あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録7

つぎの あさ・・・・・・


*「おいっ!!
おおおいぃっっっっっ!!

*「おきろおおおおおおーーーーーー!!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!

(ぐわわわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!)

(あ・・・・・・あたまが イターーーイ!!)

(な なんて バカでかい こえなんだろう。
 こまくが やぶけそうだよ・・・・・・。)

*「いつまで ねてンだよーーーーーーっ!!
はやく おきろーーーーーーっ!!

(ぐわわわぁぁぁ〜〜〜〜〜〜ん!!)

チコリータ「み みみがぁ・・・・・・。

*「ねぼけてンじゃねーーーーーーー!

*「オレは ドゴーム。
でしの 1ぴきだ。

ドゴーム「いそげ! しゅうごうに
おくれると とんでもないことに
なるぞ!

ドゴーム「もしも プクリンおやかたを
おこらせて・・・・・・ その げきりんに
ふれたひにゃ・・・・・・

ドゴーム「あの おやかたの・・・・・・
たあーーーーーーーーーーーーっ!!
・・・・・・を くらったひにゃ・・・・・・

ドゴーム「ああ かんがえただけでも
おそろしい・・・・・・ブルブル・・・・・・。

ドゴーム「とにかーーーくっ!

ドゴーム「オマエらが おくれたせいで
こっちまで とばっちりくうのは
ゴメンだからな!

ドゴーム「はやく したく しろよな!!

チコリータ「うう・・・・・・まだ みみが
キーンとしてるよう・・・・・・。

チコリータ「なんか したくとか
いってたような きが・・・・・・。

チコリータ「えっ! あっ そっか。

チコリータ「ワタシたち プクリンの
ギルドに でしいり したのよね。

チコリータ「ん? ということは・・・・・・

チコリータ「わー ねぼうだよ!
いそごう! ゴンベ!


ドゴーム「おそいぞ !しんいり!!

ペラップ「おだまり!

ペラップ「オマエの こえは
あいかわらず うるさい!!

ドゴーム「うーーーーーー・・・・・・。

ペラップ「ぜんいん あつまった
ようだな。

ペラップ「よろしい♪ では これから
ちょうれいを おこなう。

ペラップ「おやかたさまー♪
ぜんいん そろいました♪

ペラップ「それでは おやかたさま♪
ひとこと おねがいします。

プクリン「・・・・・・・・・・・・ぐうぐう・・・・・・
ぐうぐう・・・・・・ぐーう ぐうぐう・・・・・・。

でしたち「ヒソヒソ・・・・・・。
(プクリンおやかたって あいかわらず
すごいよな・・・・・・・。)

でしたち「ザワザワ・・・・・・。
(ああ。ホントそうだよな・・・・・・。)

でしたち「ヒソヒソ・・・・・・。
(ああやって あさは おきてるように
みえて・・・・・・)

でしたち「ザワザワ・・・・・・。
(じつは めを あけながら
ねてるんだもんな・・・・・・。)

ペラップ「ありがたい おことば
ありがとうございましたぁ♪

ペラップ「さあ みんな♪ おやかたさまの
ちゅうこくを キモに めいじるんだよ♪

ペラップ「さいごに♪
あさの ちかいのことば!
はじめッ♪

みんな「せえ〜〜〜のっ!

みんな「ひとーつ!
しごとは ぜったい サボらなーい!

みんな「ふたーつ!
だっそうしたら おしおきだ!

みんな「みっつー!
みんな えがおで あかるいギルド!

ペラップ「さあ みんなっ♪
しごとに かかるよ♪

みんな「おおーーーーーーーーーっ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録8へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from:     2007/09/21 3:49 PM
目が覚めると記憶がありません

目の前には女の子が

女の子ピンチ

主人公が助ける

成り行きで一緒に生活することに


それなんてエロゲ?
from: キングラー博士   2007/09/21 10:03 PM
やっぱり思いますよね。それ。笑。
擬人化して考えれば・・・・・。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/393
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"