あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録23

- ひみつのたきへ -


チコリータ「ここが なにか
ヒミツがあるという たきね・・・・・・。

チコリータ「わわっ!!

チコリータ「みずの
いきおいが すごいよ!

チコリータ「ゴンベも
たきの そばに たってごらん。

(ほんとうだ。すごいな これは・・・・・・。)

(いまにも ふきとばされそうだよ。)

(うわっ!!)

チコリータ「ね スゴイよね。

チコリータ「もし このたきに
うたれたら バラバラに
なっちゃいそうよね。

チコリータ「こんなに いきおいが
あるとは おもわなかったよ。

チコリータ「いったい どこから
しらばれば いいのかな・・・・・・。


- なにかを 感じる ゴンベ -


(こ これは・・・・・・)

(まえにも あった・・・・・・)

(まえにも あった あのめまいだ・・・・・・。)


- 滝に飛び込んでいく場面が頭に流れる -


(また・・・・・・)

(また なにか みえた・・・・・・)

(しかし いまのは いったい?・・・・・・)

チコリータ「ん? どうしたの?
ゴンベ?

チコリータ「ええ〜〜〜っ!?
さっき また ゆめのようなものを
みて・・・・・・

チコリータ「こんどは 1ぴきの
ポケモンが このたきに つっこんで
いったんだって!?

チコリータ「しかも このたきの
うらがわは・・・・・・

チコリータ「どうくつに
つうじてるんだって!?

チコリータ「うーん・・・・・・。

チコリータ「たきの いきおいは
このとおり すごいし・・・・・・

チコリータ「もし たきの
うらがわに なにもなく・・・・・・

チコリータ「ただの かべだったら・・・・・・

チコリータ「そして ワタシたち
そんなところに つっこんでいったら・・・・・・

チコリータ「そこで ペシャンコだよ?

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
それで ゴンベは・・・・・・

チコリータ「ゴンベは
どう おもってるの?

チコリータ「やっぱり このたきの
おくに・・・・・・

チコリータ「どうくつがあると
おもってるの?

チコリータ「・・・・・・・・・・・・わかった。

チコリータ「ワタシ ゴンベを
しんじる!

チコリータ「ゴンベを
しんじるよ。

チコリータ「ブルブル!

チコリータ「こわがっちゃ ダメだよ!

チコリータ「こわがって あそこに
ちゅうとはんぱに ぶつかったら・・・・・・

チコリータ「どのみち おおケガを
してしまう!

チコリータ「いくなら おもいっきり
ぶつからなきゃ。

チコリータ「ゆうきを・・・・・・
ゆうきを ふりしぼるんだ!

チコリータ「いい!
いくよ ゴンベ!

チコリータ「3・・・・・・2・・・・・・
1・・・・・・それっ!!


チコリータ「うわあああああああっ!!


チコリータ「イタタタタ・・・・・・。

チコリータ「ううっ これは!?

チコリータ「やった! どうくつだよ!

チコリータ「やっぱり
ゴンベは ただしかったんだ!

チコリータ「いこう! ゴンベ!
どうくつの おくへ!

チコリータ「どうくつの おくへ
たんけんだよ!


- たきつぼのどうくつへ -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録24へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: 大隅   2007/10/07 10:29 AM
言葉が面白いです
from: だいすけ   2007/10/07 9:59 PM
こんばんは、ただいましんぴのもりを攻略すべくレベル上げ、ふっかつのたねなどの入手をしています。「おうごんのま」の依頼はおうごんのたねが入手できるので絶対にやりましょう!!
from: K.H   2007/10/07 11:34 PM
こ、このダンジョンのイベントは…
ヒトカゲが主人公かパートナーだとシュールになること必須ですね。
from: エンペルト様   2007/10/13 2:48 PM
ごうくつではなくてどうくつではないでしょうか?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/410
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"