あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録76

みんな「ええ〜〜〜〜〜〜っ!?

チコリータ「ヨノワールさんも・・・・・・
みらいからきた ポケモンだってぇ〜!?

ビッパ「ひゃー!

ビッパ「あっしには ややこしくて あたまが
ヘンに なりそうでゲス!

ヨノワール「わたしの もくてき。
それは ジュプトルを つかまえること
なのです。

ヨノワール「そのために・・・・・・
わたしは みらいから やってきたのです。

ヨノワール「また わたしは ジュプトル
ほかくを せいこうさせるため・・・・・・

ヨノワール「みらいで このせかいのことを
いろいろ しらべました。

ヨノワール「わたしが このせかいに
くわしいのも そのおかげなのです。

リングマ「・・・・・・な なんで いままで
だまってたんだよ?

ヨノワール「す すみません・・・・・・。

ヨノワール「・・・・・・それについては
わたしも こころぐるしかったのです。

ヨノワール「いままで だまってて
ホント もうしわけない きもちで
いっぱいです。

ヨノワール「ただ・・・・・・もし いきなり
そんなことを いったとして・・・・・・

ヨノワール「わたしは みらいから
きましたと いきなり いったとして・・・・・・

ヨノワール「いったい だれが しんようして
くれたのでしょうか?

リングマ「うぐっ・・・・・・。

ヨノワール「また ジュプトルに
かんづかれないように するためには・・・・・・

ヨノワール「この はなしは ひみつに
したまま こうどうしたほうが いいと
おもったのです。

ペラップ「た たしかに・・・・・・。

ヨノワール「しかし いままで みなさんに
かくしてたことも じじつです。

ヨノワール「みなさんには ずっと
だまってて・・・・・・ほんとうに もうしわけ
ありませんでした。

ペラップ「いやいやいやいやいやいやっ!
あやまらないでください!

ペラップ「そういうことなら しかたが
ないでしょう!

ジバコイル「ソウデスヨ。
ヨノワールサンハ マチガッテイナイ。

ジバコイル「ニクムベキハ ジュプトル デス。

ジバコイル「ナントカシテ
ツカマエナクテハ!

ドゴーム「そうだ! ジュプトルを
このままに しておいては あぶない!

キマワリ「せかいが たいへんなことに
なるまえに なんとしてでも つかまえなくちゃ!

チリーン「ヨノワールさん!
ワタシ ヨノワールさんに きょうりょくします!

ディグダ「ボ ボクも!

ビッパ「あっしも!

ヘイガニ「ヘイ! おいらも!

ユクシー「わたしたちも きょうりょく
します!

エムリット「ぬすまれっぱなしじゃ
なっとく いかないしね!

アグノム「もう ぬすませないよ!
ぜったいに!

ヨノワール「みなさん
ありがとうございます。

ヨノワール「みなさんの・・・・・・ポケモン
ぜんいんの ちからを あわせて・・・・・・

ヨノワール「ジュプトルを とらえ・・・・・・

ヨノワール「ジュプトルの わるだくみを
なんとしてでも そし しましょう!!

みんな「おおーーーーーーーーーっ!!

アグノム「ヨノワールさん。

アグノム「すいしょうのみずうみにある
ときのはぐるまを てにいれるためには・・・・・・

アブノム「ボクを たおせばいいことを
ジュプトルは しっている。

アグノム「だから もし てにいれようと
するなら・・・・・・

アグノム「ジュプトルは ボクを たおしに
くるんじゃないかな。

ユクシー「そこで。わたしと エムリット
アグノムの 3びきが すいしょうの
みずうみにいき・・・・・・

ユクシー「ときのはぐるまを にどと
うばわれないように ふういんするという
ウワサを ながせば・・・・・・

エムリット「ジュプトルは また かならず
あらわれるんじゃ ないかな?

ヨノワール「・・・・・・なるほど。
おとり さくせんですね。

アグノム「うん。

ヨノワール「しかし それだと
あなたたちが キケンな めに
あってしまいますが・・・・・・

エムリット「のぞむところだわ!

アグノム「それで ジュプトルを
とめられるなら・・・・・・

ユクシー「わたしたち かくごは できてます。

ヨノワール「・・・・・・・・・・・・わかりました。

ヨノワール「みなさん!
いまから さくせんを いいます!

ヨノワール「ですので しっかり
まもってください!

ヨノワール「まず みなさんは いろんな
ばしょに ウワサを ひろめてください。

ヨノワール「『ユクシーさん エムリットさん
アグノムさんの 3びきが・・・・・・

ヨノワール「ときのはぐるまを ふういん
するために すいしょうのみずうみに
かえっていった』・・・・・・と。

ヨノワール「とにかく そのウワサを
できるだけ ひろめてください。

ペラップ「なるほどー。ジュプトルの
みみにも はいるようにするワケですね。

ヨノワール「そうです。でも ジュプトルは
ウワサだけじゃ だまされない。

ヨノワール「ですので ユクシーさん
エムリットさん アグノムさんの
3びきには・・・・・・

ヨノワール「ほんとうに すいしょうの
みずうみに いってもらいます。

チコリータ「そっか! そして
ジュプトルが アグノムたちに ちかづいた
ところを とらえるってワケね!

ドゴーム「よし!

キマワリー「きゃ もえてきましたわ!

コイル「タイホ! タイホ!

ヘイガニ「ヘイ! ジュプトルを
つかまえるのは おいらだぜ!

ジバコイル「イヤ。オタズネモノヲ
ツカマエルノハ ワタシノ シゴトデス!

チコリータ「みんなに おくれを
とりたくないよ!

チコリータ「ゴンベ!
ワタシたちも がんばろうね!

ヨノワール「いや。せっかくなんですが・・・・・・

ヨノワール「ジュプトルの ほかくは
わたし 1ぴきで やらせてください。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録77へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/466
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"