あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

スイマーがやってくる

眠すぎたので、
さっさと寝ました。

仕事に支障を来すほどの眠気。

これはいかんですね。

皆さんも睡眠をちゃんと取りましょう。
良質の睡眠を。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

眠い眠すぎる眠すぎますです

さあ寝よう。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

飲み会行ってました。

明日は投票日ですね。
とりあえず民主以外に入れます。
以上。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

寝むすぎて

DS落としそうになったので寝ました。
むぅ。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

ニコニコめ・・・

最近ニコニコ動画を見るときに、
一発で見れることが少なくなってきた・・・。

「旧プレイヤーで見ろ」だとか
「応答がありません」だとか
「技術的な問題が発生しています」だとか。

人数的に多いと思われる一般会員の環境に身を置いて
わざわざ有料会員になっていないのに、この仕打ちは酷いぜ・・・^q^

・1年前の同じ日の記事を読む:

寝落ちした。

気付いたら朝ですね^q^
ぐはぁ。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

忘れないようにメモ

やべ、会社の人用のFF11のプロフスクリプトCGI更新するの忘れてた。
ここにでも書いておかないておかないと忘れるのでメモ。
というかなんでFF11プレイしてない自分が鯖借りてスクリプト上げてるのかわからんが。
眠いから明日だ。明日にしよう。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

レバンテインデー

っていう日が近くにあったような気がしたんですけど、
気のせいですよね^q^

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

良い日に。

朝から納豆に入ってる醤油の小袋を

こぼさずに 手にかからずに 開けた。

今日は良い事ありそうだ。
あれ、すぐにピュッと吹き出して手がぬれるんだよね・・・。
なんて軽いんだ、自分の一日は。

そして全然関係無いけど、
FFCC 小さな王様と約束の国 の無限の塔が配信されていますよ。
やりたいっちゃー、やりたいんですが、
今の状況でやったら会社行けなくなっちゃうので辞めときます。

・1年前の同じ日の記事を読む:

こっちのドリフトもいい!

ラジコンドリフト映像特集
http://jp.youtube.com/watch?v=b4f8ukz3z5Y

最初らへんホントの車かと思うくらいな動きしてる。
マリオカートのドリフトは良い意味でゲームですね。

マリオカートのWi-Fi対戦をしていて、
自分は画面がニ分割にされるだけでミスがすごい増えるという事実に気が付いた。
精進せねば。

・1年前の同じ日の記事を読む:


 1/2PAGES >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"