、
良い歳したおっさんなりかけの集団が

「岩場伝ってアッチまで行けるか行ってみようぜー!」

って言って途中で諦めてましたけどね。
当然ボクらのことです。


ランドマークタワーが見えるどー!


・午後4時 ボウリング勝負

なんか調子良かった


カレー食って疲れて、猿島探索で疲れて、
さあ何すんべかなーとかみんなでだらだらとしながら
何となく流れでボウリング場へ。

昨日他の友人からのボウリングのお誘いを断った自分が言うのもなんですが、
すごく調子が良かったです。

きっと昨日断ったおかげですよね。
無駄な力が抜けてたんですよ。
そう思っておけば罪悪感とかちょっと和らぐじゃん。それでいいじゃん。

ハウスボウルで1レーン5人で投げてこんなに調子良かったのはかなり久しぶりですね。
正直マイボウルマイシューズとか要らないんじゃないのコレ・・・って感じ。

左隣の70歳前後の老人軍団と
右隣の10歳前後の少女軍団に挟まれて楽しみました。

頼むから親御さんたち、子供に投げさせるならちゃんとマナーくらいは教えて置いて下さいね。

こっちが投げモーション入ってるのに併走して投げてるんじゃねぇよ(#^ω^)ピキピキ


・午後6時半 横須賀ネイビーバーガーを食す

横須賀グルメプレート(1800円)

猿島散策やボウリングも終え、そろそろお腹も落ち着いただろということで夕飯。
正直まだカレーがお腹に残ってる感がありありだったんですが気にせずにGO。

グルメプレートなのでネイビーバーガーのクォーターサイズと小サラダと小カレーとチェリーチーズケーキが載っていて中々にぎやか。
冒頭のジャンボカレーに比べるとそんなにばかげた量でも無いので普通に完食しました。
それぞれ美味しかったです。

ネイビーバーガーはつなぎを使っていなかったり牛100%だったりそんな感じの制約があるちょっと好みの分かれそうなハンバーガーなんですが、
それとは別にヤンキーバーガーというのが元々長年有るらしく、
こちらはつなぎを使っていて柔らかい感じのパテでもって非常にでかい。


ヤンキーバーガー


やっぱり写真に撮ると迫力が無くなっちゃうんですが、
Wiiハンドルが3つ重なったような大きさです。
基本的にはフォークとナイフで食べるっぽいです。
ちなみにこれは自分じゃなく友人が食べました。手で。あえて手で。手は添えるだけ。
手を肉汁でべちょべちょにしながら食すその姿はまさに戦っている様。
ガチのタイマンを張っているヤンキーさながらでした。

「今手を離したらこれ分解する気がして手離せないんだけど・・・w」

がんばれヤンキー。


メリークリスマス!(自分には関係無いイベント)


ということで夕飯を食べ終えてそれぞれ解散。
その後、スポーツ店に行ってスノボ用のヘルメットと作業台を買って帰宅。
横須賀地元民が横須賀観光をするという、今日は中々充実した一日でした。





サントス VS バルセロナを見られなかった以外は。





あぁ・・・久しぶりに実況付きでメッシを見たかったのに・・・orz





※たまゆらはどこに行ったんだよ!!?って?
 最後の画像を拡大表示にして左上を見ればたまゆらのポスター貼ってあるよ!
 みんな分かったかな?

 ちなみに横須賀の描写が有った1・2話くらいしか見てないよ!
 あんまり出てこないのにタイアップってちょっと大げさな気がするよね!

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

3種の3DSグリップアタッチメント試してみた

今年も12月に入り、マリオカート7が発売された。
そして仲間内の忘年会が今日あったので、飲み屋に行く前に
3DSのグリップアタッチメントを買ってきた。

どれを買おうかなぁとマジマジと眺めていて色々と考えていたのだけど、
めんどくさくなったし、実際使わなきゃわからんのがこういう類の製品。
あれこれ考えてもへのつっぱりにもならんでしょ。

ということで売り場に有った3種類を全部購入。

忘年会より帰宅後、開封してみたのでレポートをしてみる。


1.スゴ握


まずはHORI製のグリップアタッチメントだ。
これは左上を見ると分かると思うが、任天堂のライセンス商品となっている。
HORI製というと、若干ちゃちな感じの非純正製品というイメージが強いが、
なんと今回の製品は黄金のライセンス商品なのである。

正面から見たイメージ

背面から見たイメージ

背面から見たイメージ(グリップを延ばしたver)

