あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録32

- リンゴのもりへ -


チコリータ「ここが リンゴのもりの
いりぐちね。

チコリータ「ペラップの はなしだと
このもりの いちばん ふかいところに・・・・・・

チコリータ「セカイイチが
あるって いってたね。

チコリータ「がんばろう!
ゴンベ!


ドガース「ケッ アイツら
いったようだな。

ズバット「へへっ オレたちも
あとを おおうぜ。(ソフト誤植? おうぜ?)


- りんごのもりおくちへ -


チコリータ「ここが リンゴのもりの
いちばん ふかいところよね。

チコリータ「ペラップの
はなしだと ここに セカイイチが
あるはずなんだけど・・・・・・

チコリータ「あっ!
ゴンベ あそこを みて!

チコリータ「あの おおきな きに
ついてるの・・・・・・

チコリータ「あれが セカイイチ
じゃないかな。

チコリータ「さてと。
どうやって セカイイチを とろうか?

*「クククッ そんなの カンタン
じゃねえか。

チコリータ「い・・・いまの こえは!?

*「ククククッ!

チコリータ「オ・・・オマエたちは!?

スカタンク「クククッ!
ドクローズさんじょう!

ズバット「へへっ オマエたち。
くるのが おそかったな。

ドガース「オレたちは ここで
セカイイチを たべながら・・・・・・

ドガース「オマエたちが くるのを
まってたんだぜ。

チコリータ「なんだって〜〜っ!?

ドガース「ケッ くるのが おそいんで
くいすぎちまったよ・・・・・・ゲップッ!

チコリータ「ゴンベ。
アイツら セカイイチを たべたって
いってるけど・・・・・・

チコリータ「まだ いくつか
きに のこっているよ。

チコリータ「アイツらを たおして
セカイイチを もってかえろう。

スカタンク「ククククッ
オレさまたちを たおすだと!?
しつれいなヤツだな。

スカタンク「オレさまは オマエたちの
しごとに きょうりょくして やろうと
かんがえてたんだぞ。

チコリータ「えっ!?

スカタンク「さっき どうやって
セカイイチを とろうかって
いってたよな?

スカタンク「そんなの カンタンなことだ。
みてろ。


- 木に体当たりするスカタンク -


チコリータ「あっ! セカイイチが!

スカタンク「ほら カンタンだろ?

スカタンク「さあ セカイイチを ひろって
はやく ギルドへ もどるがいい。
ククククッ。

ドガース「ケケッ。

ズバット「へへっ。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

スカタンク「・・・・・・ん?
どうした ひろわないのか?

スカタンク「せっかく しんせつに
してやってるって いうのに。
ククククッ。

チコリータ「・・・・・・どうせ また
なにか たくらんでるんでしょ?

チコリータ「ワタシは
ダマされないよ!!


ズバット「おどろいた!
コイツら ぜんぜん だまされねえ!

ドガース「なんだ。つまんねえなあ。

チコリータ「やっぱり!

スカタンク「ククククッ。
ひっかからなかったのは すこし
ざんねんだが・・・・・・

スカタンク「しかし それで オマエたちは
どうすると いうのかね?

チコリータ「そんなの きまってる!

チコリータ「オマエたちを たおして
そして セカイイチを ギルドに
もちかえるんだよ!

スカタンク「ほお きょうは ヤケに
いせいが いいな。

スカタンク「はじめて あったときは
ビビってたというのに。ククククッ。

チコリータ「ううっ・・・・・・。あのとき
たしかに ひるんじゃったし・・・・・・

チコリータ「いまも すこし
こわいけど・・・・・・

チコリータ「でも もう まけない!

チコリータ「ぜったいに ひるむもんか!

スカタンク「・・・・・・よかろう。

スカタンク「オマエたちの そのゆうきに
めんじて・・・・・・

スカタンク「オレさまたちも ほんきで
あいてを してやろう。ククククッ。

チコリータ「き きをつけて!
ゴンベ!

チコリータ「なにか しかけてくる!

スカタンク「ククククッ。
はたして・・・・・・

スカタンク「はたして オマエたちに
この こうげきが たえられるかな?

スカタンク「オレさまと・・・・・・
ドガースの・・・・・・

スカタンク「どくガススペシャルコンボを!!


- 毒ガス攻撃を受ける -


チコリータ「うああぁぁーー!
うあああああああーー!!


チコリータ「うう・・・・・・
ヒドイめに あった・・・・・・。

チコリータ「ゴンベ!!

チコリータ「ゴンベ
だいじょうぶ?

チコリータ「よかった!

ズバット「ううっ・・・・・・。

ズバット「あーっ!!

ズバット「わわっ! にげおくれた!

チコリータ「ううっ・・・・・・
おたがい やられちゃったね・・・・・・。

チコリータ「しかし
きょうれつな ニオイだったね。

チコリータ「まだ すこし
におってるよ・・・・・・。

チコリータ「そうだ!
セカイイチは!?

チコリータ「ああ〜!!
やっぱり ない!!

チコリータ「やっぱり アイツらが
ぜんぶ たべちゃったのかなあ・・・・・・。

チコリータ「うう・・・・・・
ないものは しょうがないし・・・・・・。

チコリータ「しかたがない。
ギルドに もどろう・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録33へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/420
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"