あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン回想録33

ポケモン不思議のダンジョンの物語の回想録です。
ネタばれが含まれますのでご了解ください。

※主=主人公
※パ=パートナー


・いざゆかん!ポケモンズ!!


つぎの あさ・・・・・・


パ「おはよう! よく ねむれた?

パ「さあ いよいよだね!
いこう! ヒトカゲ! てんくうへ!

ハスブレロ「ああ いよいよ しゅっぱつかー。

ハスブレロ「がんばれよー! まけるなよー!

コイル「ワレワレモ オウエンニ
カケツケタゾ! ビビビ!

コイル「ガンバレヨー! ビビビ!

ゴローニャ「てんくうで なにが まってるのか
そうぞうも つかないけど がんばってくれ!

カメックス「しゅっぱつ するんだな。
がんばれよ!

オクタン「ヒトカゲさん きをつけて。

ダーテング「きをつけて いってくるんだぞ。

バンギラス「がんばれよ! きをつけてな!

リザードン「オマエたちなら ぜったい やれる!
だいじょうぶだ!

リザードン「じしんを もって いけよ!

マダツボミ「いやー しゅっぱつですかー。

マダツボミ「きをつけて いってくださいね。

ブルー「いよいよ いくんだね。
がんばってね!

トランセル「ボクも かたくなって
ヒトカゲさんたちの かえりを まちます!

キャタピー「いよいよ しゅっぱつですね。

キャタピー「ヒトカゲさんと フシギダネさん
なら きっと だいじょうぶです。
せいこうするです。

キャタピー「ボク しんじて まってます。

バタフリー「おひさしぶりです。
キャタピーの はは です。

バタフリー「わたしも おうえんしてます。
がんばって! そして きをつけて!

ナマズン「そうか いよいよ いくのか・・・・・・。

ナマズン「きびしい たびに なりそうじゃが
がんばるんじゃぞ。


- せいれいのおかへ -


フーディン「おお よくきてくれた。

ネイティオ「クワーーーーーーーーーーーーッ!!

パ「な なに やってるの?
ネイティオは?

フーディン「もうすこしで できるのだ。
テレポートの けっしょうが・・・・・・。

パ「テレポートの けっしょう?

ネイティオ「クワーーーーーーーーーーーーッ!!

ネイティオ「・・・・・・・・・・・・できた。

ネイティオ「これが・・・・・・
テレポートの けっしょうだ。

ネイティオ「これが あれば てんくうまで
とぶことができる。

ネイティオ「さあ ヒトカゲ。うけとってくれ!


   ヒトカゲたちは
   テレポートの けっしょうを
   うけとった。


ネイティオ「エスパーの ちからを あつめて
つくったものだ。

ネイティオ「ワタシと フーディンと・・・・・・
あれ?

ネイティオ「もういっぴき ゴーストタイプの
ポケモンが きょうりょくしてくれたのだが・・・・・・

ネイティオ「・・・・・・どっか いっちゃった
みたいだな・・・・・・。

パ「だれだろう?・・・・・・。

フーディン「ハハハッ はずかしいのだ。
わかってやってくれ。

フーディン「ところで・・・・・・オマエたちに
もう いちど ききたい。

フーディン「こんかいは そうとう きけんな
ぼうけんだ。それでも いってくれるのか?

パ「うん もちろん!

パ「レックウザに たのんで ほしを
はかいして もらえば いいんでしょ?

パ「それで へいわに なるんだったら
ボクは いのちだって おしくない!

パ「それが ボクの ねがいなんだ。

主「(・・・・・・そう そして その ねがいが
かなったとき・・・・・・)

主「(サーナイトが いっていた・・・・・・)


- 回想 -


サーナイト「あなたは にんげんの せかいに
もどれるのです。


- 回想終了 -


主「(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

主「(これが フシギダネとの・・・・・・
さいごの ぼうけんに なる・・・・・・。)

パ「ヒトカゲ! がんばろうね!

フーディン「たのんだぞ!
フシギダネ! ヒトカゲ!


- ポケモンズ、テレポートする・・・ -


パ「アタタ・・・・・・ ここは どこだろう?

パ「わっ! ヒトカゲ すごい!
ここ! くもの うえだよ!

