あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録81

チリーン「みなさん もう あつまってますわ!

ヘイガニ「でも ヨノワールさんは まだいない
みたいだな。ヘイヘイ!

ドゴーム「おっ! なんだ あれは?

ジバコイル「コレハ ジクウホール デス。

キマワリ「じくうホール?
ああ さっきの コイルが せつめいしてた
ものですわね。

ビッパ「へえ〜! これが!
なるほど〜!

ビッパ「この なかに はいると
みらいに いけるんでゲスかね?

ジバコイル「アブナイ!

ジバコイル「チカヅイテハ イケマセン!

ジバコイル「ココニ ハイッタラ サイゴ
ミライヘ トバサレテ シマイマス!

ジバコイル「チュウイシテ クダサイ!

ビッパ「ううっ・・・・・・。

チコリータ「あっ! ユクシー!
エムリット! そして アグノムも!

ユクシー「チコリータさん!

チコリータ「ぶじだったんだね!
よかった〜!

エムリット「とうぜんよ♪

チコリータ「それで・・・・・・
さくせんは せいこうしたの?

アグノム「うん。

アグノム「さすが ヨノワールさんだ。
かんぺきだったよ。

アグノム「ジュプトルは つかまえた。

アグノム「それに アイツに ぬすまれた
ときのはぐるまも ぜんぶ うばいかえしたよ。

チコリータ「やった! よかった!

ユクシー「まもなく ヨノワールさんも
ここに つくと おもいますよ。

リングマ「おっ! あれは!?

ヒメグマ「ヨ ヨノワールさんだー!!

カクレオン「ヨノワールさんが きましたよー!

ドゴーム「みんな! みちを あけろー!!

ビッパ「あ・・・・・・ あれが・・・・・・。
ジュプトルでゲスか・・・・・・

ドゴーム「いかにも わるそうなやつだな。

リングマ「へっ つかまってよかったな。
あいつのせいで このせかいが
ていしされるとこだったんだ。

ヨノワール「みなさーん!

ヨノワール「きょうは みなさんに
いいほうこくが あります。

ヨノワール「このたび ようやく・・・・・・
ようやく このジュプトルを・・・・・・

ヨノワール「つかまえることが できました!

ヨノワール「これも みなさんが
きょうりょくしてくれた おかげです!

ヨノワール「ありがとうございました!

ヨノワール「ジュプトルは みてのとおり
きょうあくな ポケモンです。

ヨノワール「みなさんの せかいの
へいわも これで まもられるでしょう。

ジュプトル「!!・・・・・・・・・・・・!!
!!−−−っ!!

チコリータ「ジュプトル・・・・・・
くちを しばられてるみたい・・・・・・。

チコリータ「あれじゃ なにも
しゃべれないよね。

ヨノワール「しかし・・・・・・どうじに
かなしい おしらせも あります。

ヨノワール「それは わたしも みらいへ
かえらねば ならないことです。

ヨノワール「みなさんとは・・・・・・
ここで おわかれです。

ヘイガニ「やっぱり そうなのかあ・・・・・・。
ヘイヘイ・・・・・・。

ビッパ「か・・・かなしいでゲス・・・・・・。

ビッパ「もっと いろいろ おそわり
たかったでゲス・・・・・・。

ヨノワール「ユクシーさん エムリットさん
アグノムさん・・・・・・。

ヨノワール「あとのことは おまかせ
しました。

アグノム「うん。

エムリット「わかってるわ。

ユクシー「とりかえした ときのはぐるまは
わたしたち 3びきが てわけして・・・・・・

ユクシー「かならず もとのばしょに
もどします。

ヨノワール「よろしく おねがいします。

ジバコイル「イロイロト
アリガトウゴザイマシタ。

ジバコイル「オカゲデ タスカリマシタ。

ヨノワール「いやいや。

ヨノワール「こちらこそ ほんとうに
おせわに なりました。

ヨノワール「これからも へいわのために
がんばってください。

ジバコイル「ハイ! マカセテクダサイ!

ヨノワール「では。そろそろ・・・・・・。

ヨノワール「それでは みなさん・・・・・・
なごり おしいですが・・・・・・。

キマワリ「うううっ・・・・・・さみしいですわ・・・・・・。

ディグダ「うう・・・・・・また あいたいです・・・・・・。

ペラップ「うわーーーーーーーーーん!

ペラップ「ヨノワールさーーーん!
うわーーーーーーーーーん!

ヨノワール「・・・・・・そうだ。

ヨノワール「さいごに・・・・・・。
さいごに ぜひ あいさつしたい
かたが・・・・・・。

ヨノワール「チコリータさん。
そして ゴンベさん。

チコリータ「ワタシたちだよ。
いこう。

チコリータ「これで おわかれだね・・・・・・。

チコリータ「ヨノワールさん・・・・・・。

チコリータ「いままで ほんとうに・・・・・・
ほんとうに ありがとう!

ヨノワール「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
これで・・・・・・おわかれ・・・か・・・・・・。

ヨノワール「それは どうかな?

チコリータ「えっ!?

ヨノワール「わかれるのは まだはやい!

チコリータ「うわっ!

ヨノワール「オマエたちも・・・・・・
オマエたちも いっしょに くるんだッ!!

チコリータ「うわああぁぁぁぁぁぁっ!!

- ヨノワールに引きずり込まれるチコリータたち -

ビッパ「わわっ!

チリーン「チコリータさん!!
ゴンベさん!!

カクレオン「い いまのは・・・・・・。

キマワリ「なにが おこったのでしょう・・・・・・。

チコリータ「うわああぁぁぁぁぁぁっ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録82へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ジバコイルほあんかん   2008/04/26 6:26 PM
イロイロトアリガトウゴザイマシタ
from: ヒメグマ   2010/04/25 3:45 PM
そうね。あいつのせいでせかいが、ほろぶところだったしね。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"