あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ハイフリスタンプラリーコンプリートしたよ

JUGEMテーマ:自転車

 

昨日チャレンジしてコンプリート出来なかった
ハイフリのスタンプラリー。

 

今日残りのスタンプを集めてコンプリートしてきたよ!

 

 

横須賀のスタンプ台
9時30分にスタンプ台が設置されて群がる人たち


まずはさくっと横須賀駅にてスタンプをゲット。
これでクリアファイルの権利をゲットだぜ!!

 


衣笠のスタンプ台
衣笠商店街サービスセンター

 


こちらも10時にスタンプ台が設置されて群がる人たち。
そして通勤用の自転車。(昨日のはロングライド用の自転車)

 


クリアファイル
衣笠駅のNEWDAYSでクリアファイルをゲット!!

 


無事に二期目のクリアファイルをゲット!
まさか普通にクリアファイルをゲット出来るとは思っていなかったため嬉しかったよ!
ただしこの時点で応募ハガキはすでに終了。

 


逗子駅
そして逗子駅でスタンプをゲット!!

 


本日唯一応募ハガキが残り僅か残っていた逗子駅。
しかし昨日の時点で横浜駅と磯子駅がゲット出来なかったため、
ここでのコンプリートは叶わなかった。

 


状況
6月18日17時現在での状況

 


自転車でのスタンプラリーはここで終了。
逗子で自転車を置いて、ここからはJR。
磯子駅、横浜駅と順調にスタンプをゲットして行き・・・

 


コンプリート
コンプリート!!

 


遂に感動のコンプリート!!
ここから逗子駅に急いで戻れば応募ハガキをゲット出来たかもしれなかったけど、
横浜で用事が有ったので断念。さらば応募ハガキ・・・。

 


ビアガーデン1
ビアガーデン!!

 


ビアガーデン2
ビアガーデン!!!!

 


ビアガーデンに魅力を感じつつ、
今日は焼き肉行くと決めていたので焼肉屋さんへ。

 


焼き肉定食
焼肉定食!!

 


肉
肉!肉!肉!!

 


ビール
ルービー!!

 


いやぁ、夏ですね!
ビールの美味しい季節がやってきましたよ皆さん!
10時間後くらいにまた自転車に乗らなければいけないので
控えめにビールを少々。

 

自転車乗るときは基本的にお酒が飲めないのが辛いですね。
泊まりでの夕飯時や、かなり時間が空く時じゃないとダメですからね。


ビールとほろ酔いを味わった後に、スパっとアルコールが抜ける薬でも発明出来たらノーベル賞ものだと思うんですけどね・・・。

あとはヨドバシカメラに行ったり、ショッピング等で横浜をぶらぶら。

 


おジャ魔女どれみ
おジャ魔女どれみの複製原画展

 


おジャ魔女どれみの複製原画展が有ったのでチラリと覗く。
懐かしい・・・デジモンとかと一緒に毎週見ていた記憶が。


今はまた数年後の設定で新しくやってるのね。

 

お昼に焼き肉をたっぷり食べたので、
そこまでお腹が空いていなかったけど、夕飯を食べてから帰路へ。

 


逗子駅の張り紙
逗子駅の張り紙

 


逗子駅のNEWDAYSでもクリアファイルと応募ハガキは終了した模様。
遂に終わってしまったのですね。


まだまだスタンプラリー自体は出来るけど、だいぶ人は減るだろうなー。
せめて応募ハガキだけ復活してくれれば良いのだけど・・・。

 


ということで、
磯子駅と横浜駅のみJRを使用、
それ以外のスタンプは自転車でゲットしたハイフリスタンプラリーでした。
結構楽しめたと思います。ではでは。

 

 

 

 

 

※ツイッターかなんかで、「キモイおっさんが並んでる」みたいなコメントが有りましたが
 否定が全く出来ません。客観的に見てキモいおっさんだらけでした。
 自分もその一員なので全く否定しませんけどね。
 ただもう少し身だしなみを整えてくれればなーというのと、
 独り言はやめたほうが良いと思います。以上。

 

 

 

 

 

 

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/1768
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"