あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

WiiFitを買ってきたよ!自転車で。

家族に「WiiFit買ってきてよ!」とか言われたので買ってきましたよ。



自転車で。



最近一年間で8kgぐらい痩せちゃったので個人的にはWiiFitは必要無いと思います。
どうも、キングラー博士です。
何気に一年で体重が一割以上減ったってすごそうな感じですね。

さて、このWiiFit、自転車で買いに行くには物が大きすぎるのでよくよく注意してください。
そんな奇特な人はあまり居ないと思いますが、
一部には居るかと思います。
Wiiをカバンに詰めて買って来るような人も居ますしね。
自分ですが。

今、WiiFitのサイズを測ってみたんですが、520mm×335mmもありました。
参考までに、週刊少年ジャンプは256mm×180mmです。
でかいです。
取っ手は付いてますが、とてもじゃないですがこれを持って自転車に乗るのはアレな人かと思われます。
単位がmmなのは自分が製造業で、国際的にマイナーなcmなんてものは使わないよーとか言うこだわりです。

と言うことで、
手に持ったらアレですよね、という雰囲気でしたので、
入れてみました。カバンに。マイブラザーとも言えるカバンに。

はみ出すWiiFitメタボ

ってはみ出してますがな!!
チャックが締め切れていませんから!!
WiiFitでメタボチェック!!みたいな感じ以前に
WiiFitがメタボ症候群ですから!!
そんなメタボなWiiFitも優しく包んでくれるマイブラザー、カバン。

ご開帳。

奴が出てくる・・・

そして完全に取り出すとこんな感じです。
なんかのポーズを取った人が出てきます。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

と言うことで、
無理やりカバンに詰め込んで買ってきました。WiiFit。
とは言っても自分では特に使う気はあまりありませんので、
まだ開封すらしていません。
それよりも明日の今シーズン初滑りのスノボが大事なので準備していました。

とりあえず親にでも体験してもらおうかなーとか思ってます。

ついでに、WiiFitと一緒に他のソフトも買いました。

美少女忍者さん

発売日に買えなかったイヅナ弐をようやく購入。
明日はプレイ出来ませんので、明後日からプレイ予定です。
イヅナ攻略メモも更新しようかな。
発売日購入ではありませんでしたが、購入特典も付いてきましたよ。
さすがはキャラゲーだぜ!(それ、いいすぎ?)

いわゆる購入特典

と言うことで、今日は午前中仕事、
午後はスノボの準備をしていてまだなんにも手をつけていなくていろいろとそわそわしている人の雑記でした。

ではでは。




※ちなみにポケダン回想録をまだ毎日更新していますが、ポケダン後にダンジョンメーカー、ドラゴンテイマー、イヅナ弐、WiiFitを既に購入してたりします。いわゆるゲーマーですね。社会人ヌルゲーマーをなめるなよ!!(誰が何のために)

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from:     2007/12/03 5:34 AM
髪をバッサリ切ったら1kg体重が落ちたことがあります。体重の1/50。意外と侮れない。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/470
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"