あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン回想録23

ポケモン不思議のダンジョンの物語の回想録です。
ネタばれが含まれますのでご了解ください。

※主=主人公
※パ=パートナー


・夢?5


主「・・・・・・。

主「・・・・・・・・・・・・。

主「・・・・・・こ これは・・・・・・・・・・・・。

主「・・・・・・ゆめの・・・・・・なか・・・・・・。

主「・・・・・・なんか ひさしぶりだな・・・・・・。

主「・・・・・・キミは・・・・・・ サーナイト・・・・・・。

サーナイト「はい・・・・・。

主「・・・・・・サーナイト。
いろいろ ききたかったんだ。

主「キミは どうして ゆめの なかに
あらわれるの?

サーナイト「せいれいの つかい として
あなたを みまもること・・・

サーナイト「それが いまの わたしの
やくめ だからです。

主「・・・・・・せいれいの つかい??

サーナイト「はい。

サーナイト「わたしは あるトレーナーの
かわりに キュウコンのタタリを うけ・・・

サーナイト「このような じったいの ない
そんざいに なってしまいました。

主「トレーナーって・・・・・・
キュウコンの でんせつに でてきた
にんげんの ことだよね?

主「キミを みすてて にげちゃうなんて
ヒドイよね。

サーナイト「はい。ヒドイひとです。

サーナイト「いじわるしたり ダマしたりと
しょうがない ひとです。ほんとうに。

サーナイト「でも わたし あのひとの
ことを うらんでません。

主「え?うらんでない?
どうして?

サーナイト「それは・・・・・・
ホント どうしてでしょう?
わたしも よくわかりませんが・・・・・・。

サーナイト「ヒドイひと なんですが
なぜか にくめないんですよね・・・・・・。

サーナイト「ちょっと かわった ひと
ですが いいところも あるんですよ。

サーナイト「それに わたし あのとき
ひっし だったから・・・・・・。

主「あのとき・・・・・・って?
キュウコンのタタリの とき?

サーナイト「はい。

サーナイト「キュウコンのタタリから わたし
あのひとを ぜんりょくで まもりました。

サーナイト「トレーナーの みに
きけんが せまれば・・・・・・

サーナイト「そのひとを いのちがけで
おまもりする・・・・・・それが わたしたち
サーナイトなのです。

サーナイト「ぶじ おまもりできた・・・・・・
それだけで わたしは うれしいのです。

主(・・・・・・じぶんの いのちを ぎせいにまでして
トレーナーを まもる・・・・・・)

主(・・・・・・すごいね。サーナイトって。)

サーナイト「あと わたし いまのような
そんざいになっても そんな イヤでは
ないんですよ?

サーナイト「わたしは いまの やくわりに
ほこりをもって いきていますし。

主「・・・・・・やくわり?

サーナイト「はい。

サーナイト「ばんぶつには すべて
やくわりが あります。

サーナイト「わたしには わたしの
やくわりが あるように・・・

サーナイト「あなたには あなたの
やくわりが あるのです・・・・・・。

サーナイト「あなたは・・・・・・ある やくめを
おって ここに やってきました・・・・・・。

サーナイト「そして あなたは そのために・・・・・・
ポケモンに なったのです。

主「え?・・・・・・ それって どういうこと?

主「わわっ! じ じしん!?

主「あっ ま まって!
もっと ききたいことが・・・・・・。


つぎの あさ・・・・・・


主「・・・・・・・・・・・・。
じしんが・・・・・・あった・・・よね?・・・・・・。

主「そのとき また ゆめを みたような・・・・・・。

主「・・・・・・たしか サーナイトと はなしをして・・・・・・
なんか たいせつなこと いってたような・・・・・・。

主「・・・・・・そうだ! あのとき!・・・・・・


- 回想 -


サーナイト「あなたは・・・・・・ある やくめを
おって ここに やってきました・・・・・・。

サーナイト「そして あなたは そのために・・・・・・
ポケモンに なったのです。


- 回想終了 -


主「サーナイトは しっている!
なぜ ポケモンに なったのかを。

主「あと もくてき とか いってた・・・・・・。
いったい なんのことだろう・・・・・・。



ポケダン回想録24へ


・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: 美空 海   2007/01/21 1:09 PM
ミス発見

- 回想 -


サーナイト「あなたは・・・・・・ある やくめを
おって ここに やってきました・・・・・・。

サーナイト「そして なたは そのために・・・・・・
ポケモンに なったのです。


- 回想終了 -

『あ』が無いです
from: うう   2007/06/16 5:37 PM
ほんとほんとまちがえてる
from: カモすけ   2009/08/20 10:11 PM
ゴロタロウ「・・・・・・・・・・なんか・・・・ ひさしぶりだな・・・・・・・・・
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/217
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"