あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録82

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・うう・・・・・・。

・・・・・・どこだろう ここは・・・・・・。

・・・・・・たしか・・・・・・
ひきずられて・・・・・・。

・・・・・・だ だめだ・・・・・・
また いしきが・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ヨノワール「おまたせ いたしました。
ディアルガさま・・・・・・。

ヨノワール「すこし くろうは
しましたが・・・・・・

ヨノワール「ようやく・・・・・・
つかまえることが できました。

グルルルルルルルルルル・・・・・・。

ヨノワール「・・・・・・・・・・・・。
じゅうぶん こころえて おります。

ヨノワール「れきしを かえようと
するものは・・・・・・けすのみ。

ヨノワール「すぐに はいじょ します。

グルルルルルルルルルル・・・・・・。

ヨノワール「・・・・・・わかりました。
かならず・・・・・・。

ヨノワール「では。


チコリータ「・・・・・・ねえ。
・・・・・・ゴンベ。

チコリータ「ゴンベ おきて。
おきてってば。

(うう・・・・・・。)

(こ ここは・・・・・・。)

チコリータ「きがついた!

チコリータ「ここは どうやら・・・・・・
ろうや みたいだよ。

(ろ ろうや!?)

チコリータ「ワタシも さっき おきた
ばかりで よく わかんないけど・・・
でも・・・・・・

チコリータ「あの とびらを あけようと
したけど しまったままなのよ。

チコリータ「ほかに でぐちは
なさそうだし・・・・・・

チコリータ「ワタシたち たぶん
とじこめられたんじゃないかな・・・・・・。
ううっ・・・・・・。

(ど どうなってるんだろう・・・・・・
 いったい・・・・・・。)

(とじこめられてるって?・・・・・・)

(よく わからないけど・・・・・・
 しらべてみるか・・・・・・。)

 ゴンベは
 とびらを しらえてみた

 しかし
 とびらは あかなかった

(だめだ。チコリータの いうとおり
 あかないや。)

(とじこめられてるとしか おもえないよね。
 やっぱり・・・・・・。)

チコリータ「うーん・・・・・・。

チコリータ「しかし・・・・・・
どうして こうなっちゃったんだろうね?

チコリータ「あのときは たしか・・・・・・
ヨノワールさんに つかまれて・・・・・・

チコリータ「そのまま じくうホールに
ひきずられて いって・・・・・・

チコリータ「ええっ!?
ということは もしかして・・・・・・

チコリータ「ここは・・・・・・
みらいのせかい ってこと!?

チコリータ「そんな!
しんじられないよ!

チコリータ「だって みらいだよ!?

チコリータ「ワタシたち なんだって
そんなところに・・・・・・。

チコリータ「ううっ・・・・・・でも・・・・・・

チコリータ「このへやも よく
みると・・・・・・いままで みたことがない
つくりだし・・・・・・。

チコリータ「そうかんがえると・・・・・・
やっぱり ここは・・・・・・

チコリータ「みらい なのかな・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「うわぁ! ゴンベ!

チコリータ「ワタシたち ホントに
みらいに きちゃったのかも!?

チコリータ「ううっ・・・・・・
まいったね・・・・・・どうしよう・・・・・・。

チコリータ「もしも・・・・・・

チコリータ「もしも ここが
ほんとうに みらいなら・・・・・・

チコリータ「ワタシたち どうやって
もとのせかいに かえれば
いいんだろう・・・・・・。


- 突如牢屋の扉が開く -


ヤミラミ「おきてたのか。
ちょうどいい。

ヤミラミ「おい。
てっとりばやく やるぞ。

チコリータ「て・・・てっとりばやくって
なにを?

(な なんだ!?)

チコリータ「うわっ! めかくしされた!
なにも みえないよ!

ヤミラミ「こっちに くるんだ。

チコリータ「イテ! おさないでよう!

チコリータ「ううっ・・・・・・めかくし
されてるから わかんないけど・・・・・・

チコリータ「どこに つれて
いかれるんだろうね・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録83へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: R   2009/01/08 10:38 PM
間違い発見。
まんなかあたりの
ゴンベはとびらをしらべてみた が
ごんべはとびらをしらえてみた
になっています。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"