あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録36

グレッグル「グヘヘ!
おーい! オマエさんたち!

チコリータ「あっ! グレッグル!

グレッグル「グヘヘ オマエたち
ビッパと なに コソコソ やってんだよォ。

グレッグル「まあ ワシには きょうみ
ないことだがな。グヘヘヘ。

グレッグル「それより!
グヘヘ! またせたな!

グレッグル「ワシのみせ。グレッグルの
トレードてんの さいかいだよォ!グヘヘ!

チコリータ「グレッグルの・・・・・・
トレードてん?

グレッグル「グヘヘ そうだ。

グレッグル「トレードのツボの しゅうりが
やっと おわったんで また しょうばいが
できるんだよォ。グヘヘ!

グレッグル「この トレードのツボに どうぐを
いれるとな・・・・・・

グレッグル「トレジャータウンしゅうへんの
どこかにいる ポケモンたちと どうぐを
こうかんできるんだよォ。

グレッグル「なかには めずらしいどうぐと
とりかえてくれるポケモンも いたりして・・・・・・

グレッグル「グゥレイト ダイナミックな
どうぐこうかんが おこるばあいも
あるんだよ。グヘヘヘヘ!

グレッグル「オマエさんたちも なにか
どうぐを こうかんしたくなったら ここに
きてくれよな。グヘヘ!

ドゴーム「ヒソヒソ・・・・・・。
(オマエたち よかったな。
リンゴを わけてもらえてよ。)

ドゴーム「ヒソヒソ・・・・・・。
(オレも ちょっとは しんぱい
してたんだぜ。)

ドゴーム「ヒソヒソ・・・・・・。
(とにかく。えんせいメンバーめざして
おたがい がんばろうぜ!)


キマワリの きゃーにっき
その8 かんどうですわ!
○○がつ ××にち はれ

さきほど すごく かんどうしたことが
あったんですわ!

きょうは ポケダンズだけ おあずけのままの
ゆうしょく だったんだけど・・・・・・

きがついたら ナント!
ビッパが ゆはんを のこしてるんですわ!

あの・・・おかわりくんと よばれるぐらい
たくさん たべる ビッパがですわ!

きゃー!なにごとー!?
もしかして しつれん〜!?

・・・・・・て おもいましたけど すぐに
ピンと きましたわ。

これは ゴンベたちの ために
ゆうはんを のこしたんだと。

そしたら みんなも きがついたみたいで・・・・・・

みんな ビッパに ならって ゆうはんを
のこしはじめたんですわ。(ドゴームだけ
さいごまで なやんでましたけど・・・・・・。)

きゃー! みんな いいとこ あるじゃない!
かんどうですわー!

けっきょく こまかい たべものは
みんなで わけあって リンゴを 2つ
のこすことに なりましたわ!

そして そのリンゴは あしたのあさ
ワタシと チリーンと ビッパが
だいひょうして・・・・・・

ポケダンズに あげるつもりですわ。

チコリータたち! いまごろ おなかを
すかせてると おもうけど ガマンガマン!

そして えんせいメンバー めざして
いっしょに がんばるですわー!


ビッパの でゲスにっき
8 みんなで
○○がつ ××にち はれ

きょうは ちょっと じけんが
あったでゲス。

なんと ポケダンズだけ ゆうはんぬきに
されたでゲス。

なにか たいへんな しっぱいを
しでかしたと おもうんでゲスが・・・・・・。

でも・・・・・・それでも おあずけは
とても ツライでゲス。

すくなくとも あっしには ぜったい
たえられないでゲスよ。

だから ちょっとでも わけてあげたくて
ゆうはんを のこしたでゲス。

そしたら! みんな おもうことは
いっしょなんでゲスね!

みんなも ゆうはんを ちょっぴり
のこしたでゲスよ。

そして よる でしべやに あつまって
みんなで はなしあったでゲス。

ポケダンズたちに たべものを わけて
あげようって。

たべものは あしたの ちょうれいが
おわったら こっそり あげるつもりでゲス。

みんな ふだんは きびしい せんぱいたち
でゲスが じつは やさしいんでゲスね・・・・・・。

ううっ・・・・・・かんどうしたでゲス・・・・・・。


ズバット「ここで なにしてるかって?

ズバット「なにも してねえよ へへっ。

ドガース「ケッなんか もんくあんのか?

ドガース「オレたち ここにいちゃ
いけないのかよ! ケッ!

スカタンク「そう あやしがるな。クククッ。

スカタンク「オレさまが ぬすみぐいなど
するはずないだろう。ククククッ。


ヘイガニ「ヘイ! おいらも まけないぜ!

ヘイガニ「えんせいメンバーめざして
がんばろうぜ! ヘイヘイ!

ビッパ「あっしは ゴンベたちと
いっしょに えんせいに いきたいでゲス!

ビッパ「がんばろうでゲス!

キマワリ「まだ メンバーは きまっては
いませんわ!

キマワリ「さいごまで あきらめずに
がんばりましょ♪

チリーン「えんせいまで あとすこし!

チリーン「みんなで がんばりましょ!


ヒメグマ「きいたわよ。プクリンのギルドが
ちかぢか えんせいするんだってね?

ヒメグマ「ワタシも おうえんするわ!

ヒメグマ「えんせいたいに えらばれるよう
がんばってね!


- 依頼をこなす -


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「ワタシたちも
ねようか。

チコリータ「また あした
がんばろうね! ゴンベ!

チコリータ「じゃあね おやすみー。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録37へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ドゴーム   2007/10/20 8:21 PM
おきろぉおぉぉぉーー!!!
あさだぞぉぉぉおーー!!!
from: dogo-mu   2007/10/20 8:21 PM
こうなるww
from: namo   2010/04/24 7:42 PM
ゆうはん→ゆはん
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/424
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"