あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録47

チコリータ「あっ! ゴンベ
あったよ!

チコリータ「ほら! あそこに
さけめが みえる!

チコリータ「ここから はいって
いけそうね。

チコリータ「これって すいじょうき?

チコリータ「もしかして このなかは
すごく あつかったり するのかな・・・・・・。

チコリータ「でも ちゅうちょなんか
してられないよね。

チコリータ「ううっ ゴンベ!
ワタシ ワクワクしてきたよ!

チコリータ「このなかに
なにが まちうけるのか・・・・・・

チコリータ「そして このうえが
どんなところなのか わからないけど・・・・・・

チコリータ「でも まだ だれも
いったことがない ばしょに ワタシたちが
いどむ・・・・・・

チコリータ「そう かんがえるだけで
ドキドキしてくるのよ。

チコリータ「いこう!
ゴンベ! あのうえへ!

チコリータ「ゴンベ
じゅんび できた?

→うん
まだ

チコリータ「うん!
がんばっていこうね! ゴンベ!

 いっぽう そのころ・・・・・・

 グラードンぞうの まえでは・・・・・

ズバット「ヒソヒソ・・・・・・。
(アニキー。どうしたんですか?)

ドガース「ヒソヒソ・・・・・・。
(こうして にらめっこして もう
かなり たちますよ?)

ドガース「ヒソヒソ・・・・・。
(はやいとこ どくガススペシャルコンボ
かまして かたづけちゃいましょうよ。)

スカタンク「ヒソヒソ・・・・・・。
(う うるさい!)

プクリン「どうしたの? ともだち♪
さっきから コワイかおして。

スカタンク「(うむむ・・・・・・
コイツ・・・・・・できるっ!!!!)

プクリン「あっ! わかった♪
ボクと にらめっこしたいんだね♪

プクリン「それなら ボクまけないよ♪

プクリン「ベロベロ ンドゥバー♪

プクリン「でろでろ どばどば んばあー♪

ドガース「ヒソヒソ・・・・・・。
(ううっ アニキー。)

ドガース「ヒソヒソ・・・・・・。
(ダメだ。オレ もうこの じょうきょうに
たえられねえ。)

スカタンク「ヒソヒソ・・・・・・。
(くっ!しかたがない!)

スカタンク「おい プクリン!

プクリン「どぅわあぬぃ(なあに)?

スカタンク「わるいが・・・・・・キサマには・・・・・・
ここで くたばってもらう!

スカタンク「くらえ!オレさまと
ドガースの どくガススペシャルコンボ!!


- ねっすいのどうくつ 中間点 -


チコリータ「だいぶ のぼってきたよね。

チコリータ「ちょうじょうまでは
あとすこしかも しれない。

 グォォ・・・・・・。

チコリータ「ん?
なんだろう?・・・・・・。

 グォォォォォ・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・いま
なにか・・・・・・きこえた?

チコリータ「・・・・・・きのせい・・・・・・
なのかな?

チコリータ「とにかく あと
ちょっとよ。がんばろうね!

 グオオオオオオオォォォォォォ・・・・・・!

チコリータ「ゴンベ!
いまの きこえた!?

チコリータ「やっぱり きのせいじゃ
なかった。

チコリータ「なにか さけびごえにも
きこえたけど・・・・・・

チコリータ「なんの おと
なんだろう・・・・・・。

チコリータ「このさきに なにが
まちうけてるのか わからないけど・・・・・・

チコリータ「でも ゆうきを
だして いこう!

チコリータ「あと すこしだと
おもうし・・・・・・がんばろうね!

(そうだ。あと もうすこしだ。)

(ここを こえれば・・・・・・)

(ユクシーに あえるかも しれない。)

(そして きおくを なくすまえの
 じぶんが なにものだったのかも・・・・・・)

(わかるかも しれないんだ。)

(そういえば。チコリータには まだ
 このことを はなしてなかったな。)

チコリータ「ん?どうしたの?
ゴンベ。

チコリータ「・・・・・・え? じつは
ワタシに はなしてないことが あるって?

チコリータ「なんなの それは?

 ゴンベは ここにきてから
 じぶんが かんじたことについて
 せつめいした

チコリータ「・・・・・・・・・・・・えっ?

チコリータ「ベースキャンプに
ついたときから・・・・・・

チコリータ「なぜか ここを しっている
きがしてたんだって?

チコリータ「そして きりのみずうみに
すみ・・・・・・

チコリータ「おとずれたものの
きおくを けしてしまうという
ユクシーの でんせつ・・・・・・

チコリータ「それらの ことから
ゴンベは・・・・・・いぜんにも ここに
きたことがあって・・・・・・

チコリータ「ユクシーにあい・・・・・・
そして きおくを けされたんじゃ
ないかと・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・。
そんなことを かんがえてたの。
ゴンベは・・・・・・。

チコリータ「うーん・・・・・・ゴンベ!

チコリータ「それなら!
ますます このうえに いかなきゃ!

チコリータ「いって ユクシーにあい
しんじつを きくのよ!

チコリータ「きおくを うしなうまえの
ゴンベは どんなだったのか?

チコリータ「ユクシーに きけば
なにか わかるかも しれないよ。

チコリータ「ゴンベ いこう!
このうえへ!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録48へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: コンドら   2007/11/03 5:53 PM
ちゅうちょって何ですか
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/436
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"