あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録66

- ちていのみずうみ -


チコリータ「こ ここは・・・・・・。

チコリータ「す すごい・・・・・・。

チコリータ「まさか ちていに・・・・・・
こんな みずうみが ひろがってる
なんて・・・・・・。

チコリータ「あっ! あそこに
なにか ひかってる!

チコリータ「あの ひかり・・・・・・
まえにも どこかで みたような・・・・・・。

チコリータ「そっか! わかった!

チコリータ「きりのみずうみで みた
ひかりと おなじものよ! あれは!

チコリータ「・・・・・・ということは・・・・・・。

チコリータ「あの ひかりは・・・・・・
ときのはぐるまってこと?

チコリータ「ゴンベ!
もっと ちかくにいって みてみよう!

チコリータ「わっ!
あたりが くらくなったよ!

*「まてっ!

*「なんなの!? オマエたちは!?

チコリータ「わわっ!
どこからか こえが・・・・・・。

*「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

*「ここへ・・・・・・

*「ここへ なにしにきたっ!

チコリータ「なにしにって・・・・・・
ワタシたち ときのはぐるまを さがしに・・・・・・。

*「ときのはぐるまに ちかづいては
ならない!

*「ときのはぐるまに ちかづくものは・・・・・・
ゆるさないッ!!

チコリータ「キ キミは!?

*「わたしは エムリット!

エムリット「ふかき ちていのみずうみで
ときのはぐるまを まもるもの!

チコリータ「ときのはぐるまを・・・・・・
まもるものだって!?

エムリット「ときのはぐるまを おびやかす
ものは・・・・・・わたしが ゆるさないッ!

エムリット「いくよッ!


- エムリットとバトル -


エムリット「うぐっ・・・・・・うぐぐぐっ・・・・・・。

エムリット「でも・・・・・・わたさない・・・・・・。
ときのはぐるまだけは・・・・・・。

チコリータ「だから!

チコリータ「ワタシたちは ときのはぐるまを
ぬすみにきたワケじゃ ないってば!

エムリット「とぼけるなッ!

エムリット「わたしは ユクシーから
テレパシーで きいてるんだよ!

エムリット「きりのみずうみの
ときのはぐるまが ぬすまれたことを!

チコリータ「ええ〜っ!?
ユクシーから!?

エムリット「あれは オマエたちの
しわざだろう!?

チコリータ「ちがうよ!
ワタシたちじゃないよ!

エムリット「じゃあ だれだと いうの!?

*「それは たぶん・・・・・・
オレのことじゃ ないかな。

エムリット「オマエは!?

チコリータ「ジュ・・・・・・ジュプトル!!

(あ あれが・・・・・・ジュプトル!!)

ジュプトル「わるいが・・・・・・
ときのはぐるまは いただくぞ。

チコリータ「うわっ!

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・。そこを どいてくれ。

エムリット「イ イヤよ!

エムリット「ときのはぐるまは
わたさないッ!

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・。
ならば しかたがない。

エムリット「うぐっ!

チコリータ「エムリット!!

ジュプトル「オマエは さきほどの
たたかいで・・・・・・

ジュプトル「すでに そうとうダメージを
おっているハズだ。

ジュプトル「むりを するな。

チコリータ「そのさきは いかせない!

チコリータ「ときのはぐるまは
とらせない!

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・そうか。

ジュプトル「わるいな。

チコリータ「うぐっ・・・・・・
は はやいッ・・・・・・。

ジュプトル「オマエたちに うらみはない。
かんべんしてくれ。

ジュプトル「ときのはぐるまは・・・・・・
もらっていくぞ!

チコリータ「うう・・・・・・
ときのはぐるまが・・・・・・とられちゃう・・・・・・。

エムリット「・・・・・・す すまない・・・・・・。

エムリット「ユクシーが いってたのは
オマエたちではなく・・・・・・

エムリット「アイツだったんだね・・・・・・。

エムリット「うたがって・・・・・・ゴメン・・・・・・。

エムリット「い・・・・・・いけない!!

エムリット「はやく ここから
にげなきゃ!

チコリータ「・・・・・・ど どうして?

- 急速に闇に侵食されていく湖 -

チコリータ「わわっ!
いったい なにが・・・・・・。

エムリット「アイツが ときのはぐるまを
とったんで・・・・・・

エムリット「ここらへん いったいの・・・・・・

エムリット「ちていのみずうみの
じかんも とまる!

チコリータ「ええ〜〜〜っ!?

エムリット「はやくしないと わたしたちも
のまれてしまうッ!

エムリット「ちからを ふりしぼって!
さあ はやくっ!

- 脱出するチコリータたち・・・ -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録67へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from:   2007/11/25 3:47 PM
ジュプトルかっこいい!
from:   2007/12/12 11:13 AM
澪と申します。コメントさせていただきます。
キングラー博士さんの回想録、ストーリーを振り返る
為に読ませてもらってます。
エムリットがジュプトルなんかに負けるなんて
おかしいですよね。神なのに。
だいたいそんな大事な物を守っているのだから、
ジュプトルなんかに負けるなんて、あまりにも
都合が良すぎますよ。ありえない。
それにエムリット様を「オマエ」呼ばわりするなんて
何て奴。どう考えても悪者ですよね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/455
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"