あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

マジバケをやりたくなった。

もうすぐマジカルバケーション 5つの星がならぶときが発売されるということで、
適当に攻略サイトとかを見て廻ったんですが、
改めて見直してみると、自分がやり込みきれてない部分が多数。

自分としてはそれなりにプレイした方だとは思っていたんですが、
まだまだやれることがある様子でした。

ただし、アミーゴ(友達と通信するシステム)を使わないとやり込みきれないというのがちょっとアレですが。

で、そういうのを見てると、やっぱあれですよね、
やりたくなってくるんですよね。

でもソフトは今貸した状態だった気がするし、
やり込むんだったらもう一つソフトを買わないといけないわけだし、
もうすぐイヅナも出ることだし、
やれるわけがないわけです。

でまあ、とりあえず、攻略メモサイトを作ってみました。

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき攻略メモ

攻略メモ系は基本的に自己満足100%なので、ものすごい適当だったり中途半端だったりしますが、
そこらへんは気にせずマイペースでやっていきたいと思います。

ではでは。

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/308
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"