あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録9

- しめった いわば おくちへ -


チコリータ「あっ! あれは!

チコリータ「これが きっと
バネブーの しんじゅよ!

チコリータ「はやく もってかえろう!


- ギルドへと戻るチコリータとゴンベ -


バネブー「あ ありがとうございます!

バネブー「ワタシ この あたまのうえの
しんじゅが なかったせいで・・・・・・

バネブー「ここさいきん もう
おちつかなくて・・・・・・

バネブー「そこらじゅう ピョンピョン
はねまくり!

バネブー「おかけで もうアザだらけ
でしたよ・・・・・・。(おかけ→おかげ ソフトの誤字)

バネブー「でも そんな しんぱいも
きょうから なくなります。

バネブー「ほんとうに
ありがとうございました!


 ゴンベたちはタウリンを もらった!
 リゾチウムを もらった!
 ブロムヘキシンも もらった!
 そして なんと 2000ポケも もらった!


チコリータ「わわっ! 2000ポケ!?
こ こんな たいきん もらっちゃっても
いいの!?

バネブー「どうぞどうぞ。しんじゅに
くらべたら やすいもんですよ。

バネブー「では。

チコリータ「ゴンベ!
ワタシたち いきなり おおがねもちだよ!

ペラップ「オマエたち。よく やったな♪

ペラップ「でも おかねは
あずかっておこう。

チコリータ「えっ!?

ペラップ「ほとんどは
おやかたさまの とりぶん♪

ペラップ「オマエたちは・・・・・・
このぐらいかな♪

チコリータ「ええ〜っ?
200ポケしか もらえないの!?

チコリータ「ひどいよー!

ペラップ「これが ギルドの
しきたりなんだよ。ガマンしな♪

チコリータ「うう・・・・・・。

チリーン「みなさーーん!
おまたせ いたしましたー♪

チリーン「しょくじの よういが
できました♪

チリーン「ばんごはんの
じかんですよーーーーーー♪

みんな「わあーーーーーーっ!!


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


*「ごちそうさまーー!
すごく おいしかったなあ!

*「おなかが ふくれたら
ねむくなってきたぜ・・・・・・。

*「じゃあ みんな ねるか。
おやすみー!

*「おやすみー!


- 夜 -


チコリータ「ねえ ゴンベ・・・・・・。

チコリータ「きょうは
いろいろあって いそがしかったね。

チコリータ「でも はじめての
しごとが うまくいって よかったよ。

チコリータ「プクリンの ところに
おかね ほとんど もっていかれちゃった
のは くやしかったけど・・・・・・

チコリータ「でも これも
しゅぎょうだから しかたないし・・・・・・

チコリータ「なにより バネブーに
かんしゃされたのが ワタシ すごく
うれしかったよ。

チコリータ「・・・・・・ふあぁぁ。
ねむくなって きちゃった。

チコリータ「ワタシ もう ねるよ。
また あした がんばろうね。

チコリータ「おやすみ。
ゴンベ・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録10へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/395
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"