装着イメージ1

装着イメージ2


会社:HORI
値段:1050円(税込定価価格)
音量調整:○
SDカード入れ替え:○
イヤホン使用:○
バッテリーランプ確認:○
WIRELESSスライドボタン操作:○
充電ケーブル使用:○
ソフト入れ替え:○
タッチペン取り出し:○
スタンド:有り(開く時動きが渋い:自分のだけかもしれない)
カード収納:有り(1枚)
ホールド感:微妙
特徴:
グリップの伸縮が出来、使わないときは省スペースに出来る
また値段もお手頃で有る。
総評:
グリップ伸縮出来る分若干ガタがありホールド感が微妙。
また手の平の真ん中辺りに当たるグリップがそんなにソフトじゃないので
長時間プレイした時は気になりそう。



2.ハンディグリップD3


8月くらいに発売されたグリップ。
構造がシンプルで安い。


正面から見たイメージ

背面から見たイメージ(編み目模様がキモイ)

装着イメージ1

装着イメージ2


会社:リンクスプロダクツ
値段:オープン(メーカー直販価格:880円)
音量調整:○
SDカード入れ替え:×
イヤホン使用:○
バッテリーランプ確認:○
WIRELESSスライドボタン操作:○
充電ケーブル使用:○
ソフト入れ替え:○
タッチペン取り出し:○
スタンド:有り
カード収納:無し
ホールド感:良い(滑り止め付き)
特徴:
シンプルな分、無駄な遊びが無く
価格が安い。
総評:
まず安い。今回取り扱った中では一番安い。
また構造がシンプルな分安定したホールド感が有る。
但しSDカードの入れ替えが出来ない点とカード収納が出来ない。
と言っても使うことの無い機能なのでほぼ問題無い。
一点注意が有って、横に平たく大きなグリップとなっているため、
L・Rボタンが若干遠く感じる。
手が小さい人にはオススメ出来ないかもしれない。



3.ラバーコートグリップ3DS


こちらも8月くらいに発売されたグリップ。
名前の通りグリップ部分がラバーコーティングされている。


正面から見たイメージ

背面から見たイメージ

装着イメージ1

装着イメージ2


会社:サイバーガジェット
値段:オープン(購入時価格:1152円)
音量調整:○
SDカード入れ替え:×
イヤホン使用:○
バッテリーランプ確認:○
WIRELESSスライドボタン操作:○
充電ケーブル使用:○
ソフト入れ替え:○
タッチペン取り出し:○
スタンド:有り
カード収納:有り(1枚)
ホールド感:良い(ラバーコーティングでさらさら)
特徴:
他の2種と違って取り付け時に「カチッ」と固定される。
外す時に使用するレバーも有るので簡単に外れる。
今回取り扱った中で一番高い。
総評:
他の2種と比べて「カチッ」と固定されるため非常に安心出来る。
片手で持って逆さにしてちょっと振った程度じゃ外れない。
間違えなく手にも一番優しい。
いわゆるPSコントローラと似た感じになるため、
L2・R2の部分に指を引っかける部分が有る。
片手で持つ時はここに中指を引っかけて固定出来るため
人差し指と親指が完全フリーになるというアドバンテージが有る。
但し不慣れな自分には邪魔に感じたのでここは人の使用感によるかもしれない。



といった感じにグリップ3種をまとめてみた。
やはり一度使ってみないと、人によって合う・合わないは有るだろうと思われるが、
個人的にはサイバーガジェット製のラバーコートグリップをオススメしたい。

DSのメトロイドプライムハンターズとか、片手で持つような形になっちゃうゲームは
手への負担が大きいと聞いたのでそのような人には特にオススメなんじゃないだろうか。
(プレイしたことないので分からないが)

ちなみにジャイロ操作をする人にはHORI製のスゴ握はオススメ出来ない。
使用感、結構固いです。ガタも有るし。

リンクスのハンディグリップはコストパフォーマンスが良いが、
見た目のデザインがちょっとアレなので青色買う時とかは注意。エイリアンっぽいぞ。

今回売っていなかったけれども、サイバーガジェット製のに似てるみたいだ。

ということでニンテンドー3DS、長時間プレイすると結構手が疲れるので、
グリップを購入するのがオススメ。
何気に寝っ転がってプレイするときに効果が・・・。


ついで。

おまけ.スライドパッドカバー


スライドパッドにかぽっとはめて使うだけのシンプルなカバー。


赤い!こいつ赤いぞ!!(他の色も有り)


