あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン回想録13

ポケモン不思議のダンジョンの物語の回想録です。
ネタばれが含まれますのでご了解ください。

※主=主人公
※パ=パートナー


・たいけつ!サンダー!


つぎの あさ・・・・・・

パ「おはよう! ヒトカゲ!
よく ねむれた?

パ「さてと・・・・・・ダーテングを
きゅうじょするために ライメイの やまへ
いくんだよね?

パ「でも フーディンたちは
ちゃんと じゅんびを してから いけって
いってたしなあ・・・・・・

パ「どうする?
ライメイの やまへは すぐでも
あとでも どちらでも いいよ?

パ「まあ きょうも
がんばっていこうね!

パ「ここが ライメイの やまの
ふもとだね。

パ「フーディンたちは もう
むかっているのかなあ・・・・・・。

パ「サンダーか・・・・・・。
なんだか すごく つよそうだよね。

パ「ブルブル・・・・・・。

パ「いや。ビビってなんか いられないよ。

パ「もくひょうは ダーテングの
きゅうじょだ。

パ「ヒトカゲ! がんばろうね!

パ「ここが やまの
ちょうじょう だよね・・・・・・。

パ「おーい! サンダー! どこにいる!

パ「ダーテングを たすけにきたんだ!
でてこいっ!


ギャオオオオォォ!!


パ「わわっ!

サンダー「いったはずだ!
ジャマする ヤツは ようしゃしないと!

パ「こわくない・・・・・・こわくないぞ!!

パ「やい サンダー!
ダーテングを かえせ!

パ「ボクたちは
ポケモンきゅうじょたいだ!

サンダー「そこまで いうのなら
むけてやろう。

サンダー「わが いかりを・・・・・・

サンダー「オマエたちになっ!!


- 戦闘 -


サンダー「ぐおおおぉぉっ!

フーディン「こ これは・・・・・・。

サンダー「ううっ・・・うおっ!


- ここで遅れてFLB登場 -


リザードン「くるか!
こんどは オレが あいてだ!

サンダー「まて!たたかうのは もう やめだ。

サンダー「だいぶ アタマが ひえたようだ。
ダーテングは かえしてやろう。

サンダー「こぞうども。なかなか やるな。

サンダー「だが・・・・・・つぎは こうは いかぬ。

サンダー「ほんきで おそうから かくごしろ!

サンダー「それまで ウデを みがいて
おくことだな!

パ「あっ! ダーテングが!

リザードン「だいじょうぶか?

ダーテング「あ・・・ああ・・・・・・ なんとか・・・・・・な・・・・・・。

パ「よかった! ぶじで!

バンギラス「しかし おどろいたな。

バンギラス「あのサンダーを おいはらうとは。

リザードン「たしかに。

リザードン「オマエ ヒトカゲにしちゃ
やけに つよいな。

フーディン「・・・・・・。

フーディン「まえに あったときにも
かんじたのだが・・・・・・

フーディン「おぬし もしかして
ポケモンでは ないな?

パ「ええ〜っ! なんで わかるの!?

パ「でも そのとおり だよ
ヒトカゲは ポケモンじゃない。

パ「ヒトカゲは にんげん なんだ。

ダーテング「なんと!

リザードン「にんげん だって!?

バンギラス「でも ありうるのか? そんなことが?

パ「じぶんでも よく
わからないんだって。

パ「きが ついたら ポケモンに
なってて・・・・・・

パ「にんげんの ときの きおくも
わからないんだって。

パ「そうだ! そういえば
ひろばで ハスブレロが いってた!

パ「フーディンなら
どんな ことでも しってるって!

パ「フーディンなら ヒトカゲが
ポケモンに なった りゆうも わかるんじゃ
ないの?

フーディン「・・・・・・。

フーディン「いや。ワシにも わからん。

パ「・・・・・・そっかぁ。
しってると おもったんだけどなぁ・・・・・・。

フーディン「ただし。
つきとめる ほうほうは ある。

パ「えっ? どんな?

フーディン「せいれいの おかへゆけ。

フーディン「そこに いちにちじゅう
たいようを みつめ・・・・・・

フーディン「みらいを みとおすと いわれる
ポケモンが いる。

フーディン「なは ネイティオ。かれならば
なにか おしえてくれるに ちがいない。

パ「そっか。その ネイティオに
あえば いいんだね。

パ「ヒトカゲ! いこう!
せいれいの おかへ!

パ「こうしちゃ いられない。
はやく かえらなきゃ。

パ「さあ ダーテングも いそいで。
はやく かえろう。

ダーテング「あ・・・ ああ・・・・・・。そうだな・・・・・・。

パ「ヒトカゲ!

パ「そんなとこで
ボヤっとしてないで かえろうよ。


- 主人公たちは先に帰る -


リザードン「フーディン。オマエのことだ。

リザードン「まったく しらない というのは
なさそう だけどな。

リザードン「・・・・・・じつは なにか
しってるんじゃ ないのか?

フーディン「きになることが ひとつある。
だが それは いわない ほうがよいだろう。

フーディン「かれらの ためには な・・・・・・。



ポケダン回想録14へ


・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/207
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"