あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録25

- ギルド -


ペラップ「フムフム・・・・・・なるほど。
つまり・・・・・・

ペラップ「たきの うらには じつは
どうくつが あって・・・・・・

ペラップ「そこの おくには おおきな
ほうせきが あり・・・・・・

ペラップ「そこを おすと しかけが
うごいて・・・・・・

ペラップ「なんと おんせんまで
ながされた・・・・・・ ということ!?

チコリータ「うん。ざんねんながら
ほうせきは とってこれなかったけどね・・・・・・。

ペラップ「いやいやいやいやいやいや!!

ペラップ「そんなこと ないよ!
これは だいはっけんだよ!!

チコリータ「ホ ホント!?

ペラップ「ホントだ♪

ペラップ「だって あそこの たきの
うらが どうくつに なってるなんて・・・・・・

ペラップ「いままで だれも しらなかった
ワケだし♪

チコリータ「そっかあ!
はっけんかあ!

(あの・・・・・・ めまいの とき・・・・・・)

(あのときみた ポケモンのかげ・・・・・・)

(あのシルエット・・・・・・)

(あれには・・・・・・みおぼえがある・・・・・・。)

(あのシルエットは・・・・・・まちがいない。)

(あれは プクリンだ!)

ペラップ「この はっけんは スゴイ!
はやく おやかたさまに しらせなくては♪

チコリータ「え?ゴンベ
どうしたの?

チコリータ「・・・・・・ええっ!?

チコリータ「あの たきには じつは
むかし プクリンが いったことが
あるんじゃないかって!?

ペラップ「いやいやいやいやいやいや!!
それは ありえないよ!

ペラップ「それだったら おやかたさまは
あそこを しらべてこいなんて
いわないハズだよ?

ペラップ「・・・・・・うーん そこまで
いうなら おやかたさまに かくにん
してみるけど・・・・・・。

ペラップ「(しかし せっかくの じぶんの
てがらだというのに・・・・・・
ヘンなヤツだな。)

ペラップ「(いまさらだけど・・・・・・)

ペラップ「(また みょうなヤツを でしに
しちゃったなぁ・・・・・・。)

チコリータ「どうしたの?

ペラップ「いやいやいやいやいやいや!!

ペラップ「とにかく! いまから
おやかたさまの ところにいって
かくにんしてくるから・・・・・・

ペラップ「そこで まってるんだぞ。


- プクリンに聞きに行くペラップ -


チコリータ「それで・・・・・・
どうだったの?

ペラップ「おやかたさまに きいたら
しばらく なやんで・・・・・・

ペラップ「そのあと・・・・・・

ペラップ「おもいで♪ おもいで♪
たあーーーーーーーーーっ!!

ペラップ「・・・・・・とか やって
それで・・・・・・・

ペラップ「ああ! よくかんがえたら
ボク いったことあるかも!

ペラップ「・・・・・・と おっしゃった。

ペラップ「つまりは ゴンベの
おもったとおり たきつぼのどうくつには
すでに いってたみたいだな。

チコリータ「はあ〜〜 そっかあ。
ガッカリ・・・・・・。

チコリータ「せっかく あたらしい
ばしょを はっけんしたと
おもったのに・・・・・・・。

チコリータ「こんなことだったら
プクリンも さいしょから いって
くれれば よかったのに・・・・・・。

ペラップ「おやかたさまは ようせいの
ような おかた だからな・・・・・・。

ペラップ「ワタシにも なにを
かんがえてるのか いまいち
よく わからないのだ。

ペラップ「まあ こんかいは
ざんねんだったな。

ペラップ「あしたから また
がんばってくれ♪

チコリータ「ううっ・・・・・・。

ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録26へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: popo   2007/10/09 12:38 PM
キングラー博士、がんばって!いつも見てマス!^^
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/412
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"