あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録48

- ねっすいのどうくつ ちょうじょうへ -


チコリータ「だいぶ うえまで
のぼってきたけど・・・・・・

チコリータ「ここは・・・・・・
なにか・・・・・・みょうな かんじがする・・・・・・。

チコリータ「はりつめた
かんじというか・・・・・・。

チコリータ「からだじゅうの ひふが
さかだつような かんじというか・・・・・・。

チコリータ「とてつもなく
キケンな よかんが・・・・・・。

 グオオオオオオォォォォォーーッ!!

チコリータ「ひっ・・・・・・。

チコリータ「ゴ ゴンベ!
さっき きいた こえだよ!

チコリータ「やっぱり あれは・・・・・・
なにかの なきごえ だったんだよ!

 グオオオオオオォォォォォーーッ!!

チコリータ「な なにかが・・・・・・。

チコリータ「なにかが・・・・・・
ちかづいてくるッ!


- そのころ -


ヘイガニ「ヘイヘイヘーーイ!
みんなー! こっちだぜー!

ペラップ「これか。
グラードンの せきぞうと いうのは。

キマワリ「しかし・・・・・・
だれも いないですわね。

ペラップ「おい ヘイガニ!
オマエ ほんとうに おやかたさまも
みたんだろうな?

ヘイガニ「ヘイ! たしかに!

ヘイガニ「おいらが ベースキャンプに
かえる とちゅう・・・・・・

ヘイガニ「セカイイチと おいかけっこ
している おやかたさまと
すれちがったんで。

ヘイガニ「おいら こえを かけたんだけど
おやかたさまは それどころじゃなかった
みたいでさあ。

ヘイガニ「ヘイ! ゴンベたちは
さきに いっているはずだし・・・・・・

ヘイガニ「たぶん おやかたさまも
そのあとを おってるんじゃないかと
おもうぜ!?

ディグダ「あれっ? じめんが・・・・・・

ビッパ「すこし ゆれてるでゲスね・・・・・・。

グォォォォ・・・・・・

チリーン「いまのは・・・・・・なんでしょう?

ドゴーム「なきごえ・・・・・・かな・・・・・・。

ヘイガニ「ヘイ! このうえで なにか
おこってるのかもしれねえ!

ヘイガニ「みんな いそごう!

ディグダ「あれ?

ディグダ「おとうさん。あっちのほうから
いま なにか きこえなかった?

ディグダ「うめきごえの ような
こえが・・・・・・。

ダグトリオ「きのせいだ。いそごう。

ディグダ「うん。


- 石像の左に視点が移る -


ズバット「イテテテ・・・・・・。

ドガース「や やられた・・・・・・。
からだが うごかねえ・・・・・・。

スカタンク「うう・・・・・・。
な なぜだ・・・・・・。

スカタンク「なぜ プクリンは・・・・・・
どくガススペシャルコンボを くらって
へいきで いられるのだ・・・・・・。

ズバット「そ そして そのあとの
プクリンの はんげき・・・・・・

ズバット「ハッキリいって・・・・・・
すごすぎるぜ・・・・・・。

ズバット「ガクッ・・・・・・。

ドガース「ガクッ・・・・・・。

スカタンク「ガクッ・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録49へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: 電気男   2007/11/01 6:21 PM
どうしたら回想録を作れますか。
from: ポケモン好き   2007/11/04 8:58 PM
ここの所は面白かったです!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/437
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"