あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録17

- 雷の鳴り響く夜 -


チコリータ「うわっ!
すごい カミナリ!!

チコリータ「こんやは
あらし みたいだね・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・そういえば!

チコリータ「ワタシと ゴンベが
であった まえのばんも・・・・・・

チコリータ「あらし だったんだよ。

チコリータ「あらしのよるの
つぎのひに かいがんで
ゴンベが たおれてたのよ。

チコリータ「どうお?
たおれたときの きおくとか・・・・・・
なにか おもいだせそう?

(・・・・・・どうなんだろう? うーん・・・・・・)

(あらしがあって・・・・・・じぶんは どうして
 あそこに たおれてたんだろう・・・・・・)

(・・・・・・・・・・・・ ダメだ。
 なにも おもいだせない・・・・・・。)

チコリータ「・・・・・・やっぱり
むずかしいかな。

チコリータ「でもまあ すこしずつ
おもいだしていければ いいよ。

チコリータ「あした また はやいし
もう ねようか。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ねえ ゴンベ。

チコリータ「ゴンベ
まだ おきてる?

チコリータ「ワタシ あれから
おもったんだけど・・・・・・

チコリータ「ゴンベが みた
ふしぎな ゆめは・・・・・・

チコリータ「ゴンベじしんの
ことと ふかく かかわってるんじゃ
ないかなあ・・・・・・。

(ゆめと じぶんじしんが?・・・・・・)

チコリータ「なんとなくだけどね。

チコリータ「でも みらいの ゆめを
みる ゴンベなんて
ワタシ しらないし・・・・・・

チコリータ「ニンゲンが とつぜん
ポケモンに なっちゃったと いうのも
ワタシ きいたことが ないのよね。

チコリータ「だからこそ その2つが
おおきく かかわっている・・・・・・

チコリータ「なんか そんな きがして
ならないのよ。

(じぶんの きおくを たどるカギが・・・・・・)

(あの ゆめのなかに あるのかな・・・・・・。)

(でも もし そうだったとしても・・・・・・)

(いったい それが どう
 かかわってるんだろう・・・・・・。)

チコリータ「ニンゲンだったときの
ゴンベが どんなだったから
しらないけど・・・・・・

チコリータ「でも ワタシ ぜったい
いいヒトだと おもうよ。

チコリータ「だって ゴンベの
ゆめの おかげで わるいポケモンも
やっつけることが できたんだし・・・・・・。

(わるいポケモンか・・・・・・。)

(!・・・・・・そういえば。
 まえに ペラップが いってたな・・・・・・。)

(わるいポケモンが ふえたのは
 ときが くるいはじめた
 えいきょうだとか・・・・・・。)

チコリータ「・・・・・・・・・・・・うん。

チコリータ「せかいかくちで
すこしずつだけど ときが
くるいはじめてるんだよ。

チコリータ「なぜ くるいはじめてる
のかは わからないんだけど・・・・・・
みんなが いうには・・・・・・

チコリータ「ときのはぐるまが
なにかしら えいきょうしてるんじゃ
ないかとも いわれてるよ。

(ときの・・・・・・はぐるま?・・・・・・)

チコリータ「うん。ときのはぐるまは
せかいの かくされた ばしょ・・・・・・
たとえば・・・・・・

チコリータ「もりのなか とか・・・・・・

チコリータ「みずうみや
しょうにゅうどう・・・・・・

チコリータ「そして かざんのなか
といったように いろいろな ばしょに
あって・・・・・・

チコリータ「その ちゅうおうに
あるのが・・・・・・

チコリータ「ときのはぐるまと
よばれているんだよ。

チコリータ「この ときのはぐるまが
そこに あることで・・・・・・

チコリータ「それぞれの ちいきの
じかんが まもられていると
いわれてるんだよ。

チコリータ「・・・・・・え?
ときのはぐるまを とっちゃったら
どうなるかって?

チコリータ「ワタシも わからないけど・・・・・・

チコリータ「ときのはぐるまを
とっちゃったら・・・・・・

チコリータ「たぶん そのちいきの
じかんも とまってしまうんじゃ
ないかなあ・・・・・・。

チコリータ「だから みんな ぜったい
さわらないように してるんだよ。

チコリータ「とにかく たいへんな
ことに なっちゃうと おもうから・・・・・・

チコリータ「みんな こわがって
ときのはぐるまだけは さわろうとは
しない。

チコリータ「たとえ どんなに
わるいポケモンでもね。


- どこかのジャングルにうごめく影 -


*「はじめてみたが・・・・・・
これが・・・・・・そうなのか・・・・・・。

*「ついに みつけたぞ!
ときのはぐるまを!!

*「まずは・・・・・・ひとつめ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録18へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: 清水あまね    2007/10/01 8:44 PM
すごいですね、これ、ゲームやりながら移したんですか?
from: キングラー博士   2007/10/02 12:39 AM
ゲームをプレイしながら書き写しています。
プレイ時間の7割はキーボードを打っている時間だったりします。
そんじょそこらの人が真似しないようなことをしてたりします。実は。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/403
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"