普通のスライドパッドより全周が大きくなり、手前に少し盛り上がる形となる。
こちらは操作感としてはぶっちゃけ良く分からない感じ。
完全に個人の好き嫌いかと。
但し、取り付けたままだと3DSが閉じなくなっちゃうので、
閉じる際には取り外す必要が有ることに要注意。


ということで、皆さん快適な3DSライフを送りましょう。
ではでは。





プレイヤーアシストセット(PSP用)


実はPSPのグリップも買ってたのでした。
FF零式やるのに辛かったから・・・。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

マリオカート7発売!

の予定だけどこの記事を書いている時点では手に入れてないっていうね。

一通りプレイしたらインプレッション記事でも書くかと思います。


「3DS買ったんだけどやるゲームが無いんだよね〜」


って言ってる人を見かけたら、
合い言葉は


「マリカ7買え!」


ですよ皆さん!

ではでは、良いドライバーズライフを。



ZAPAnetマリオカート7攻略Wiki

・1年前の同じ日の記事を読む:

マリオカート7の実機プレイ動画がキタよ!


3DS『マリオカート7』の実機プレイ動画キター!これは面白そう
(オレ的ゲーム速報が嫌いな人もこの動画だけは観ておこう!)

ということで、
アンバサダー登録した人もしてない人も、
当然出たら買うよね!

でも

「指が痛えぇぇぇぇぇええ!!」

って人と

「バイク乗れねぇぇぇええのかよおおぉぉぉ!!」

って人と

「金ねぇぇぇぇええええ!!」

って人であふれると思うから、
人口は減ってもWii版は普通に遊べそうだし、
数ヶ月したらWiiに出戻りする人も多いだろうね。

ちなみにWiiは海外で新型にバージョンアップして発売されるらしいよ!
(但しGCコン非対応。繰り返す、GCコン非対応)

ちなみに来年発売予定のWiiUとは別のお話。

任天堂が新型Wiiを発売へ、GC互換撤廃で横置きモデルに

もし日本でも発売されたら、これを機にもちろんみんなハンドルに転向するよね!
Wii版の特権だもんね!!
使ってない人はまだ半分も楽しめてないよ!!
(ヌンチャクとハンドルを半々、たまにクラコン使ってるけど最近数ヶ月GCコン使ってない筆者)

そもそもマリカーしてないだろお前っていう意見は却下です(ニコッ)

ところで、上述で述べたアンバサダーとは一体どういう意味なんでしょう?
正直自分も調べるまでは分かりませんでした。

この記事によると・・・?

任天堂が使ってる「アンバサダー」ってどういう意味?(ついでに意図も)

要約すると、

”わざわざお高いお値段でお買い物してくださった皆さんは
 3DSを布教する「3DS大使(アンバサダー)」に任命しますので、
 お値段分のソフトをダウンロードで差し上げます。
 むしろお値段以上(ニ○リ)ですので宜しくお願いします。
 (どうせパッケージ代が掛からなくて工場でソフト製作する
 必要も無いしね。ネット繋げない人は知らん)”

って意味ですね。(一部超約有り)

ていうかガキンチョでも分かる言葉で言えよ任天堂って感じですね。

と言うことで、

最近クリアしたゲームはダンボール戦機(http://www.danball-senki.jp/
最近プレイしているゲームはポケモンスクランブル(http://www.pokemon.co.jp/ex/scramble/
最近期待してるゲームは閃乱カグラ(http://www.mmv.co.jp/special/game/3ds/kagura/)(http://jin115.com/archives/51801934.html
なキングラー博士がお送りいたしました。



ちなみに別に巨乳が好きってわけじゃ無いです。



この記事はマリカSNSにも投稿してたりします。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

ダンボール戦機クリア、その後。

 
目標は3割30本30盗塁です!!


