あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン回想録30

ポケモン不思議のダンジョンの物語の回想録です。
ネタばれが含まれますのでご了解ください。

※主=主人公
※パ=パートナー


・たいけつ!グラードン!


つぎの あさ・・・・・・


パ「おはよう ヒトカゲ!
よく ねむれた?

パ「さあ いよいよだ!
がんばって フーディンたちを
たすけようね!

主「(サーナイトは・・・・・・)

主「(こんどの ぼうけんが おわったとき
おしえてくれると いっていた・・・・・・)

主「(こんどの ぼうけんって ちていに
いくことかな・・・・・・)

主「(フーディンたちを たすければ
はなして くれるのかな・・・・・・)

パ「おーい

パ「なに ぼおっと してるの?
はやく いこうよ!


- マグマのちていへ -


パ「ここか・・・・・・
グラードンのいる ちていは・・・・・・。

パ「なんか ところどころに
ようがんが ながれてるし・・・

パ「この かんじだと ダンジョンの
なかも そうとう あつそうだね・・・・・・。

パ「ほかの きゅうじょたいも
それぞれ もぐってるはず・・・。

パ「ボクたちも がんばって いこうね!


- マグマのちてい 最下層 -


パ「・・・・・・え〜と・・・・・・。
・・・・・・ここは どのあたりかな?

パ「だいぶ ふかい ところまで
きたはずだけど・・・・・・。

パ「わわっ! じ じしんだ!

パ「・・・・・・ふぅっ おさまった。

パ「あっ! ヒトカゲ!
あそこに!!

パ「ねえ! しっかりして!

リザードン「うううっ・・・・・・・・・・・・。

パ「どうしたの? いったい?

リザードン「・・・・・・グラードンに・・・・・・
・・・・・・やられ・・・・・・たんだ・・・・・・。

パ「グ グラードンに!!?

バンギラス「ぐぐっ・・・・・・まったく・・・・・・
・・・・・・なさけ・・・・・・ねえぜ・・・・・・。

パ「・・・・・・そうだ。フーディンは?
フーディンは どこに いったの?

バンギラス「・・・・・・フーディンは・・・・・・
まだ グラードンと たたかっている
はずだ・・・・・・。

パ「ヒトカゲ! いそごう!

リザードン「・・・・・きを つけるんだぞ!

パ「あっ! フーディン!
だいじょうぶ!?

フーディン「むっ!・・・・・・おぬしたちか!

フーディン「さがっておれ!

フーディン「・・・・・・この てきは・・・・・・
かなり やっかいだ!!

グガァァァーーーーーー!!

フーディン「く くるぞっ!

パ「くるって・・・・・・ど どこ?

フーディン「うわああぁぁっ!!

パ「フ フーディン!!

パ「フーディンが いない!

パ「・・・・・・もしかして・・・・・・
やられちゃったの!?・・・・・・

パ「うう・・・ こんどは
ボクたちの ばんだ。

パ「でも タダじゃ やられない!

グガァァァーーーーーー!!

パ「ヒトカゲ! がんばろう!


- 戦闘 -


グガァァァーーーーーーッッ!!

パ「あっ! フーディン!
リザードンに バンギラスも!

バンギラス「ううっ・・・・・・。

リザードン「やったのか? グラードンを・・・・・・。

パ「だいじょうぶ?

フーディン「・・・・・・ああ へいきだ。

フーディン「それより はやく ここを でよう。

パ「グラードンは・・・
だいじょうぶかな?・・・・・・

フーディン「しんぱい しなくても よい。
じきに また めをさます。

フーディン「ねむりを さまたげられた いかりで
われを うしなっていただけなのだ。

フーディン「これで おとなしく なるだろう。

パ「ま・・・・・・また じしんだ!

フーディン「はやく でるんだ!


こうして グラードンを しずめた
ヒトカゲたちは・・・・・・


フーディンたちと ともに
ひろばへ かえっていくのでした。



ポケダン回想録31へ


・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: カモすけ   2009/08/20 9:53 PM
ダネダ「おーい
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/224
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"