あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録56

- つぎの あさ・・・・・・・ -


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。

みんな「みっつー!
みんな えがおで あかるいギルド!

ペラップ「さあ みんなっ♪
しごとに かかるよ♪

みんな「おおーーーーーーっ!!

チコリータ「ゴンベ!
きょうも がんばっていこうね!

ドゴーム「なに? どうしたって?

ドゴーム「・・・・・・むっ そうか。
じゃ ちょっと まっててくれ。

ドゴーム「おーい! ポケダンズの2ひき!

チコリータ「ん? なあに?

チコリータ「どうしたの?

ドゴーム「オマエたちに おきゃくさんだ。

チコリータ「おきゃくさん?

ドゴーム「ギルドの いりぐちで
まっている。ちょっと いってきてくれ。

チコリータ「・・・・・・だれだろう?


ルリリ「あっ! チコリータさん!
ゴンベさん!

チコリータ「あれ? キミたちは・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちを
まっていたのって・・・・・・もしかして
キミたちなの?

マリル「そうです。
じつは ボクたち ポケダンズに
おねがいがあって きたんです。

チコリータ「おねがい?

マリル「はい。

ルリリ「みずのフロートを
とってきて ほしいんです!

チコリータ「みずのフロート?

チコリータ「みずのフロートって・・・・・・
キミたちが さがしてたものだよね?

マリル「はい。かいがんに おちてるって
きいたんで いってみたのですが・・・・・・

マリル「そしたら かわりに
こんなものが・・・・・・。

チコリータ「これは・・・・・・かみきれ?・・・・・・。

チコリータ「なにか かいてある
みたいだけど・・・・・・。

 チコリータは かみきれに
 かかれた ないようを よんでみた

チコリータ「え〜と・・・・・・なになに?
『かいがんにあった みずのフロートは・・・・・・

チコリータ「われわれが あずかった。

チコリータ「とりかえしたければ
エレキへいげんの おくまで こい。

チコリータ「しかし ちからの
よわい オマエたちに・・・・・・

チコリータ「はたして そこまで
くることが できるかな? ククククッ。

チコリータ「ムリなら せいぜい
たのもしい なかまに たのむこったな。
クククウッ。』・・・・・・って これは・・・・・・

チコリータ「きょうはく じゃないの!?
これは!?

チコリータ「キミたち!
ぜったい いっちゃダメだよ!

チコリータ「なにかの ワナかも
しれないし。

マリル「でも みずのフロートは
たいせつなものなんです。

マリル「だから ぜったいに
とりかえしたいんです。

マリル「けど ルリリは キケンな
めには あわせられない。

ルリリ「ルリリも いっしょにいくって
いったんだよ!

マリル「オマエは まだムリだよ。
こわいめに あわせたくないんだ。

マリル「なので ボク1ぴきで
エレキへいげんに いどんで
みたのですが・・・・・・

マリル「あそこは でんきタイプの
ポケモンが おおくて・・・・・・

マリル「ボクには とても はが
たたなくて・・・・・・

マリル「だから なんど いっても すぐに
たおされちゃうんです・・・・・・。

マリル「ボクは・・・・・・ボクは よわい じぶんが
くやしくて・・・・・・うう・・・・・・。

チコリータ「わかったよ。だいじょうぶ!

チコリータ「ワタシたちが
みずのフロートを とりかえしてくるよ!

ルリリ「ホント!?

マリル「ホントですか!?

チコリータ「うん!
だからもう なかないで。

マリル「はい!
ううっ・・・・・・でも すみません。
ありがとうございます。

チコリータ「よろこんだり ないたりで
カオが くしゃくしゃだよ。フフフ。

チコリータ「だいじょうぶ。
ぜったい とりかえしてくるよ。

チコリータ「いこう ゴンベ!
エレキへいげんに!

マリル「すみません。
でも よろしく おねがいします!

ルリリ「よろしく おねがいします!
ポケダンズさん!


ヒメグマ「こんちにちは!
きょうも いいてんきね!

リングマ「オマエたち ギルドには もう
なれたみたいだな。

リングマ「えんせいにも いったし・・・・・・
だいぶ たんけんたいらしく なってきた
きがするぜ。

タネボー「いま オレたちは・・・・・・

タネボー「でんせつの おうごんかめんを
もとめて たんけんしてるんだ。

タネボー「うしなわれた こだいぶんめいに
つたわる いにしえの かめんだ。

タネボー「オマエたち なにか しらないか?

ポッポ「よのなかには いろんな
たからものが ある。

ポッポ「それを もとめて オレたち
たんけんたいは たびを つづけるのだ。

ビッパ「ヨノワールさんから たんけんの
コツとか おしえてもらったでゲスよ。

ビッパ「おかげで すこし じしんが
でてきた きがするでゲス。

ビッパ「きょうも はりきって
しゅぎょうするでゲスよ!

ヘイガニ「ヘイ! おいら きょうは
おたずねものポスターの しごとだ!

ヘイガニ「おたがい しゅぎょう
がんばろうぜ! ヘイヘイ!

キマワリ「さあ きょうも こまっている
ポケモンを たすけますわ!


チコリータ「ここが
エレキへいげんの いりぐちね。

チコリータ「どんな ヤツだか
しらないけど・・・・・・

チコリータ「でも あんな おさない
きょうだいを おどすなんて・・・・・・
ひどいよね。

チコリータ「みずのフロートを
ぜったい とりかえそうね!
ゴンベ!


- エレキへいげんへ -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録57へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ドリームズ   2007/12/15 8:46 AM
チコリータが紙にかいてあった文を読むところで、「みずのフロー」になっていました
from: 真理   2007/12/19 7:04 PM
紙の最後って「クククウッ。」で
いいんですか?(あってたらスミマセン)
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/445
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"