あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録83

ヤミラミ「ついたぞ。

チコリータ「・・・・・・こ ここは!?

チコリータ「ううっ しばられて
うごけないよ・・・・・・。

チコリータ「ど どうして
こんなことに・・・・・・。

チコリータ「あっ!

(チ チコリータ!!)

チコリータ「よかった!
ぶじだったんだね!

*「フンッ!

*「これから どうなるかも
わからないのに・・・・・・

*「ずいぶんと のんきなんだな。

チコリータ「えっ!?

(たしか いま こっちから
 こえが・・・・・・)

チコリータ「ジュ ジュプトルーーーッ!!

ジュプトル「オマエたち。
ここが どこだか しってるのか?

チコリータ「し しらないけど・・・・・・。

ジュプトル「ここは・・・・・・しょけいじょうだ。

チコリータ「ええーーーーーーっ!?
しょ・・・しょけいじょう だってぇーっ!?

チコリータ「ちょっと まってよ。

チコリータ「ジュプトルが しょけい
されるのは わかるよ?

チコリータ「でも なんで ワタシたちが!

チコリータ「ワタシたち なにも
してないよ?

ジュプトル「フン! そんなの オレの
しったことか。

ジュプトル「どうせ ろくでもないこと
やっちまったんじゃ ないのか?

チコリータ「なんだって!

チコリータ「ワタシたち わるいことは
なにも してないよ!

チコリータ「アンタと いっしょに
してほしくないよ!

ジュプトル「どっちでもいい。

ジュプトル「そんなこと いってる
あいだに ホラ・・・・・・

ジュプトル「おでましだ。

チコリータ「わわっ! アイツらは!?

ジュプトル「ヤツらは しょけいじょうの
しっこうにん であり・・・・・・そして・・・・・・

ジュプトル「ヨノワールの てしただ。

チコリータ「ええ!?
ヨノワールさんの!?

チコリータ「あ! ヨノワールさん!

ヤミラミ「ヨノワールさま。
3びきを はしらに しばりあげました。

ヨノワール「よろしい。

チコリータ「ヨノワールさん!
ワタシだよ! チコリータだよ!

ヨノワール「では ヤミラミたちよ。

ヨノワール「これから 3びきの
しょけいを はじめる。

チコリータ「ええーーーーーーっ!?

ヨノワール「それでは・・・・・・
しょけいじゅんび ようい!

ヤミラミたち「ウイイイーーーーーーーーーッ!

チコリーラ「ちょっと まってよ!
ヨノワールさん!

チコリータ「いったい
どうしちゃったの!?

チコリータ「ワタシたち どうして
こんなことに!

ジュプトル「アイツに なにを いっても
ムダだ! それより・・・・・・

ジュプトル「・・・・・・(ここからは アイツらに
きかれないように ちいさな こえで
はなせ。)

チコリータ「うぐっ・・・・・・
(ち ちいさな こえで?)

ジュプトル「・・・・・・(オマエたち。 もし
オマエたちも いきのこりたかったら・・・・・・)

ジュプトル「・・・・・・(オレに きょうりょく
するんだ。)

チコリータ「・・・・・・(ええっ?
・・・・・・ジュ ジュプトルに?)

ジュプトル「・・・・・・(まよっているヒマはない。
このままだと ここで くたばるだけだぞ。)

ジュプトル「・・・・・・(おい! そこのオマエ!)

(・・・・・・!!)

ジュプトル「・・・・・・(おしえてくれ!)

ジュプトル「・・・・・・(オマエは いま
なにが つかえる!?)

(えっ? なにが つかえるって?)

(そんなこと いきなり きかれても・・・・・・。
 えーと・・・・・・)

(ど どうしよう・・・・・・。)

どうぐをつかう
→わざをつかう
こうげき

ジュプトル「・・・・・・(わざか。
それも いいが・・・・・・)

ジュプトル「・・・・・・(いや。ダメだ!)

ジュプトル「・・・・・・(オレたちは しばられて
みうごきが とれない!)

ジュプトル「・・・・・・(いっしゅんの スキに
つかえるものが いいんだ!)

ジュプトル「・・・・・・(ハデなものじゃなく
もっと きほんてきなものは ないのか?)

(ううっ・・・・・・そんなこと いわれても・・・・・・。
 えーと・・・・・・)

(ど どうしよう・・・・・・。)

→どうぐをつかう
わざをつかう
こうげき

ジュプトル「・・・・・・(ちがう!
どうぐじゃ ダメだ!)

ジュプトル「・・・・・・(オレたちは しばられて
みうごきが とれない!)

ジュプトル「・・・・・・(いっしゅんで いいから
つかえるものが いい!)

(ううっ・・・・・・そんなこと いわれても・・・・・・。
 えーと・・・・・・)

(ど どうしよう・・・・・・。)

どうぐをつかう
わざをつかう
→こうげき

ジュプトル「・・・・・・!
(それだ! それでいい!)

チコリータ「・・・・・・(こうげきなら
ワタシも できるよ!)

ジュプトル「・・・・・・(よし!)

ヤミラミ「しょけいの じゅんびが
できました!

ヨノワール「よろしい。

ヨノワール「しかし さいごまで
ゆだんするんじゃないぞ。

ヨノワール「とくに ジュプトルにはな。

ヤミラミたち「ウイーーーーーーーーーッ!

ヨノワール「では・・・・・・はじめろ!

ヤミラミたち「ウイーーーーーーーーーッ!

チコリータ「・・・・・・!(わわっ!
こっちにきたよ!)

ジュプトル「・・・・・・(よく きいてくれ。)

ジュプトル「・・・・・・(ヤミラミたちは
しょけいのとき じゃあくなツメを つかう。)

チコリータ「・・・・・・!(ひぇっ!
なんだか こわそう!)

ジュプトル「・・・・・・(ただ そこに
とっぱこうが ある!)

ジュプトル「・・・・・・(ヤミラミは
みだれひっかきを むさべつに くりだす。
しかし そのとき・・・・・・)

ジュプトル「・・・・・・(その こうげきが
ひとつでも オレたちを しばっている
ロープに ヒットすれば・・・・・・)

チコリータ「・・・・・・(そっか!
ロープが ゆるむかも!)

ジュプトル「・・・・・・(そうだ! そして
そのしゅんかん こうげきを くりだして
だっしゅつする!)

チコリータ「・・・・・・(で でも・・・・・・)

チコリータ「・・・・・・(もし
みだれひっかきが ロープに
ヒットしなかったら・・・・・・)

チコリータ「・・・・・・(それよりも
もし ヤミラミたちが みだれひっかきを
つかってこなかったら?・・・・・・。)

ヤミラミたち「ウイイイーーーーーーーーーッ!

ジュプトル「そのときは!
オレたちは おしまいだッ!!

チコリータ「うわああああっ!

(うぐぅ!)

ジュプトル「た たえるんだ!
チャンスが くるまで!

チコリータ「でも このままじゃ・・・・・・

チコリータ「チャンスが くるまえに
やられちゃうよ!

チコリータ「あっ!

(ロープに きれつが!)

ジュプトル「いまだ!
こうげきを くりだすんだッ!!

チコリータ「いっけぇぇーーーーーーっ!!

ヤミラミ「ぐわぁっ!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録84へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:https://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"