あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録78

ドゴーム「まあ とりあえずは
いつもどおりに しごと するか。


ポチエナ「ときのはぐるまを ふういん
なんかして だいじょうぶなのか?

ポチエナ「それでも そのちいきの じかんは
ちゃんと うごくんだろうか?

ポチエナ「なんか ときのはぐるまを
ふういんする ウワサを きいたのだが・・・・・・。

ポチエナ「でも ジュプトルに
ときのはぐるまを うばわれるぐらいなら
いっそのこと ふういんしちゃったほうが・・・・・・

ポチエナ「まだ ましかもな。

チリーン「とりあえずは いつもどおり
おしごとですね!

キマワリ「ジュプトルのことは
ヨノワールさんに おまかせしましょ。

キマワリ「ヨノワールさんなら きっと
ジュプトルを つかまえますわ。

ポニータ「ほしのていしなんて
とんでもないです!

ポニータ「はやく ジュプトルを
つかまえないと!

バクーダ「ジュプトルって くさタイプの
ようね。

バクーダ「いくら うでが たつとはいえ・・・・・・
ワタシたちの ほのおを ちゅうしんとした
こうげきには・・・・・・

バクーダ「よわいんじゃ ないかしら。

マダツボミ「ジュプトルの もくろみを
しって・・・・・・ますます ほうっておけなく
なりました。

マダツボミ「ジュプトルは またかならず
すいしょうのどうくつへ いくはずです。

マダツボミ「だから ワタシたちも!
とおもったのですが・・・・・・しかし・・・・・・

マダツボミ「さきほど ジバコイルほあんかん
から すいしょうのどうくつへは いっては
いけないと うかがったのですが・・・・・・

マダツボミ「なにか りゆうが
あるのでしょうか。


ヨマワル「ビックリですよね!
みらいから ポケモンが くるなんて!

ヒメグマ「ときのはぐるまを とることで
ほしのていしを もくろむなんて・・・・・・

ヒメグマ「とんでもないヤツだわね!
ジュプトルって!

リングマ「ヨノワールさんと ジュプトルが
みらいからきたポケモンだとは・・・・・・

リングマ「ビックリしたな! ほんとうに!

ビッパ「いま がんばって
ウワサを ひろげてるところでゲス!

バネブー「ワタシも がんばって
ウワサを ひろめてます!

バネブー「ジュプトルが
すいしょうのどうくつに くるように!

ラッキー「ヨノワールさんが みらいから
きたなんて ビックリよね!

ラッキー「でも あるいみ タマゴから
うまれる ポケモンも みらいから
やってきたって いえるのかしら?

ラッキー「・・・・・・え? よく わからない?

ラッキー「そうよね。
よく わからないわよね。

ラッキー「じつは わたしも
よく わからなかったりして♪ きゃ♪

エレキブル「ジュプトルが はやく
つかまると いいな!


ストライク「みらいでも そうとうな
あくとうだったんだろうな。

ストライク「ジュプトルのヤツはよ!

サンドパン「ジュプトルを はやく
つかまえないと!

サンドパン「あんしんして よるも
ねむれねえよ!

ザングース「きいたぜ。

ザングース「なぜ ジュプトルが
ときのはぐるまを ぬすむのかをな。

ネイティオ「ワタシたちは ワタシたちの
やくわりが ある。

ネイティオ「やるべきことを やればよい。
クワーーーーーッ!

ヤルキモノ「よっ! オレも
がんばって ウワサを ひろめてるぜ!

ヤルキモノ「アグノムたちが
ときのはぐるまを ふういんするって
ウワサをよ!

ヤルキモノ「オレぁ がんばるぜ!

カクレオン「ヨノワールさんなら きっと
ジュプトルを つかまえてくれますよ〜。

カクレオン「いや〜! しかし
おどろきましたよね〜!

カクレオン「ヨノワールさんは みらいから
きた ポケモンだったなんて!

ガルーラ「はやく ジュプトルが
つかまらないと おばちゃん こわくて
よるも ねむれないよ。


- 依頼をこなす -


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・ゴンベ。
まだ おきてる?

チコリータ「しかし・・・・・・きょうは
ビックリしたよね・・・・・・。

チコリータ「ヨノワールさんが
みらいから きたって はなし・・・・・・

チコリータ「ホントに もう
おどろいたよね。

チコリータ「ヨノワールさんは
ジュプトルをおって このせかいに
やってきた・・・・・・。

チコリータ「わるいジュプトルを
つかまえ・・・・・・

チコリータ「そして みらいへ
つれてかえるために このせかいに
やってきたのだから・・・・・・

チコリータ「であれば ジュプトルを
つかまえるのも・・・・・・

チコリータ「ヨノワールさんに
まかせるしか ないよね。

チコリータ「ほんとうは ワタシが
つかまえたい きもちも あるけど・・・・・・

チコリータ「でも いまのワタシの
ちからじゃ まだぜんぜんだし・・・・・・

チコリータ「やっぱり ヨノワールさんに
まかせるしか ないよね。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・ゴンベ?
もう ねちゃったの?

チコリータ「ワタシも もう ねよっと。

チコリータ「はやく ジュプトルが
つかまると いいね・・・・・・。

チコリータ「おやすみ・・・・・・
ゴンベ・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録79へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/468
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"