パ「ああっ!

パ「ヒトカゲ! あれ みてよ!

パ「おおきな くもの とうだ・・・・・・。

パ「この いちばん たかい ところに・・・・・・

パ「レックウザが いるんだね・・・・・・。

パ「ヒトカゲ!
がんばっていこうね!


- てんくうのとう、さいじょうかいへ -


パ「ここが・・・・・・
さいじょうかい なのかな?・・・・・・

*「・・・・・・だれだ!?
わが りょうくうを おかす ものは!?

パ「いまの こえは・・・・・・
もしかして レックウザ?

レックウザ「いかにも。ここは わが りょういき。

レックウザ「すぐ たちさるがよい!

パ「それが・・・・・・
そうも いってられないんだよ。

パ「じつは たのみがあって・・・・・・

レックウザ「ならん!!


ギャアアアアアアーーーーーー!!!


レックウザ「われは てんくうに いき
そなたは ちじょうに いきるもの!

レックウザ「それぞれ さだめられた
ばしょが あるのだ!

レックウザ「われは なんおくねんもの あいだ
いちども ちじょうに おりたことがない!

レックウザ「それは また ぎゃくも しかり!

レックウザ「しぜんの おきてを おかすモノは
ようしゃせぬ!!

レックウザ「かくごしろっ!!


- 戦闘 -


ギャアアアアーーーーーーーーーーーーッ!!

グワッ!!

ギャアアアアーーーーーーーーーーーーッ!!

グワッ!!


パ「わわわっ! じしん? ・・・・・・なワケ
ないよね!

パ「だって ここは くもの うえだ・・・・・・。

レックウザ「これは しょうげきはだ!
しかも ものすごい!・・・・・・

パ「そうか! わかったぞ!
うえを みて! レックウザ!

レックウザ「なんだ あれは!!

パ「ほしだよ!
それも とびっきり おおきい!

パ「このままだと ぶつかって
たいへんな ことになる!

パ「だから ボクたち レックウザに
ほしを はかいするよう たのみにきたんだ!

レックウザ「・・・・・・そうだったのか・・・・・・。

パ「うん! はやく はかい して!

レックウザ「・・・・・・・・・・・・その まえに・・・・・・
けついを きかせてくれ。

レックウザ「ほしが せっきんしすぎてる。

レックウザ「ここから わが はかいこうせんを
はなてば・・・・・・

レックウザ「そなたたちも ぶじでは すまぬぞ!

パ「そんなの!
はじめから しょうちだよ!!

レックウザ「よく いった!

レックウザ「よい かくごだっ!!


- レックウザはほしに向かってはかいこうせんを放つ -


パ「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!



ポケダン回想録34へ


・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: sda   2006/07/11 7:26 PM
レックウザと戦うのが免土井
from: 秀哉   2007/01/23 9:47 PM
テレポートの結晶手伝ったゴーストタイプのポケモンって
ゲンガー?
from: ピカチュウ   2007/02/20 8:51 PM
ゲンガーだよ!!!!
from: チコリ−タ   2007/05/02 8:38 PM
かよ〜〜〜!
from: 日の嵐   2007/08/06 5:35 PM
レックウザと戦う時ってだいたい何LVで戦えばいいんだろう
from: コンドら   2007/08/19 10:12 AM
25レベルくらいでしょう
from: 真理   2007/10/21 7:43 AM
ゲンガーって以外にいいヤツ〜!
from: おっぱっぴー   2007/10/24 4:48 PM
25レベって弱いでしょー
だいたい攻略本でのってるのは 33以上ぐらいでーす
from: ニュウツー   2008/02/13 8:07 AM
レックウザ空気嫁ww
from:   2009/01/16 8:27 PM
ゲンガーがもともとにんげんだったらしいですよ
from:   2009/02/09 4:11 PM
いきなりですがすいませんきたのさんみゃくどうやっていくんですか
from: ヤッピー   2009/05/21 4:49 PM
レックウザ以外と弱かったよーーーーーーーーーー
from: ニャッス   2009/08/20 10:27 PM
レックウザ、ゴロタロウのれいとうビームでたおしたんたにゃーー!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/227
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"