あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録12

- カクレオンの店に着く -

カクレオン「こちらは
カクレオンせんもんてん!
ふしぎだまと わざマシンの おみせ です〜♪


- 走って現れる二匹のポケモン -


マリル「カクレオンさ〜〜〜〜〜〜ん!

カクレオン「おお〜!
マリルちゃんに ルリリちゃん!
いらっしゃ〜い♪

ルリリ「すみません。 リンゴ ください。

カクレオン「はいよ!


 マリルたちは カクレオンのおみせで
 リンゴを かった


マリル「ありがとう! カクレオンさん!


- 去っていくマリルたち -


カクレオン「まいど〜!
いつも えらいね〜♪

カクレオン「いやね。あの 2ひきは
きょうだい なんですけど・・・・・・

カクレオン「さいきん おかあさんの
ぐあいが わるいんで かわりに
ああやって かいもの してるんですよ。

カクレオン「いやホント。まだ
おさないのに エライですよね〜♪


- 戻ってくるマリルたち -


マリル「カクレオンさ〜ん!

カクレオン「おや! どうした?
あわてて もどってきて・・・・・・。

ルリリ「リンゴが ひとつ おおいです!

マリル「ボクたち こんなに おおく
かってないです。

カクレオン「ああ それは ワタシからの
おまけだよ。

カクレオン「2ひきで なかよく わけて
たべるんだよ。

マリル「ホント!?

ルリリ「わーい!
ありがとう! カクレオンさん!

カクレオン「いやいや。
きをつけて かえるんだよ〜♪

ルリリ「イテッ!


- 転がる、リンゴ ゴンベに当たる -


ルリリ「す すみません。
ありがとうございます。


 ゴンベは ルリリに
 リンゴを かえした

 そのとき!


- なにかを 感じる ゴンベ -


(な・・・なに? いまのは?・・・・・・)

(・・・・・・め めまい? かな?・・・・・・)



”た・・・・・・たすけてっ!!”



(な・・・なんだ?・・・・・・。)

(い いま・・・・・・たしかに たすけを
 もとめる こえが・・・・・・。)

(い いまのは・・・・・・
 キミが いったのか?・・・・・・・・・・・・。)

ルリリ「・・・・・・・・・・・・? どうかしたんですか?

マリル「おーい ルリリ!
どうしたんだ。はやく こいよー!

ルリリ「うん。いま いくよ!
おにいちゃん!

マリル「だいじょうぶか?

ルリリ「うん!

マリル「かいものも おわったし・・・
あとは おとしものを さがすだけだ。

マリル「はやく いこう。

ルリリ「うん! おにいちゃん!


- 再び去っていくマリルたち -


チコリータ「ウフフ。
かわいいね あの2ひき・・・・・・。

チコリータ「ん? ゴンベ
どうしたの?

チコリータ「えっ? さっき
たすけてっていう こえが
きこえなかったかって?

チコリータ「いや。ワタシ なにも
きこえなかったよ?

チコリータ「ねえ カクレオン。

チコリータ「さっき なにか
きこえた?

カクレオン「いや。なにも・・・・・・。

カクレオン「ワタシも なにも
きこえなかったですよ?

チコリータ「カクレオンたちも
きこえなかったみたい。

チコリータ「たぶん きのせいだよ。
ゴンベ。

(いや。あれは きのせいじゃない。)

(たしかに きこえたんだ・・・・・・。)

(あのときの こえ・・・・・・)



”た・・・・・・たすけてっ!!”



(あの こえは・・・・・・まちがいない。)

(あれは・・・・・・ルリリの こえだ!)


チコリータ「なに ボーっと
してるの。

チコリータ「はやく いこう!
ゴンベ!


------------------------------
→ポケダン時・闇回想録13へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: pink   2008/04/13 6:45 PM
「なにかを」が「なにかをを」になってます。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/398
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"