あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン回想録9

ポケモン不思議のダンジョンの物語の回想録です。
ネタばれが含まれますのでご了解ください。

※主=主人公
※パ=パートナー


・いろいろなきゅうじょたい


パ「あれ? なんだろう?
もめごとかな?

ワタッコ「なかまを たすけてください!
おねがいしますっ!

ダーテング「ダメだ。そんなんで
ひきうけられるか!!

ワタッコ「でも どうしても かぜが
ひつようなんです! おねがいです!

パ「ねえ どうしたの?

ハスブレロ「ん?あの さわぎか?

ハスブレロ「ワタッコが きゅうじょを
たのんでるんだが ことわられてんだ。

ハスブレロ「あそこに いるヤツ。

ハスブレロ「ほら あの まんなかに いる
ハナの とがったヤツ。

ハスブレロ「ダーテングってポケモンで
アイツも きゅうじょたい やってるんだけど・・・

ハスブレロ「アイツのチーム がめつくて おかね
たくさんもらわないと ひきうけないんだ。

ハスブレロ「ワタッコも あんなに
たのんでるのに・・・・・・かわいそうだよな。

*「まてっ!!

ダーテング「おっ おまえたちは!?

*「おお フーディンだ!

*「あれが あのフーディンか!

フーディン「おい、かわいそうじゃないか。

フーディン「ワタッコのナカマを
たすけるには かぜが ひつようなのだ。

フーディン「オマエの はっぱの うちわは
きょうふうを まきおこせる。

フーディン「オマエに とっては かんたんな
ことじゃないか。たのみを きいてやれ。

ダーテング「うっ・・・・・・ ちっ わかったよ。

*「すげえ・・・・・・。

*「あのダーテングが おとなしく
いうこと きいたぞ・・・・・・。

パ「ねえ かれらは なんなの?

ハスブレロ「オマエ しらないのか?
フーディンの チームを!

ハスブレロ「ここらじゃ いちばん
ゆうめいな きゅうじょたいだぞ!

ハスブレロ「アイツはリザードン。
かえんほうしゃで やまをも とかす!

ハスブレロ「そして バンギラス。
よろいの からだと パワーが じまん。

ハスブレロ「そして あれが リーダーの
フーディン。

ハスブレロ「フーディンは ちからわざを
このまず ちょうのうりょくで しょうぶする。

ハスブレロ「ちのうしすう 5000の
スーパーずのうの もちぬしで・・・

ハスブレロ「よのなかの できごとは ぜんぶ
きおくしているらしい。

ハスブレロ「めいれいするのは
すべて フーディンだ。
いわば チームの しれいとう だな。

ワタッコ「あ ありがとうございました。

フーディン「いや。とうぜんのこと。

フーディン「また ことわられる ようだったら
ワシに いえ。 では。

*「カ カッコイイ・・・・・・

*「さすが ゴールドランクの きゅうじょたいだな・・・・・・。

フーディン「・・・・・・!!

ハスブレロ「わわっ! な なにか!?・・・・・・

リザードン「どうした?

フーディン「・・・・・・。いや なんでもない。

フーディン「いくぞ。

ハスブレロ「ひゃ〜!
ビックリしたなあ! もう!

パ「・・・・・・カ カッコイイ。

パ「ううっ ヒトカゲ!
ボクたちも まけてられないよ!

パ「なかまを あつめて
いちりゅうの きゅうじょたいに しようね!


- 少し離れたところにふきつな影あり -


*「そうは させるかよっ! ケケッ!



ポケダン回想録10へ


・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ニャッス   2009/08/21 5:40 PM
ハスブレロのところ、「ちのうしすう5000」でよかったんですか?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/202
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"