あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン回想録10

ポケモン不思議のダンジョンの物語の回想録です。
ネタばれが含まれますのでご了解ください。

※主=主人公
※パ=パートナー


・あくのきゅうじょたいあらわる!


つぎの あさ・・・・・・

パ「おはよう!
きょうも がんばろうね!

*「ここかい? ポケモンズって
チームが あるところは?

アーボ「なにも ねえぜ。ここ。

チャーレム「さっぷうけいな ところだね。

ゲンガー「ケッ こんなところで
きゅうじょたい やろうなんて
しんじられねえぜ。

パ「なんだ キミたちは?

チャーレム「あっ!
あんなところに ポストが♪

ゲンガー「ホントだ! なか みちゃおうぜ!

パ「ちょ ちょっと! なに するの!

アーボ「おおっ! きゅうじょの
いらいが はいってる!!

チャーレム「これは おいしいわねぇ♪

ゲンガー「みんな いただくことに するか。

パ「ちょっと!
これは ボクたちの ものだぞ!

パ「よこどり しないでよ!!

ゲンガー「ケッ だれが やったって
かいけつ すりゃあ いいじゃねえか!

チャーレム「アタシたちも
きゅうじょたい なのよん♪

アーボ「・・・・・・といいつつ ホントは
ワルイことしか してないンだけどな。

アーボ「ほら! きゅうじょたいって タテマエが
あったほうが なにかと ごまかしが きくだろ?

チャーレム「アタシたち せかいせいふくを
たくらんで いるのよん♪

パ「せ・・・せかいせいふく〜〜〜〜〜っ!?

ゲンガー「ケケッ そうよ。

ゲンガー「そのために カネを かせいで なかまも
あつめてるのよ。

ゲンガー「せかいを わがものに するためにな!

ゲンガー「ひとよんで あくの きゅうじょたい
イジワルズとは オレたちの ことだ。

ゲンガー「じゃ またな。ケケッ!!

パ「ちょ ちょっと まって!

パ「・・・・・・いっちゃった。
なんて ヤツらだ。

パ「ああっ!
やっぱり カラッポだ!

パ「ぜんぶ
もって いかれちゃったよ!


   バサッ!バサッ!
   スコン!スコン!


パ「よかった! ペリッパーが
あたらしい てがみを もってきてくれたよ。

パ「これで きゅうじょできるね。

パ「しかし アイツたち・・・・・・。
こんど あったら しょうちしないぞ。



ポケダン回想録11へ


・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: 亜希   2006/03/24 7:23 PM
あの時、依頼は、入っていなかったけど、
どうやってイジワルズは依頼を盗んだんだろう……
from:   2007/05/11 11:32 PM
げんがーたちのいじわるずわ。どのようにして救助隊をはじめたのだろう。
from: カメックス   2007/06/11 12:52 PM
依頼リストに入っているのは、のこっています。
from: こんどら   2007/08/19 10:30 AM
ペリッパーが同じやつを持ってきたりして
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/203
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"