----


ツイッターのつぶやきばっかりでつまんねぇよ!!ってアナタ!!
正解っ!!
でもね、忙しくて時間無いし、
暑くてPC点けたく無いから諦めて下さい。
所詮自己満足ブログです。


----


ダンボール戦機

ログを見直すと、7月24日にクリアはしているみたいだから、
なんと2週間も前にクリアしてたんだな・・・。

忙しくてあんまりプレイ出来ないから、
頭の中では最近クリアしたばかりだと思ってた・・・。

クリアタイムは大体44時間くらい。
基本的に寄り道しまくって時間が掛かる自分からしたら、
まあまあ丁度良いプレイ時間と言えるかな?
ゼノブレイドは100時間掛かったけど。

ストーリーは今アニメで放送されてるものとほぼ同じ。
どっちかを先に観たらどっちかはネタバレとなるので注意。

割と展開は早くて、やってること自体はハリウッド映画並のことをしている。
最終的には国だとか世界がどうだとかそんな感じ。
いくら何でもそれは・・・とツッコミを入れたくなる部分が多数有るが、
そこは基本的にアニメなので仕方ない。
山野博士にツッコミを入れたら負け。奴はチート。

戦闘システムはカスタムロボと結構似てるロボットアクションだが、
こちらの方がやれることが多く、カスタム出来る箇所も多い。
但しゲーム進行はRPGなのでパーツやキャラにレベルのパラメータが有る。
苦戦したらレベル上げを・・・って言いたいところだけど、
そこまで劇的に変化しないので、相性や戦い方で乗り越える感じ。
(余談だけどロボットの大きさや、キューブで戦う所は
 まんまカスタムロボのパクリなんじゃないかなと思ってる)

思ったよりも攻撃後やジャンプ後の硬直が大きいので、
「3倍のスピードで近づいてくる!!?」
みたいな奴でも落ち着いて対処すれば大体対応出来る。
それは同時に自分で使ってみてもあまり無双は出来ないという事を意味する。
(プレイした事無いけど、モンハンプレイ者からしたら簡単かも?)

個人的にはストーリーはガチガチの防御重視で進めた方が楽だと思った。
クリア後はダメージを受けてはいけないような戦闘が有るので
こちらはスピードが重要になると思う。てかあいつらチート。

やり込み要素としては、

アイテム図鑑的なもの、
カード図鑑的なもの、
ランキングバトル、
クエスト要素

などが有るので、
全部やり尽くそうと思うとかなりの時間が必要となる。

現在のデータとしては、

プレイ時間67時間
バトル回数676回
600勝76敗(一割以上負けてるのはご愛敬!)
パーツ収集率82%
カード収集率36%
主人公レベル99
ダウンロード以外のクエスト達成率100%

という感じ。

全体的なプレイ感によるユーザビリティとしては、
データインストールによるプレイを前提として、

・セーブは速い
・マップ移動で小ロード
・カスタマイズ画面移行で小ロード
・バトルスタートまでに二回小ロード(カスタマイズ画面行くとまたロード)
・クエスト確認画面で小ロード

と、一回一回のロードは大した時間じゃないとしても、
やはりロードの回数が多い。
しょうがないと言っちゃ仕方ないんだけど、
普段DSやWiiなどに慣れしたんでる任天堂の回し者としては
ちょっと煩わしいとも言える感じ。
ちなみにGT5のロードでは苦笑じゃなくて笑いました。
後3DSの起動までのロードはマジでどうにかしてください。

ダウンロードクエストがしばらく続くみたいなので、
クリア後にやり込んでもちょこちょこやることになりそう。
そもそもクリア後要素で結構手こずるけど。

アニメがやってるからなのか、
ゲーム内のイベント、戦闘後などにボイスが入る。
アミちゃんの声でバルキュリアのアリシアを思い出す。
ま、強気な女の子って事ですね。
(カズは「嘘だと言ってよバーn(ry

通信要素としては、
同じソフトを持っている友達と無線対戦出来る他、
PS3を介してアドホックパーティで他人と対戦することが出来る。

対戦することによってアンロックされるパーツが有るとか無いとかだけど、
まだやったことないので分からない。
年代的に近くでプレイしている人一人も居ないし・・・
(同い年の後輩に勧めたけど無視された)

と言うことで、
クリア後のやり込みや細かい点で気になる所は有ったけど、
中々の良作でした。
手応えを得たい人も、クリア後をプレイすれば大体満足出来るでしょう。
(ストーリーでも人によってはつまずくかも)

ダンボール戦機、そんな感じでした。
みなさんどうでしょう?





