あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録73

チリーン「あっ! きがつきました?

チコリータ「こ ここは・・・・・・。

チリーン「ギルドの おへやですよ。

チリーン「2ひきとも キズついて
ずっと ねてたんですよ。

チコリータ「ゴンベ!
だいじょうぶ?

チコリータ「ホッ・・・・・・よかったぁ〜。

チコリータ「・・・・・・そっか。
ワタシたち すいしょうのみずうみで
いしきを うしなって・・・・・・。

チコリータ「そういえば いつのまにか
こえも でるように・・・・・・。

チコリータ「そうだ! アグノムは?

チコリータ「アグノムは
だいじょうぶなの?

チリーン「だいじょうぶです。

チリーン「チコリータさんたちに
くらべれば ダメージも そんなには
うけなかったようで・・・・・・

チリーン「さきほど きがついて
いまは ギルドに いらっしゃいますよ。

チコリータ「そっか! よかった!

チリーン「チコリータさんや
ゴンベさんも ぶじで よかったです!

チリーン「ギルドの みんなにも
しらせましょう。

チリーン「みなさーん!
2ひきとも おきましたよー!

ドゴーム「ホ ホントかあー!!
うおおおおーーー!!!

キマワリ「きゃー よかったですわー!

ビッパ「ううっ・・・・・・よかったでゲス。

ビッパ「もしものことが あったら・・・・・・

ビッパ「あっしは・・・・・・あっしは・・・・・・
ううっ・・・・・・。

チコリータ「みんな おおげさすぎるよ。

チコリータ「あっ! そうだ!

チコリータ「ワタシ みんなに
はなしたいことが・・・・・・。

ヘイガニ「ヘイ?

キマワリ「なんでしょう?


ペラップ「ええっ!?
なんだってっ!?

ペラップ「ヨノワールさんは
ジュプトルを・・・・・・

ペラップ「じつは まえから しってたンじゃ
ないかってぇ〜っ!?

チコリータ「うん。2ひきが
たたかうときに そんな はなしを
してたんだよ。

ダグトリオ「それで・・・・・・

ダグトリオ「ヨノワールさんは
いま どうしてるのだ?

チコリータ「ジュプトルが
にげたんで・・・・・・

チコリータ「たぶん そのあとを
おっていったと おもうけど・・・・・・。

ドゴーム「おや? きんきゅうのサイレンだ!

ダグトリオ「おい! ディグダ!
どうしたのだ?

ディグダ「コイルさんからです。

ディグダ「ジバコイルほあんかんより
しきゅうの れんらくだそうです。

ディグダ「コイルさん。みはりあなから
おはなし してください。

ディグダ「どうぞ。

コイル「エー キコエマスカ?

コイル「ジバコイル ホアンカンヨリ
デンゴンデス。

コイル「イマカラ スグニ ミナ
トレジャータウンノ ヒロバニ アツマッテ
ホシイトノコトデス。

コイル「ソコデ ジュウヨウナ オハナシガ
アルソウデス。

コイル「ギルド ダケデナク シュウヘンニ
スム スベテノ ポケモンタチニモ
アツマルヨウ コエガ カケラレテマス。

コイル「イジョウ ヨロシク オネガイシマス。
デハ。

チコリータ「なにが あったのかな・・・・・・。

キマワリ「じゅうような おはなしって
なんでしょうね?

ヘイガニ「ヘイ! とりあえず
いってみようぜ!

ヘイガニ「トレジャータウンの ひろばにさ!
ヘイヘイ!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録74へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: 2匹   2008/05/09 9:31 PM
ケンジさんやあやさんもぶじでよかったです
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/463
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"