あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録34

スカタンク「ほら。
ほんものの セカイイチです。

スカタンク「おちかづきの しるしに
どうぞ。

プクリン「わあ〜!ボクのために
わざわざ とってきて くれたの!?

プクリン「わーい! ありがとう!!
ともだち! ともだち〜!

ペラップ「あ ありがとうございました!

ペラップ「あなたさまの おかげで
ワタシどもも たすかりましたー!

ペラップ「ほらっ!
オマエたちも ボーっとしてないで
アタマを さげるんだ!

チコリータ「うぐぐ・・・・・・。

スカタンク「クククッ。いやいや。
わたしたちも いまは ギルドで せわに
なってるんです。

スカタンク「そのあいだ たすけあうのは
とうぜんのことです。

ペラップ「おお〜!なんという
すばらしいポケモンなんでしょう♪

ペラップ「あなたさまのような おかたと
ごいっしょに えんせいできるとは・・・・・・

ペラップ「ほんとうに こころづよいです!

スカタンク「クククッ。いやいや。
それは わたしたちもです。

スカタンク「ほんとうに えんせいが
たのしみです。

スカタンク「きょうは もう おそいので
やすみます。

スカタンク「では また あした。
ククククッ。

プクリン「ありがとうー!
おやすみー!ともだち!ともだち〜!


- 夜 -


ズバット「しかし アニキ。
あのとき なんで アイツらを
たすけたんだい?

ズバット「あそこで セカイイチを
あげるよりも・・・・・・

ズバット「あのあと アイツらが
どうなるのか みてたほうが・・・・・・

ズバット「おもしろかったと
おもうんだけどなあ。

ドガース「オレも そう おもうぜ。

スカタンク「ククククッ。
アタマが まわらないな。オマエたち。

スカタンク「オレさまたちが ここにきた
もくてきは なんだ? えんせいだろ?

スカタンク「いまは プクリンに
しんらいされることが たいせつなのだ。

ドガース「なるほどー。

スカタンク「しかし・・・・・・

スカタンク「ゆうめいな ギルドなんで
はじめは おれさまも けいかい
してたが・・・・・・ひょうしぬけだな。

スカタンク「プクリンなんて みての
とおり ただの おこさまよ。

スカタンク「たいしたこたあ ねえぜ。

スカタンク「なんで みんな プクリンを
おそれるのか・・・・・・ぜんぜん わからねえなぁ。

スカタンク「とにかく えんせいさきで
おたからを みつけたら・・・・・・

ドガース「ギルドの れんちゅうを
たおし・・・・・・

ズバット「おたからを うばって
トンズラする!

ドガース「ケッ こんかいの けいかくは
らくしょうっぽいな。

ズバット「へへっ。

スカタンク「ククククッ。


チコリータ「あーあ・・・・・・
こんかいも スカタンクたちに
やられっぱなしだったね・・・・・・。

チコリータ「プクリンに おこられ
なかったのは よかったけど・・・・・・

チコリータ「ううっ・・・・・・でも
けっきょく きょうは ゆうはん
たべられなかったから・・・・・・

チコリータ「ワタシ もう
おなかが ペコペコだよ・・・・・・。

チコリータ「ううっ・・・・・・
ゴンベも おなか すいてるよね・・・・・・。

チコリータ「このまま おきてるの
ツライから きょうは もう ねよ。

チコリータ「おやすみ。
ゴンベ。

チコリータ「また あした
がんばろうね・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録35へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: カキナノ   2007/10/18 1:19 PM
オヤナエユエナユ
from: だいすけ   2007/10/18 4:47 PM
現在、セレビィを仲間にして冒険中で、主とパを何日か前に最終まで進化しました。今狙っているのはルギアです。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/422
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"