あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録37

- つぎの あさ・・・・・・ -


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。

みんな「みっつー!
みんな えがおで あかるいギルド!

ペラップ「さあ みんなっ♪
しごとに かかるよ♪

みんな「おおーーーーーーっ!!

ペラップ「オマエたち♪
きょうの しごとだが・・・・・・

ペラップ「きょうは みはりばんの
しごとを してくれ。

ペラップ「たのんだぞ♪


- みはりばんをする -


ペラップ「オマエたち ごくろうだったな♪

ペラップ「それで みはりばんの しごとの
できぐあいだが・・・・・・

ペラップ「けっかは・・・・・・
ぜんぜんダメ!

ペラップ「はずれまくりだったよ!?

ペラップ「オマエたち!
いったい なに やってたんだ!?

ドゴーム「う うぐぅ・・・・・・。

ドゴーム「キ キサマらが!
キサマらが はずしまくったおかげで・・・・・・

ドゴーム「ワシまで おこられちまった
じゃないか!!

ペラップ「お おだまりっ!!!

ペラップ「ほかのポケモンの せいに
するんじゃない!

ペラップ「みはりばんは きょうどうでやる
しごとだろう!?

ペラップ「とにかく!
こんかいの しごとぶりは ひどいもんだ!

ペラップ「よって しごとの
ごほうびは なし!


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「ワタシたちも
ねようか。

チコリータ「また あした
がんばろうね! ゴンベ!

チコリータ「じゃあね おやすみー。


- つぎの あさ・・・・・・ -


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。

みんな「みっつー!
みんな えがおで あかるいギルド!

ペラップ「さあ みんなっ♪
しごとに かかるよ♪

みんな「おおーーーーーーっ!!

ペラップ「オマエたち♪
きょうの しごとだが・・・・・・

ペラップ「きょうは けいじばんや
おたずねものポスターを みて・・・・・・

ペラップ「そのいらいを こなしてくれ♪

ペラップ「いいか。
ぜったい サボるんじゃないぞ!

ペラップ「わかったら いけい!


- 依頼を こなす -


チリーン「みなさーーん!
ばんごはんの じかんですよーーー♪

みんな「わあーーーーーーっ!!

みんな「いっただっきまぁー・・・・・・

ペラップ「みんなっ!
ちょっと まった〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

ペラップ「えー。きょうは ゆうはんを
たべるまえに・・・・・・

ペラップ「みんなに きいてほしい
ことがある。

ヘイガニ「ヘイ ヘイ ヘーーーイ!

ドゴーム「なんだよ!
はやく たべさせろよ!

ダグトリオ「たべものを めのまえにして
おあずけとは なにごとだ!

キマワリ「おなか ペコペコで
もう たおれそうですわ!

ディグダ「ぶー!ぶー!

ペラップ「せいしゅくに!せいしゅくに!

ペラップ「えー。みんなも きになる
えんせいメンバーだが・・・・・・

ペラップ「おやかたさまは さきほど
けつだん されたようだ♪

みんな「おおっ!!
ビッパ「とうとう きまったんでゲスね。
ペラップ「メンバーの はっぴょうは
あしたの ちょうれいに おこなう。

ペラップ「たのしみに していてくれ♪

ペラップ「それでは・・・・・・
みんな おまたせして わるかったな。

ペラップ「あらためて・・・・・・せーの

みんな「いっただっきまーーーーーーす!!


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「あしたは いよいよ
えんせいメンバーの はっぴょうね。

チコリータ「なんか ドキドキしてきたよ。

チコリータ「まあ ペラップが
いってたように のぞみは うすいのかも
しれないけど・・・・・・。

チコリータ「なんたって プクリンの
だいすきな セカイイチを とって
これなかったワケだし・・・・・・。

チコリータ「でも そのあと
ワタシたち がんばってきたよね。

チコリータ「やれるだけのことは
したんだし それで おちたとしても
ワタシ くいはないよ。

チコリータ「・・・・・・ふぁぁぁ。なんか
ねむくなってきたし きょうは
もう ねようか。

チコリータ「あしたの はっぴょう
たのしみに しようね。
じゃあね おやすみー。

(・・・・・・・・・・・・。)

(くいはない・・・・・・か・・・・・・。)

(でも・・・・・・)

(もし えんせいメンバーから
 おちたら・・・・・・)

(そのとき チコリータは やっぱり
 ガッカリするだろうな・・・・・・。)

(あんなに がんばっているんだ。
 チコリータには えんせいに
 いかせて あげたいな。)

(もし 2ひきとも いっしょに
 えんせいへ いけるように なったら・・・・・・)

(そのときは じぶんの あの
 とくしゅな のうりょくも やくだつ
 かもしれないし・・・・・・。)

(そういえば。さいきん れいの
 めまいが おきてないな。)

(たしかに やくだつ のうりょくだと
 おもうんだけど・・・・・・)

(みたいときに みれないのが
 もどかしいよなぁ・・・・・・。)

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(・・・・・・あんまり いろいろ かんがえ
 すぎると ねむれなくなっちゃうな。
 じぶんも もう ねよう。)

(おやすみ。チコリータ。
 あした えらばれると いいね・・・・・・。)

(・・・・・・・・・・・・・・・・・。)


- 夜中にどこかでうごめくカゲ -


*「あったぞ! ときのはぐるまが!

*「これで 2つめだ。

*「ひつようとなる ときのはぐるまは・・・・・・
のこり あと3つ。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録38へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: だいすけ   2007/10/21 12:57 PM
ついにルギアを仲間にしました!リオルもだいぶ育ってきています。今更ですが主とパを進化させたことに若干後悔したような気がします・・・。
from:   2008/01/27 7:51 AM
私は、まだまだです・・(^^)でも頑張ってやってみます!!だいすけさんに負けないぐらい強くなって見せます!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/425
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"