あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録13

- トレジャータウンを散策 -


ヤルキモノ「よっ! オマエたちかい?
さいきん ギルドに でしいり したってのは?

ヤルキモノ「オレは ヤルキモノ。

ヤルキモノ「じっとしてるのが にがてでよ
いつも やるき いっぱいなんだ!
よろしくな!


カゲボウズ「わたしたちは マックロー。
いままでに もう いろんな ばしょを
たんけんしてきてるのよ。

ヤミカラス「ワタシ ひかりかがやくものに
めがないザマス!

ヤミカラス「ピッカピカに ひかる
おたからを もとめていこうって
ていあんするザマスが・・・・・・

ヤミカラス「いつも カゲボウズに
はんたいされるザマス。

ヤミカラス「なんど たのんでも ちーっとも
きいてくれないザマスのよ。キーーーッ!


- 遠くに見える マリルたちの姿 -


チコリータ「あっ! あれは?

ルリリ「わ〜い!

マリル「ありがとうございます!

スリープ「いやいや。
おやすいごようですよ。

チコリータ「どうしたの?

ルリリ「あっ! さっきの!

マリル「ボクたち まえに たいせつな
ものを おとしちゃって・・・・・・

マリル「それで ずっと
さがしてたんですが・・・・・・なかなか
みつからなくて・・・・・・でも・・・・・・

マリル「でも! そしたら
このスリープさんが・・・・・・

マリル「その おとしものなら どこかで
みたことが あるかも しれないって!

マリル「それで いっしょに さがして
くれるって いうんです。

マリル「ボクたち もう うれしくって!

チコリータ「そっかあ!
それは よかったね!

ルリリ「ありがとう! スリープさん!

スリープ「いやいや。

スリープ「キミたちみたいな おさないコが
こまってるのを みたら ほっとけない
ですよ。

スリープ「はやく さがしにいきましょう!

マリル「うん!

ルリリ「うん!

スリープ「おっと。これは しつれい。


- またなにかを 感じる ゴンベ -


(うっ・・・こ これは?・・・・・・)

チコリータ「スリープって しんせつな
ポケモンだよね。かんしんしちゃうなあ。

チコリータ「よのなか ワルい
ポケモンが ふえてるっていうのに・・・・・・
なかなか できないよね。

(ま・・・また だ・・・・・・)

(・・・・・・また・・・・・・あの めまいだ・・・・・・)


”スリープ「いうことを きかないと・・・・・・
イタイめに あわせるぞっ!

ルリリ「た・・・・・・たすけてっ!!”


(い・・・・・・いまのはっ!?)

チコリータ「おとしもの
はやく みつかると いいよね。

チコリータ「ん? どうしたの?
ゴンベ。

チコリータ「そんな しんこくな
かおをして・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・えっ?
はなしが あるって?


- チコリータに話をするゴンベ -


チコリータ「ええ〜〜〜っ?!
さっき めまいが おこって・・・・・・

チコリータ「ルリリが スリープに
おそわれるところを みたって!!?

チコリータ「だから ルリリを
はやく たすけにいこうって!?

チコリータ「それは たいへんだよ!

チコリータ「たいへんだけど・・・・・・

チコリータ「うーん。でも・・・・・・
ゴンベのこと しんようしてない
ワケじゃないんだけど・・・・・・

チコリータ「やっぱり ワタシ
しんじられないよ。

チコリータ「だって スリープは
すごく しんせつそうなポケモン
だったじゃない?

チコリータ「ワタシ さっき3びきが
いくの ずっと みおくってたけど・・・・・・

チコリータ「すごく なかよさそうに
してたよ?

チコリータ「ゴンベは
たぶん つかれてるんじゃ ないかなあ。

チコリータ「それで わるい ゆめでも
みたのかも しれないよ?

(そう・・・・・・なのかな・・・・・・。
 わるい ゆめだったのかな・・・・・・。)

(でも いわれてみれば・・・・・・。
 スリープは わるいポケモンには
 みえなかったし・・・・・・。)

チコリータ「それに ワタシたち
しゅぎょうちゅうの みだから
かってなことは できないよ。

チコリータ「たしかに ちょっと
きには なるけど・・・・・・。

チコリータ「でも とにかく
いまは ギルドのしごとを しなくちゃ。

チコリータ「ぼうけんに いく
じゅんびをして ビッパの
ところに いこ。

チコリータ「ビッパは ギルドの
ちか1かいで まってるはずよ。

チコリータ「さあ いこう!
ゴンベ!


- ギルドへもどる -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録14へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/399
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"