あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録31

- つぎの あさ・・・・・・ -


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。

みんな「みっつー!
みんな えがおで あかるいギルド!

ペラップ「さあ みんなっ♪
しごとに かかるよ♪

みんな「おおーーーーーーっ!!

ペラップ「ああ オマエたち。

ペラップ「きょうは ちょっと
しょくりょうを ちょうたつ
してきてくれ。

チコリータ「しょくりょう?
・・・・・・たべもののこと?

ペラップ「そうだ♪

ペラップ「けさ そうこを みたら
ギルドの しょくりょうが・・・・・・

ペラップ「なぜか いきなり へって
いたのだ。

ペラップ「しかも セカイイチだけが
すべて なくなっていた。

チコリータ「セカイイチ?
なあに それは?

ペラップ「とても おおきく
とても おいしい リンゴだ。

ペラップ「そして なにより
おやかたさまの だいこうぶつ なのだ♪

ペラップ「セカイイチが ないと
おやかたさまは・・・・・・。

ペラップ「おやかたさまは・・・・・・・・・・・・。

ペラップ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「ん?
セカイイチが ないと プクリンは
どうなっちゃうの?

ペラップ「お おやかたさまは・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペラップ「・・・・・・・・・・・・なのだ。

ペラップ「だから たのむ。
セカイイチを とってきてくれ。

チコリータ「えー!? なんなのよ!
ぜんぜん わかんないよう!
きになるなあ。

チコリータ「でも まあいいか。

チコリータ「うん。ワタシたち
とってくるよ。まかせておいて!

ペラップ「よし♪

ペラップ「セカイイチは リンゴのもりの
おくふかくに ある。

ペラップ「いいかい?これは
カンタンなようだが だいじな
しごとだ。

ペラップ「なにしろ おやかたさまの・・・・・・。

ペラップ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペラップ「・・・・・・だから しっかり たのむぞ♪

チコリータ「うん!

チコリータ「がんばろう!
ゴンベ!

ドガース「ケッ アイツら
しょくりょうを とってくるみたいだぜ。

スカタンク「きのう オレさまたちが
たべちゃったせいで とんだ
とばっちりだな。ククククッ。

ズバット「へへっ すこし ちょっかい
だしてやるか。


チリーン「もうじき えんせいですね。
おたがい がんばっていきましょ!


キマワリの きゃーにっき
その7 ひさしぶりのえんせい
○○がつ ××にち はれ

このあいだの ちょうれいで ペラップが
いってましたわ!

ちかぢか・・・えんせいが あるって!
きゃー!

なんて ひさしぶりなんでしょう!

まえの えんせいでは おたからが
がっぽり ゲットできて・・・・・・

トレジャータウンの みんなにも
いっぱい おみやげを あげられて・・・・・・
とても しあわせでしたわ!

こんどの えんせいも たのしみですわー!
いったい どんなところに たんけん
するんでしょう。

そのわだいで さっきまで ルームメイトの
チリーンと もりあがってましたわ!

もちろん ぜったい メンバーに
のこりますわ!

もえてきましたわ! きゃー!


ビッパの でゲスにっき
7 えんせいでゲス
○○がつ ××にち はれ

ギルドで えんせいに いくことが
きまったでゲス。

えんせいなんて はじめてなんで・・・・・・
もう ドキドキでゲス。

でも・:・・・・・あっしは メンバーに
えらばれるんでゲスかねぇ・・・・・・。

みんなに くらべて あっしは
どんくさいでゲスし・・・・・・

さいきんは こうはいの ポケダンズも
じつりょくを つけて きてるし・・・・・・

でも! あきらめずに がんばるでゲス!

えんせいメンバーめざして・・・・・・
がんばるでゲスよー!


ドゴーム「おーい! ディグダ!
えんせいメンバーめざして しっかり
しごと しような!


グレッグル「グヘヘ トレードのツボの
しゅうりが おわるまで あとちょっとだよォ。

グレッグル「なおったら おしえるから
たのしみにな。グヘヘヘ。

グレッグル「ワシが ここで なにを
やっているのかをな。グヘヘヘヘヘヘ。


ビッパ「ヘンでゲスね。

ビッパ「なんか しょくりょうが
へってる きがするんでゲスよ・・・・・・。


ヤルキモノ「よっ! オマエたち!
きょうは べつの おみせの せんでんだ!

ヤルキモノ「ほら! あそこに みせが
あるだろう?

ヤルキモノ「あそこは
エレキブルれんけつてんと いって・・・・・・

ヤルキモノ「わざの れんけつが できる
みたいなんだ。

ヤルキモノ「れんけつされた わざは
どうじに くりだされるから・・・・・・

ヤルキモノ「うまく くみあわせれば
はかいりょく バツグンだぜ!

ヤルキモノ「オマエたちも わざを れんけつ
させたかったら みせに よってみたらどうだ?

ヘイガニ「ヘイ! ニオイなんかで やるき
なくしてる ばあいじゃ ないぜ!

ヘイガニ「なんたって もうすぐ えんせい
だからな!

キマワリ「もうじき えんせいが はじまるんで
みんな はりきってますわ。

キマワリ「えんせいメンバーに えらばれるよう
おたがい がんばりましょ♪



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録32へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/419
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"