あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録77

チコリータ「ええ〜〜〜っ!?
ど どうして〜〜っ!?

ヨノワール「ジュプトルは ひじょうに
ようじんぶかい せいかくです。

ヨノワール「アグノムさんたちが ほんとうに
すいしょうのみずうみに かえってることが
わかったとしても・・・・・・

ヨノワール「そうとう けいかい
するハズです。

ヨノワール「なので そこで もし
すいしょうのみずうみに・・・・・・

ヨノワール「たくさんの ポケモンが
みはっているのを しってしまったら・・・・・・

ヨノワール「ジュプトルは アグノムさんたち
には けっして ちかづかないでしょう。

ヨノワール「ですので すみませんが・・・・・・
ここは わたし 1ぴきで ジュプトルを
つかまえます。

チコリータ「う〜ん そっかあ・・・・・・。
ざんねん・・・・・・。

ヨノワール「すみません。
チコリータさん。

ヨノワール「こんどこそ ジュプトルを
かくじつに とらえたいのです。

ヨノワール「ガマンしてください。

ペラップ「そういうワケだ。
ギルドのみんな。

ペラップ「これまでは・・・・・・

ペラップ「ジュプトルを つかまえるよっ!
たあーーーーーーーーーっ!!

ペラップ「・・・・・・で きたワケだが・・・・・・

ペラップ「こんかいは ガマンして
うらかたに てっしてくれ♪

ヘイガニ「まあ・・・・・・

ドゴーム「そういうことなら・・・・・・

キマワリ「しかたないですわね。

ペラップ「・・・・・・それで よろしいですよね?
おやかたさま。

プクリン「うん♪

ペラップ「かしこまりました。
(フ〜ッ よかった〜! こんどは
 ちゃんと おきてたよ〜〜!)

ヨノワール「それでは みなさん。

ヨノワール「いろいろ おねがいして
すみませんが よろしくおねがいします!

ヨノワール「そして・・・・・・

ヨノワール「なんとしてでも・・・・・・
ジュプトルを つかまえましょう!

みんな「おおーーーーーーーーーっ!!


 かくして

 ヨノワールは
 ユクシー エムリット アグノムとともに・・・・・・

 すいしょうのどうくつに むかいました

 また
 そのほかの ポケモンたちは・・・・・・

 アグノムたちが ときのはぐるまを
 ふういんするというウワサを
 ひっしに ひろめようと するのでした

 そして
 プクリンのギルドの ポケモンたちは・・・・・・


ペラップ「そういうワケで・・・・・・

ペラップ「みんなは つうじょうどおり
しごとに はげんでくれ。

ペラップ「まあ できるだけ ウワサを
ながしてほしい ところだが・・・・・・

ペラップ「あまり ムリに ながして
ジュプトルに けいかいされるのも
イヤなので・・・・・・

ペラップ「そこは しぜんに♪

ペラップ「フツーに しごとしつつ・・・・・・
できるようであれば ウワサも ながす・・・・・・

ペラップ「とりあえず ここ すうじつかんは
そんなかんじで ふるまうようにしてくれ。

ペラップ「いじょうだ♪

ペラップ「では みんな♪
きょうも しごとに かかるよ♪

みんな「おおーーーーーーーーーっ!!

ペラップ「ああ オマエたち。

ペラップ「オマエたちは きょうも
けいじばんや おたずねものポスターな。

ペラップ「たのんだぞ♪



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録78へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/467
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"