あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録63

チコリータ「ここが さばくの
いちばん おくなのかな・・・・・・。

チコリータ「わわっ! りゅうさだよ!

チコリータ「さばくの すなが
ところどころ したに すいこまれてる!

チコリータ「ヘタに あるいたら
ワタシたちも りゅうさに まきこまれちゃう!

チコリータ「キケンだよ! ここは!

チコリータ「・・・・・・あたりを みわたしても
ときのはぐるま らしきものは
なさそうだし・・・・・・

チコリータ「ここには なにも
ないかもね。

チコリータ「・・・・・・あれ?
どうしたの? ゴンベ。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(・・・・・・この かんかくは・・・・・・)

(・・・・・・いぜん きりのみずうみで
 かんじたものと・・・・・・おなじだ・・・・・・。)

(じぶんは・・・・・・
 じぶんは このばしょを・・・・・・しっている!)

(しっているだけなのか・・・・・・それとも
 じっさい ここへ きたことが あるのか・・・・・・)

(それは わからないけど・・・・・・。)

(とにかく・・・・・・
 じぶんは ここを しっている・・・・・・。)

チコリータ「ねえ! ゴンベ!

チコリータ「どうしたの?
さっき ずっと ボーっとしてたよ?

チコリータ「ざんねんだけど ここには
なにも なさそうだよね。

チコリータ「ギルドに かえって
ほうこくしなきゃ。さあ かえろう。

 きたのさばくの くもが はれた!


- ギルドへ帰る -

チコリータ「ええ〜っ!?

チコリータ「じゃあ ほかの みんなも
ちょうさしたものの・・・・・・

チコリータ「なにも なかったってこと!?

ダグトリオ「ざんねんながら・・・・・・。

キマワリ「そういうことに なりますわ。

ヘイガニ「ヘイ! ひがしのもりに
いったけど・・・・・・

ヘイガニ「ホント もりばかりで なにも
なかったぜ。ヘイヘイ!

ビッパ「すいしょうのどうくつも
すいぎょうが いっぱいあって・・・・・・

ビッパ「それはそれは キレイな どうくつ
だったでゲスよ〜!

ビッパ「あまりにも キレイだったんで
おもわず すいしょうを ひとつ
もらってきちゃったでゲス。

キマワリ「まあ! いつのまに・・・・・・。

キマワリ「いっしょに いたのに
きづきませんでしたわ。

ダグトリオ「おい ビッパ。

ダグトリオ「われわれの もくてきは
ときのはぐるまの たんさくだったハズ。

ダグトリオ「それなのに もくてきを
たっせいするどころか・・・・・・

ダグトリオ「まったく かんけーのない
おみやげまで ひろってきて・・・・・・

ダグトリオ「オマエは いったい
なんなんだ!?

ビッパ「ううっ・・・・・・スマンでゲス・・・・・・。

ビッパ「あっしの たからものに
したくて つい・・・・・・。

ペラップ「ヨノワールさん。
ざんねんながら・・・・・・

ペラップ「どうやら たんさくは
みな からぶりに おわったようですね。

ヨノワール「うーん。こまりましたね・・・・・・。

ヨノワール「しらべる ばしょとしては
いいセンいってると おもったのですが・・・・・・

ヨノワール「わたしの ちしきぶそくですね。
もうしわけないです。

ペラップ「と とんでもない!
そんなこと ないですよ〜〜っ!

ペラップ「ヨノワールさんの ちしきが
あるからこそ こんかいの さくせんも
たてられたんですよ!?

ヨノワール「でも しっぱいだったのは
じじつです。

ヨノワール「ただ まあ ここで
がっかりしても しかたないですし・・・・・・

ヨノワール「あしたから また
ちがう さくせんを かんがえなおして
みましょう!

ペラップ「はい! がんばりましょう!
よろしくおねがいします♪

ペラップ「というワケで みんな!
きょうはもう しごとは おわりだ。

ペラップ「また あしたに そなえてくれ。

みんな「はーーーい!


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「ワタシたちも
ねようか。

チコリータ「また あした
がんばろうね! ゴンベ!

チコリータ「じゃあね おやすみー。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録64へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: リン   2009/07/31 11:07 AM
初めまして!さっそくですが、

ビッパ「すいしょうのどうくつも
すいぎょうがいっぱいあって・・・
  ↑すいしょう

間違い発見しました。
from: リン   2009/07/31 11:08 AM
初めまして!さっそくですが、

ビッパ「すいしょうのどうくつも
すいぎょうがいっぱいあって・・・
  ↑すいしょう

間違い発見しました。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/452
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"