あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録62

ペラップ「みんな あつまったようだな♪

ペラップ「まず・・・・・・これは
アタリマエのことなのだが・・・・・・

ペラップ「ジュプトルは ときのはぐるまが
あるばしょに あらわれる。

ペラップ「ただ その ときのはぐるまが
どこにあるのか・・・・・・

ペラップ「ワタシたちには わからないのだ。

ペラップ「そこで ヨノワールさんにも
きょうりょく してもらって・・・・・・

ペラップ「ときのはぐるまが ありそうな
ばしょの めぼしを いくつか つけた。

ペラップ「みんなは グループに わかれて
それぞれ そこを ちょうさしてくれ。

ペラップ「まず・・・・・・ドゴーム ヘイガニは
ひがしのもりを たのむ。

ペラップ「ひがしの おくふかくにある
おおきな もりだ。

ドゴーム「おう!

ヘイガニ「がんばるぜ! ヘイヘイ!

ペラップ「ビッパ ダグトリオ キマワリは
すいしょうのどうくつを おねがいしたい。

ビッパ「はいでゲス!

ダグトリオ「しょうちした!

キマワリ「がんばって さがしますわ!

ペラップ「そして・・・・・・
ゴンベと チコリータには
きたのさばくを たのむ。

チコリータ「きたの・・・・・・さばく?

ペラップ「そうだ。
ふしぎなちずを とりだしてくれ。

チコリータ「うん。

 チコリータは
 ふしぎなちずを ひろげた

ペラップ「ほら この ばしょだ。

ペラップ「ちずでは くもに おおわれていて
わかりにくいが・・・・・・

ペラップ「ちょうど この しゅうへんから
かんそうちたいが はじまっていることから・・・・・・

ペラップ「きっと このさきは こうだいな
さばくが つづいているのでは ないかと
いわれている。

ペラップ「この さばくの おくに
もしかしたら・・・・・・

ペラップ「ときのはぐるまが あるかも
しれないので さがしてみてくれ。

チコリータ「うん! わかったよ!

ディグダ「あのー ボクは?・・・・・・。

ペラップ「ディグダは ギルドで
おるすばんだ。

ペラップ「みはりばんまで いなくなるのは
さすがに マズイからな。

チリーン「ワタシや グレッグルも
おるすばんよ。

チリーン「ギルドでやる しごとも
たいせつなのよ。
いっしょに がんばりましょ!

ディグダ「は はい!

プクリン「それでは みんなっ!
ときのはぐるまを さがすよ!

プクリン「たあーーーーーーーーーっ!!

みんな「おおーーーーーーっ!!

ヨノワール「きたのさばくは ひろく
すなあらしも きびしいところです。

ヨノワール「きをつけて いってきて
ください!

チコリータ「うん! ありがとう!

チコリータ「ゴンベ!
がんばろうね!

チリーン「ジュプトルの ほかく
がんばってくださいね!

プクリン「プクインのギルドの なに かけて
ぜったい ジュプトルを つかまえるよ!!

ペラップ「ゴンベと
チコリータは きたのさばくを
しらべてくれ。

ペラップ「たのんだぞ!

グレッグル「グヘヘ。トレードを
やくだてて くれよォ。

グレッグル「ジュプトルの ほかくによォ。
グヘヘヘ。


キマワリの きゃーにっき
その10 ヨノワールさんきゃー!
○○がつ ××にち はれ

あの ゆうめいな ヨノワールさんが
なんと ワタシたちの ギルドに
やってきましたわー! きゃー!

しかも しばらく トレジャータウンに
いると いうじゃないですか! きゃー!

おはなし してみると すごく ものしりで
すごく やさしくて すごくハンサムで・・・・・・
もう きゃー!

もう きゃーーーーーーーーーーーー!
・・・・・・って かんじですわーーー!


ビッパの でゲスにっき
10 ねぶそく
○○がつ ××にち はれ

ううっ・・・・・・ここのところ
ねぶそくでゲス。

というのも あっしのへやは ドゴーム
ヘイガニの 3びきべやなんでゲスが・・・・・・

さいきん たまに グレッグルが
もぐりこんでくるでゲスよ。

グレッグルは いつもは トレードのツボの
ちかくで ねているんでゲスが・・・・・・なぜか
さいきん このへやに くるんでゲスよ。

このあいだなんか あさ きがついたら
グレッグルが よこに そいねしてて・・・・・・
そして みみもとで・・・・・・

グヘヘ! ビッパ おはよう!
・・・・・・なんて いうんでゲスよ!!?

もう びびりまくりで またグレッグルが
くるかとおもうと ねむれないんでゲス・・・・・・。
ううっ・・・・・・。

<ついしん>
ヨノワールさんって すごく ものしり
なんでゲスね・・・・・・。

しかも やさしいし・・・・・・ホント
そんけいするでゲスよ〜!


ビッパ「あの・・・・・・どこかで
ダグトリオを みかけなかったでゲスか?

キマワリ「ビッパと ダグトリオと
ワタシの 3びきで すいしょうのどうくつに
いこうとしたんだけど・・・・・・

キマワリ「ちょっと めを はなしたスキに
ダグトリオだけ どこかにいってしまった
のですわ。

キマワリ「いったい どこに いって
しまったのでしょう?・・・・・・。

キマワリ「まあ ダグトリオが ごうりゅう
したら ワタシたちも しゅっぱつしますわ。

ダグトリオ「うみよっ! きいてくれ!

ダグトリオ「たびに でるのは いちじ
ちゅうしだ!

ダグトリオ「これから ジュプトルを
つかまえねば ならなくなったのだ!

ダグトリオ「ワタシたちは・・・・・・ジュプトルを
ぜったいに つかまえてみせる!

ダグトリオ「ちょっと コワイが・・・・・・
がんばってみる!

ダグトリオ「だから おうえんしてくれ!
うみよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!!


チコリータ「こっから さきが
きたのさばくね。

チコリータ「もし ここに
ときのはぐるまが あれば・・・・・・

チコリータ「ジュプトルも かならず
やってくるはずよ。

チコリータ「がんばって ときのはぐるまを
さがそうね!


- きたのさばくへ -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録63へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from:   2007/11/15 4:07 PM
こんにちは。毎回読ましてもらってってますw で、

キマワリ「ちょっと めを はなしたスキに
ダグトリオだsけ どこかにいってしまった
のですわ。

という、sがついている間違いを発見しました
気力ありますね〜。頑張って下さいw
では
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/451
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"