あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録50

グラードン「グオオ・・・・・・グオオオオオ・・・・・・。

グラードン「グオオオオオオオオオオオオッ!!

チコリータ「や やった・・・・・・。
グラードンを・・・・・・たおしたよ!

チコリータ「・・・・・・・・・・・・でも・・・・・・
ほんとうに・・・・・・。

- 光るグラードンの体 -

チコリータ「うわあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?

チコリータ「あれ?
グラードンが いない!?

*「あれは・・・・・・

*「あれは ほんものの グラードンでは
ありません。

*「あのグラードンは わたしが
つくりだした まぼろしです。

チコリータ「い いまの こえは?・・・・・・。

*「わたしは ここを まもるもの。

*「このさきを とおすワケには
いきません。

チコリータ「ちょ ちょっと まってよ!

チコリータ「ワタシたち わるいことを
しにきたんじゃないよ!?

チコリータ「ただ たしかめたいことが
あって・・・・・・。

*「・・・・・・たしかめたいこと?

チコリータ「うん! ホントだよ!

チコリータ「そりゃ ワタシたちは
たんけんたい だから・・・・・・

チコリータ「きたからには
おたからとか もらえたほうが
うれしいけど・・・・・・

チコリータ「でも それが わるいことに
なっちゃうのなら ぜんぜん いらないよ!

チコリータ「それに ワタシは
ここまで これたことが うれしいんだよ!

チコリータ「ねえ! しんじて!

*「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

*「・・・・・・・・・・・・わかりました。
あなたたちを しんじましょう。

*「はじめまして。

*「わたしは ユクシー。
きりのみずうみの ばんにんです。

チコリータ「ええっ!?
ユクシーだってっ!?

ユクシー「はい・・・・・・。

ユクシー「わたしは・・・・・・きりのみずうみで
あるものを まもっているのです。

ユクシー「いまから その きりのみずうみへ
あんないします。

ユクシー「どうぞ。こちらへ。


チコリータ「わあっ あたりが
すっかり くらくなってるよ。

ユクシー「もう よるなので すこし
みづらいですが・・・・・・

ユクシー「ごらんください。
ここが きりのみずうみです。

チコリータ「わあ〜〜っ!

チコリータ「す すごい!

チコリータ「こんな たかだいに
こんなにも おおきな みずうみが
あるなんて・・・・・・。

チコリータ「あと バルビートや
イルミーゼが とんでて・・・・・・

チコリータ「なんて きれい
なんだろう・・・・・・。

ユクシー「ここは ちかから みずが
たえず わきでることで・・・・・・

ユクシー「おおきな みずうみに
なっているのです。

ユクシー「みずうみの ちゅうおうに
ひかっているものが みえますでしょうか?

チコリータ「うん。みえるよ。

チコリータ「みずうみの そこから
のびている・・・・・・

チコリータ「あおみどりいろの
ひかりの ことでしょ?

ユクシー「まえに いって よく
みてください。

(・・・・・・・・・・・・。)

(・・・・・・なんだろう あれは・・・・・・。)

(わからないけど・・・・・・あれを みてると・・・・・・
 なぜか ドキドキする!)

(なぜだろう? この むなさわぎは・・・・・・。)

(なんで こんなに
 ドキドキするんだろう・・・・・・。)

チコリータ「わあ! すごくきれい!
だけど・・・・・・

チコリータ「・・・・・・なんだろうね あれ・・・・・・。

チコリータ「なんか・・・・・・ふしぎな
かんじが するんだけど・・・・・・。

ユクシー「あれは・・・・・・ときのはぐるまです。

チコリータ「えっ? えっ!?
あれが・・・・・・ときのはぐるま!?

ユクシー「そうです。

ユクシー「あそこにある ときのはぐるまを
まもるために・・・・・・

ユクシー「わたしは ここに いるのです。

ユクシー「これまでにも ここに
しんにゅうしてきた ものが
いましたが・・・・・・

ユクシー「そのたびに グラードンの
げんえいで おいはらってきたのです。

チコリータ「グラードン?・・・・・・そうだ!
あれは いったい なんだったの?

ユクシー「わたしの ねんりきで
うみだしたものです。

ユクシー「このように・・・・・・。

チコリータ「うわ〜〜〜〜〜〜っ!

ユクシー「おどろくことは ありません。

ユクシー「さきほども もうしましたが
これは わたしが つくりだした
まぼろしなのです。

ユクシー「あなたたちは まぼろしと
たたかっていたのです。

ユクシー「そして あなたたちのように
グラードンの げんえいに うちかち・・・・・・

ユクシー「ここに とうたつするものも
いましたが・・・・・・

ユクシー「そういったものたちには・・・・・・
こんどは わたしが きおくを けす
ことによって・・・・・・

ユクシー「わたしは ここを まもり
つづけてきたのです。

チコリータ「きおくを けす・・・・・・

チコリータ「そうだ! おもいだした!
ユクシーに ききたいことが・・・・・・。

チコリータ「ここに いるのは
ゴンベって いうんだけど・・・・・・

チコリータ「もともとは ニンゲン
なんだって。

ユクシー「えっ? ニンゲン?

チコリータ「うん。でも
ニンゲンだったときの きおくは
なくなって しまってるんだよ。

チコリータ「だから もしかしたら
ゴンベは いぜんに ここで
ユクシーに であって・・・・・・

チコリータ「ユクシーに きおくを
けされたのかも しれないって
おもったんだけど・・・・・・。

チコリータ「ど どうかな?
そんな ニンゲンが ここに きた
こととか・・・・・・

チコリータ「ユクシーは なにか
おぼえてたり しないかな?

ユクシー「・・・・・・・・・・・・いえ。
ここに ニンゲンが きたことは
いちども ないです。

ユクシー「それに・・・・・・わたしが きおくを
けすのは この きりのみずうみに きた
きおく のみです。

ユクシー「すべての きおくを けす
ちからは わたしには ありません。

ユクシー「ですので そこの かたが
きおくを なくされ・・・・・・

ユクシー「ポケモンに なってしまった
のは・・・・・・

ユクシー「また べつの げんいんでは
ないでしょうか。

チコリータ「ふう〜。そっかあ・・・・・・。

チコリータ「どうやら ゴンベは
ここには きてなかったみたいだね・・・・・・。

チコリータ「ユクシに
きけば なにか わかるかと
おもったんだけど・・・・・・うーん。

*「ときのはぐるまかあ♪ ざんねん♪

プクリン「ときのはぐるまは さすがに
もってかえっちゃ ダメだもンね♪

チコリータ「プ プクリン!

プクリン「わあ〜♪ すごーい♪

ユクシー「この かたは?・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちの ギルドの
おやかただよ。

プクリン「はじめまして〜♪
ともだち♪ ともだち〜♪

プクリン「わーい♪ キミ すごいね♪
はじめまして〜♪ ともだち♪ ともだち〜♪

プクリン「それにしても すばらしい
けしきだよね〜♪

プクリン「きてよかったよ〜♪ ルンルン♪



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録51へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from:   2007/11/03 11:46 AM
がんっばてね
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/439
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"