あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録87

チコリータ「はあはあ・・・・・・。
だいぶ のぼってきたよね。

チコリータ「うわっ!
みてよ! ゴンベ!

チコリータ「やっぱり・・・・・・みらいは
まっくらな せかいなんだね・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・まんなかあたりに
あかりが あつまっていて・・・・・・

チコリータ「とても きれいなんだけど・・・・・・。

チコリータ「でも あのあかりは・・・・・・
もしかして あそこが・・・・・・しょけいじょう
だったりするのかなあ・・・・・・。

チコリータ「ねえ ゴンベ・・・・・・。

チコリータ「ヨノワールさんは
いままで ワタシたちを たすけてくれたし・・・・・・

チコリータ「いろいろなことを
おしえてくれた・・・・・・。

チコリータ「だから ワタシも・・・・・・
ヨノワールさんのことは すごく
そんけいしてたんだけど・・・・・・。

チコリータ「でも ヨノワールさんは
やっぱり ワタシたちのことを・・・・・・
だましてたのかなあ・・・・・・。

チコリータ「こうなった いまも・・・・・・
まだ しんじられないよ・・・・・・。

チコリータ「ワタシも なにを
しんじていいのか・・・・・・

チコリータ「あたまの なかが
グチャグチャだよ・・・・・・。

(チ チコリータ・・・・・・。)

チコリータ「ワタシたち・・・・・・これから
どうすれば いいんだろうね・・・・・・。

チコリータ「どこまで
にげつづければ いいんだろう・・・・・・。

チコリータ「もとの せかいに
かえれるのかなあ・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

チコリータ「ギルドの みんなは・・・・・・
いまごろ どうしてるのかなぁ・・・・・・。

チコリータ「ワタシたちが いなくなって
しんぱいしてるのかなあ・・・・・・。

チコリータ「プクリンや ペラップや
ビッパたち・・・・・・みんな げんきに
してるのかなあ・・・・・・。

チコリータ「ううっ・・・・・・
ギルドの みんなに・・・・・・あいたいよう・・・・・・。

(チコリータも だいぶ まいってる
 みたいだ・・・・・・。)

(ムリもない。)

(これまでに おきたことは・・・・・・
 とても しんじられないようなこと
 ばかりなんだから・・・・・・。)

(じぶんだって・・・・・・
 ふあんで いっぱいだよ・・・・・・。)

(でも・・・・・・ここで くじけちゃダメだ。)

(いま がんばらないと ヤミラミたちに
 つかまってしまう。)

(なんとかして チコリータを
 げんきづけなくちゃ。)

(でも ただの なぐさめじゃ
 ふさぎこむだけだし・・・・・・。)

(こんなときは・・・・・・そうだ
 なにか とっぱこうが あれば・・・・・・。)

(なにか ひかりが みえれば
 それにむかって がんばっていける。)

(ひとつでいい。
 なにをするべきか かんがえるんだ。)

チコリータ「ん?

チコリータ「どうしたの?
ゴンベ。

→ジュプトルを おいかけよう!
もとのせかいを さがそう!

チコリータ「ええっ!?
ジュプトルを おいかけるだって!?

チコリータ「ど どうして!?

→ききたいことがある
しりたいことがある

チコリータ「ききたいことって?

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・そっか・・・・・・。

チコリータ「もともと ジュプトルは
ここから ワタシたちの せかいへ
いったんだもんね。

チコリータ「ジュプトルなら ワタシたちの
せかいへいく ほうほうも しってるハズよね。

チコリータ「でも・・・・・・
ジュプトルは わるいヤツだよ!?

チコリータ「アイツは・・・・・・
ときのはぐるまを ぬすむために
ワタシたちの せかいに きたんだよ?

チコリータ「そんなヤツの
いうことなんか しんようできないよ。

チコリータ「ゴンベは
どうなの?

チコリータ「ゴンベは
ジュプトルのこと しんようしてるの?

しんようするしかない
→・・・・・・わからない

チコリータ「・・・・・・・・・・・・。
ゴンベも わからない・・・・・・か・・・・・・。

チコリータ「それでも・・・・・・ジュプトルに
あって はなしを ききたいんだよね?

チコリータ「そして そのはなしを
しんようするって ことだよね?

チコリータ「・・・・・・・・・・・・。
ワタシは イヤよ!

チコリータ「あんなヤツを
しんようするなんて! ぜったいに!

チコリータ「あんなヤツ!
しんようするなんて・・・・・・

チコリータ「イヤだけど・・・・・・
でも・・・・・・

チコリータ「いまは・・・・・・
そうするしか ないのかな・・・・・・。

チコリータ「ヨノワールさんは
なぜか ワタシたちを ねらってるし・・・・・・

チコリータ「そうなると このみらいで
ほかに しっているポケモンは・・・・・・

チコリータ「もう ジュプトルしか
いないもんね・・・・・・。

チコリータ「いまは ジュプトルに
たよるしか・・・・・・ほかに ほうほうが・・・・・・
ないよね・・・・・・。

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・うん。

チコリータ「わかったよ ゴンベ。
ジュプトルを おいかけよう!

チコリータ「ジュプトルにあって
もとのせかいへ かえる ほうほうを
ききだそう!

(チコリータ!)

チコリータ「いこう!
ゴンベ!

チコリータ「ジュプトルの あとを
おって!

チコリータ「ゴンベ
ありがとう。

チコリータ「ワタシが げんきがないから
しんぱいして くれたんだよね。

チコリータ「ゴンベだって
ふあんなハズなのに・・・・・・ゴメンね。

チコリータ「いちばん たいせつな
ともだちが ちかくに いるというのに・・・・・・

チコリータ「ワタシは 1ぴきで
なやんで・・・・・・

チコリータ「1ぴきで くじけそうに
なっちゃった・・・・・・。

チコリータ「ほんとうは
1ぴきじゃ ないのにね。

チコリータ「ワタシ もう
あきらめないよ。

チコリータ「ゴンベが そばに
いてくれるから ゆうきが でてくる。

チコリータ「ワタシは もう
だいじょうぶだから・・・・・・

チコリータ「だから がんばろうね。
ゴンベ。

チコリータ「かならず いっしょに・・・・・・
もとのせかいに かえろうね!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録88へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/478
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"