あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録79

- つぎの あさ・・・・・・ -


ドゴーム「おきろおおおおおおーーー!!
あさだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!

チコリータ「・・・・・・うううっ・・・・・・。
おはよう・・・・・・ゴンベ・・・・・・。

ペラップ「えー
・・・・・・というワケで・・・・・・。

ペラップ「ジュプトルが つかまったという
しらせは まだ きていないのだ。

ヘイガニ「ヘイ!
エムリットたちは ぶじなのかい?

ペラップ「それも わからない。

ペラップ「こちらには まったく
じょうほうが はいってこないので
わからないのだよ。

ペラップ「かといって こちらが
ヘタに うごいても さくせんを
こわして しまうしな・・・・・・。

ペラップ「とりあえずは なにか
あたらしい しらせが くるまでは・・・・・・

ペラップ「こちらも ふつうに
しごと してるようにしよう。

ペラップ「ということで みんな♪
きょうも しごとに かかるよ♪

みんな「おおーーーーーーっ!!

ペラップ「ああ オマエたち。

ペラップ「オマエたちは きょうも
けいじばんや おたずねものポスターな。

ペラップ「たのんだぞ♪


キマワリの きゃーにっき
その12 おどろきですわ!
○○がつ ××にち はれ

ここのところ おどろいてばかりですわ!!

ジュプトルは なんと みらいから きた
しめいてはいちゅうの ポケモンで・・・・・・

そのジュプトルを つかめるために
ヨノワールさんも みらいから きたなんて!

しんじられないことばかりで もう
おどろきっぱなしですわー! きゃー!

とにかく ジュプトルは ヨノワールさんが
つかまえるって いってますし・・・・・・

ヨノワールさんなら きっと ジュプトルを
つかまえると おもいますから・・・・・・

あとは ヨノワールさんに おまかせ
するしか ないですわ。

ヨノワールさん がんばれですわ!


ビッパの でゲスにっき
12 ビックリでゲス!
○○がつ ××にち はれ

ビックリでゲス!

あっしは なにが なんだか いまだに
よく わかんないでゲス・・・・・・。

みらいから ポケモンが くるなんて・・・・・・
ありえるんでゲスかー!?
そんなことが!?

でも あのヨノワールさんが いっている
ことだから・・・・・・ホントのこと なんで
ゲスよね・・・・・・。

かんがえすぎて あたまが フラフラするで
ゲスが・・・・・・とにかく きりかえなくては。

いまは アグノムたちの ウワサを
がんばって ひろげるでゲス!

ジュプトルの あくじを なんとかして
とめないと!

がんばって ウワサを ひろげるでゲスよー!


ドゴーム「おい! ディグダ!
きょうも とりあえずは みはりばん
がんばろうぜ!

ディグダ「はい! ドゴームさん!


ヘイガニ「ヘイ! そのご どうなってるのか
まったく わからないと いうのも・・・・・・

ヘイガニ「ストレスが たまるよな・・・・・・。

ヘイガニ「まあ おいらたちは とりあえず
しごと がんばるか! ヘイヘイ!

ポッポ「はやく ジュプトルが
つかまると いいな。

タネボー「ヨノワールさんからの
しらせは まだなのか。


ヒメグマ「ヨノワールさんなら
まかせて あんしんよね。

ヒメグマ「きっと ジュプトルを
つかまえて くれるわ!

ヒメグマ「・・・・・・って あまり おおきな
こえでいっちゃ ダメだったわね。

ヒメグマ「どこで ジュプトルが きいてるか
わからないし。あぶない あぶない。

リングマ「ヨノワールさんが ジュプトルと
どんなふうに たいけつするのか きに
なるよな。

リングマ「けんぶつに いきたいぐらいだが
でも ここは ガマンしなきゃな。

バネブー「ジュプトルは そのご
どうなったんでしょうね・・・・・・。

バネブー「こんどの さくせんが
うまく せいこうすると いいんですが・・・・・・。


ケムッソ「ヨノワールさんと ジュプトルが
たたかったら・・・・・・さぞかし ハイレベルな
たたかいに なるんでしょうねえ。

オオスバメ「しらせは まちどおしいが・・・・・・
ヨノワールさんのことだ。

オオスバメ「きっと やってくれるに
ちがいない。

ヤルキモノ「よっ! ヨノワールさんや
アグノムたちが そのご どうなったか
きいてるか?

ヤルキモノ「・・・・・・そうか。
きいてないか。

ヤルキモノ「なんか まったく
おとさたないし・・・・・・きになるよな。


- 依頼をこなす -


ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!
ガツガツ!! ムシャムシャ!! ガツガツ!!


- 夜 -


チコリータ「・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・ねえ ゴンベ。

チコリータ「いまごろ
アグノムたちは どうしてるんだろうね?

チコリータ「ジュプトルと
たたかってたり するのかなあ?

チコリータ「ううっ・・・・・・なんか
きになって ねむれないわ。

チコリータ「でも・・・・・・
かんがえてみると ホント ふしぎだよね。

チコリータ「みらいから ポケモンが
やってくるなんて・・・・・・。

チコリータ「ほんとうに そんなことが
あるんだね・・・・・・。

(たしかに そうだよな・・・・・・。)

(まさか みらいのポケモンが
 このせかいに いるなんてね・・・・・・。)

(!! そういえば・・・・・・。)

(いままで かんがえたことが
 なかったけど・・・・・・。)

(ヨノワールや ジュプトルがいた
 みらいせかいって・・・・・・)

(いったい どんな ところなんだろう?)

(やっぱり みらいせかいも
 いまのように・・・・・・)

(へいわな ところなんだろうか?・・・・・・。)

チコリータ「う〜ん・・・・・・。

チコリータ「あしたも あさはやいし
むりやりでも ねなきゃ。

チコリータ「ゴンベ
もうねよう。おやすみなさい・・・・・・。

チコリータ「また・・・・・・あした。
がんばろうね・・・・・・。

チコリータ「おやすみ・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録80へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/469
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"