あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録10

つぎの あさ・・・・・・


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!


チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。

みんな「みっつー!
みんな えがおで あかるいギルド!

ペラップ「さあ みんなっ♪
しごとにかかるよ♪

みんな「おおーーーーーーっ!!

ペラップ「オマエたち
また ウロウロしてるな。

ペラップ「こっちに きなさい。


チコリータ「あれ?

チコリータ「このまえは たしか
あっちの けいじばんの しごとを
したような・・・・・・。

ペラップ「そうだ♪

ペラップ「きょうは こっちの しごとを
やってもらうよ♪

チコリータ「あっちの けいじばんとは
どう ちがうの?

ペラップ「よく みるのだ♪

チコリータ「あっ!
ゴンベ みてよ!

チコリータ「いろんな ポケモンの
えが はってある!

チコリータ「みんな カッコイイなあ!
ゆうめいな たんけんか なのかな。

チコリータ「ねえ? ペラップ。
かれらは なんなの?

ペラップ「ここに あるのは・・・・・・
ぜんいん おたずねもの。

ペラップ「みな ワルいことを して
しめいてはい されてる ヤツらだ。

チコリータ「ええっ!!
お おたずねもの〜〜〜〜〜〜っ!?

ペラップ「そう。それゆえ かれらには
しょうきんが かけられてる。

ペラップ「だから つかまえれば
おかねが もらえるんだけど・・・・・・

ペラップ「でも きょうあくなポケモンが
おおいからねえ・・・・・・みんな てを
やいてるんだよ。

チコリータ「それを ワタシたちが
つかまえろっていうの?

チコリータ「そんなの ぜったい
むりだよう!

ペラップ「ハハハハハッ♪
ジョーダンだよ♪ ジョーダン♪

ペラップ「ワルいポケモンって いっても
いろいろ いるからね♪

ペラップ「せいきの ごくあくポケモンも
いれば・・・・・・

ペラップ「ちょっとした こそどろも
いるってかんじで ほんとピンキリだよ♪

ペラップ「ごくあくポケモンを つかまえて
こいなんて オマエたちに たのめるワケ
ないじゃないか♪

ペラップ「ハハハハハハッ♪

ペラップ「まあ この なかから
よわそうなヤツを えらんで
こらしめてくれ♪

チコリータ「ううっ・・・・・・でも
よわいといっても・・・・・・

チコリータ「ワルいポケモンには
かわりないんだよね?

チコリータ「そんなヤツと
たたかうなんて・・・・・・ワタシ こわいよう・・・・・・。

ペラップ「これも しゅぎょうのうちだよ。
なんとかしな♪

ペラップ「・・・・・・と いっても
たたかうには それなりの じゅんびが
ひつようだよね・・・・・・。

ペラップ「だれかに しせつを あんない
させるか。

ペラップ「おーい! ビッパ! ビッパ!?

ビッパ「はい−−っ!

ビッパ「はあはあはあはあ・・・・・・。
およびでしょうかー!

ペラップ「おお ビッパ♪

ペラップ「コイツらの ことは もう
しってるよな♪ さいきん はいった
しんいりだ。

ペラップ「ひろばに コイツらを
あんないしてやってくれ♪

ビッパ「はいーーっ!
りょうかいでゲス!!

ペラップ「コイツは ビッパ。
でしの 1ぴきだ。

ペラップ「ビッパの いうことを
ちゃんと きいて こうどうするんだぞ。

ペラップ「じゃあな♪



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録11へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"