ちなみに、タイトルの元となっている「ダンボール」ですが、
このゲームを語る上で10%の重要性も持ちません。

重要度で言うと3%くらいですかね・・・。
はっきり言って今の消費税より気にならないです・・・。

どういう事だ!!?っていう人は、アニメを観るかゲームをプレイしましょう☆


----


写真のプラモは購入特典に付いてくるAX-00っていうLBX(ロボット)です。
何を思い立ったか昨日突然組み立てたくなったので組み立てました。
いやー、良く出来てますねプラモって。
接着剤も塗料もハサミも何にもいらずここまで出来るのってすばらしいとしか言えない。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

パンドラの塔のプロモ見て麻雀思い出すじゃん十三不塔的に

まあ十三訃塔なんだけどね。
面白そうな感想があふれたら買う。


----





チャットのメンツで超久しぶりに絵茶。
初期不良ペンタブで遊んで楽しかったー。
緑の人気者とか、頭にヒトデ付いてる人とかが自分の描いた奴ですなー。


----


今日はマリカー走ろうと思ったら、
誰もフレが光ってなかったので上記のごとく絵茶へ。

なんか中々仕事が暇にならんのでどうしたものかと思う。
将来性なんか考えたら今の仕事続けられないだろうしホントどうしたものか。


----


XBOX360のキネクト専用ソフトのファイターズアンケージっていうソフトと
パンドラの塔が26日に発売された。

両方気になるソフトで、
後者はフレやネットの評価次第で、
前者は会社の人が買いそうなのでそれの感想次第で買おうと思ってる。

前者がどんなゲームかっていうのは、
こちらのページを見れば分かるかもしれない。

ファイターズアンケージキャラクター&ストーリー
「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」に近い空気を感じるんだぜヒャッハー!
頭の悪そうなコメントばっかりだZE!!

まあ、アレです、しずちゃんのプロモ動画見れば大体どんなゲームか分かると思います。

ということで、現在プレイしているゲームは特に無いため、
これらのソフトを買わなければ、
6月16日発売予定のダンボール戦機まではフリーな感じです。

なるべくちまちまとマリカしたいところですね。


----


明日、明後日は飲み会のため夜居ないです。以上。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

シースー食べてきたわけよシースー

サーモンと穴子が好きです。
でもキリンさんはもーっとすk・・・・


なわけ無いだろ!!


----


「荒らし」を撃退するベストな方法は「無視」ではない m9( ゚д゚)

”コスパ最強が無視”っていうレスが的確すぎて吹いたw
荒らしに時間割くのが勿体ない。


ピスト乗り(20) 「ブレーキは自己責任で良いのではないか キリッ」

ノーブレーキピストは公道走らないで下さい。


新宿駅ってどんくらい複雑なの?

明後日行くんだけど、超不安・・・(´Д`;)


Twitterがつまらんって言ってる奴はフォロワー少なすぎるだけ!100人超えると楽しくなる!
なんでそんなにツイッター面白いだろ!って主張する人がいるんだろう?
そういう宗教でもあるの?w


フリック入力早い奴来てください!

途中の動画半端ねぇぇええ!!


----


今日は突発で寿司屋に行ってきた。
会社からの帰り道にあるから気軽によれるのが良いところ。

大きめのネタとボリューム有るあら汁で満腹満腹。

明日は焼き肉だし明後日は居酒屋だけど気にしない!!

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

やばい、花粉やばい

これ地味に人類を破滅に追い込むための第一歩だからね。

昨日晴れてて、今日も晴れちゃって風吹いてたから半端無かった。
目が痒いし、くしゃみが出る。
鼻水もちょっとだけ出た。

やっぱりまだ花粉症です。
毎年「花粉症だったの?」って言われるけど。


----


PS3『初音ミク-ProjectDIVA- ドリーミーシアター2nd』専用コン(約3万円)登場

昔ポップンのアケコン買ったっけそういえば。
友達に頼まれたから買ったんだけど、受け渡しするまでは使っていいって言われて
結構やってたっけなぁw


Wii2、モバイルプロジェクターと3Dセンサーバー搭載

さてさて、据え置き機の後続はどうなるのか?
さすがにこんだけソフトのラインナップが悪いとなんか企んでるとしか思えないよね?
参考:テレビを使わない据え置きゲーム機


すれちがい通信がヒットしやすい所

今週土曜日はアキバヨドに行く予定ですます。
持ってるDSハード全部持って行ってすれ違いしようかなぁw


Twitterで投稿すべきでない11項目

気にしたら負けだが、気にしなくても負け。
ツイッターやったら確実に探偵に追跡されやすくなるよ?w


----


ゲームとかやってる時間無いっすね。
金曜、土曜と飲み会で、日曜は日帰りスノボ行くか迷ってるっていう。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


 1/114PAGES >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"