あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン回想録29

ポケモン不思議のダンジョンの物語の回想録です。
ネタばれが含まれますのでご了解ください。

※主=主人公
※パ=パートナー


・夢?6


主「・・・・・・。

主「・・・・・・・・・・・・。

主「・・・・・・また・・・・・・ゆめだ・・・・・・。

主「・・・・・・・・・・・・サーナイト・・・・・・。

サーナイト「いよいよ あした ですね。
ちていの ダンジョンへ いどむのは。

主「うん。なんだか すごそうな ところ
だけど・・・・・・。

主「へいき かなあ・・・・・・。

サーナイト「だいじょうぶ。

サーナイト「ヒトカゲさんなら
きっと だいじょうぶです。

サーナイト「わたしも おうえんしてます。
がんばってください。

主「うん。ありがとう。

主「ちょっと ゆうきが でてきた。
がんばるよ。

主「ところで・・・・・
サーナイトは しってるの?

主「ちていが どんな ところなのか?
グラードンが どんなポケモンなのか?を

サーナイト「いえ・・・・・・ざんねんながら・・・・・・
わたしには わかりません・・・・・・。

主「・・・・・・そっか。

主「もしかしたら なにか しってて
いったのかなって おもったけど・・・・・・。

サーナイト「いえ。わたしは ただ
はげましたくて・・・・・・。

サーナイト「ごめんなさい・・・・・・。

主「いやいや。
だったら いいんだよ。

主「はげましてくれただけ うれしいよ。
ありがとう。

サーナイト「でも ただひとつ・・・・・・
わかることが あります。

主「・・・・・・え?

サーナイト「あなたの やくめが・・・・・・
すこしずつ おわりに ちかづいています。

主「じぶんの やくめが・・・・・・
おわりに?・・・・・・

サーナイト「あなたは ある やくわりを
おって ポケモンとなり・・・

サーナイト「ここに やってきました。

サーナイト「その やくわりも・・・・・・とうとう
おわりに ちかづいているのです。

主「おしえてくれよ サーナイト!

主「やくわりって なんなの?

主「どうして じぶんは ポケモンに なったの?

サーナイト「それは ときが くれば・・・・・・

サーナイト「こんどの ぼうけんが おわれば
おはなし できると おもいます。

サーナイト「では また。



ポケダン回想録30へ


・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: もも   2006/03/30 9:20 AM
サーナイト イケてる!!
from: 運。   2006/09/15 8:47 PM
ももさんと同じ
from: サーナイトファン   2009/04/03 1:26 PM
わたしもももさんと同じやでー
from: わーい   2009/04/05 5:14 PM
めちゃかわーーーー。
from: ニャッス   2009/08/20 10:20 PM
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/223
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"