あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録55

チリーン「みなさーーん!
ばんごはんの じかんですよーーー♪

みんな「わあーーーーーーっ!!

みんな「いっただっきまぁー・・・・・・

ペラップ「みんなっ!
ちょっと まった〜〜〜〜〜〜っ!!

ペラップ「えー。きょうは ゆうはんを
たべるまえに・・・・・・

ペラップ「みんなに つたえたいことがある。

ヘイガニ「ヘイ ヘイ ヘーーーイ!

ドゴーム「なんだよ!
はやく たべさせろよ!

ペラップ「せいしゅくに! せいしゅくに!

ペラップ「えー。これは さきほど
はいった じょうほうだが・・・・・・

ペラップ「ときのはぐるまが・・・・・・
また ぬすまれたらしい。

みんな「ええ〜〜〜っ!?

チリーン「ときのはぐるまが!?

ドゴーム「また ぬすまれた
だってえ〜〜〜っ!?

ビッパ「それって・・・・・・もしかして・・・・・・
きりのみずうみの?

ペラップ「いや。ちがう。

ペラップ「ぬすまれた ときのはぐるまは
きりのみずうみの ものではなく・・・・・・

ペラップ「どうやら べつのばしょの
ものらしい。

ペラップ「しかし ぬすまれた
ときのはぐるまは これで 2つめだ。

ペラップ「これいじょう ぬすまれるのは
ひじょうに よくない。

ペラップ「みんなのことは しんよう
しているが・・・・・・でも ねんを おしておく。

ペラップ「えんせいで みんなが みた
ことについては・・・・・・ぜったい だれにも
いわないように!

ペラップ「わかったな!!

ダグトリオ「アタリマエだ!

ドゴーム「いうワケないだろうが!
うがーーーーーーっ!

キマワリ「ユクシーとの やくそくを
やぶるワケには いかないですわ!

ペラップ「わかった わかった!
みんな せいしゅくに!

ペラップ「それでは・・・・・・
おまたせしたな。

ペラップ「あらためて・・・・・・せーの

みんな「いっただっきまーーーーーーす!!


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


チコリータ「さっき ごはんのとき・・・・・・
また ときのはぐるまが ぬすまれたって
ペラップが いってたね。

チコリータ「これで 2つめかあ。
だれが ぬすんでるのか わからないけど・・・・・・

チコリータ「ときのはぐるまを
あつめて どうするつもりなんだろうね?・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・うーん。
わからないなあ・・・・・・。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(たしかに わからないけど・・・・・・。)

(でも きりのみずうみで はじめて
 ときのはぐるまを みたとき・・・・・・)

(あの ときのはぐるまを みたとき・・・・・・
 なんで じぶんは あんなにも ドキドキ
 したんだろう・・・・・・。)

(いや。それは かんがえすぎかな。)

(じぶんが ときのはぐるまを みて
 むなさわぎすることと・・・・・・)

(ときのはぐるまが ぬすまれたこととは・・・・・・
 あまりにも カンケイないよな。)

チコリータ「ねえ ゴンベ。
なんか いま おもうとさあ・・・・・・

チコリータ「きりのみずうみまで
えんせいにいったのが もう ずいぶん
むかしのことのように かんじるよね。

チコリータ「あそこの けしきは
キレイだったなあ。まるで ゆめの
ようだったよ。

チコリータ「ユクシーは どうしてるかなあ。

チコリータ「げんきかなあ。


- そのころ・・・ -


ユクシー「・・・・・・・・・・・・。

ユクシー「やっぱり・・・・・・

ユクシー「やっぱり しんようするべきでは
なかったのですね。

ユクシー「こんなにも はやく・・・・・・

ユクシー「べつのポケモンが
やってくるとは・・・・・・。

ユクシー「しかも こんどは
ほんとうに・・・・・・

ユクシー「ほんとうに ときのはぐるまを
ぬすみにくるとは!

ユクシー「・・・・・・・・・・・・。

ユクシー「やはり あのとき・・・・・・

ユクシー「あのものたちの きおくは
けしておくべきでした。

*「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

*「なんのことか わからんが・・・・・・
ちがうな。

*「オレは だれかに きいて
このばしょに きたワケじゃない。

*「オレは ここに ときのはぐるまが
あることを・・・・・・まえから しっていたのだ。

*「わるいが・・・・・・もらっていくぞ!

*「3つめの・・・・・・ときのはぐるまを!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録56へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ぴか☆   2008/05/05 11:44 PM
奪われたのは、どこの時の歯車ですか???
わかる人は、答えてください!!
from: ぴか☆   2008/05/05 11:45 PM
↑あっ、ちなみにユクシーじゃない方です。↑
from: namo   2010/04/25 2:58 PM
空の探検隊のスペシャルエピソード
(チャームズ参上!)
の鍾乳洞のかなぁ?
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/444
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"