あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録89

チコリータ「あっ! ジュプトル!

ジュプトル「うぐ・・・・・・オマエたち・・・・・・。

チコリータ「ジュ ジュプトル!
だいじょうぶ!?

ジュプトル「く くるなっ!!

チコリータ「えっ? ど どうして!?

ジュプトル「きをつけろ!
てきが いるッ!

チコリータ「ええっ? ど・・・どこに?

ジュプトル「オマエたちの・・・・・・
すぐ となりだ!

チコリータ「すぐ となりって・・・・・・

チコリータ「・・・・・・ま まさか・・・・・・。

チコリータ「わーーーっ!

ミカルゲ「ヒッヒッヒッヒッヒッ!

ミカルゲ「ココニ アシヲ
フミイレルモノハ・・・・・・

ミカルゲ「スベテ ユルサン!

ミカルゲ「オマエタチモナ!

チコリータ「だれだ! オマエは!

ミカルゲ「ワレノ コトカ?

ミカルゲ「ワレノ ナハ・・・・・・ミカルゲ。

ミカルゲ「108コノ タマシイガ
ガッタイシテ・・・・・・

ミカルゲ「ウマレタモノダ!!

ジュプトル「きをつけろ! オマエたち!
ソイツは つよいッ!

ミカルゲ「ヒッヒッヒッヒ!
カクゴシロッ!


- ミカルゲとバトル -


ミカルゲ「ウググググググッ!

ミカルゲ「ウググググ・・・・・・
ウグワァァァァァァァーーーーーー!

チコリータ「うわっ!
な なにが おこるの!?

ミカルゲ「ウグワァァァァァァァーーー!
ガアァァァァーーー!

ミカルゲ「ヒャ!

ミカルゲ「ヒャ!

ミカルゲ「ニ ニゲロ〜〜〜〜〜ッ!

チコリータ「な なんなの・・・・・・。
いまのは・・・・・・。

ジュプトル「きゅうに よわきになって
にげただけだ・・・・・・。

チコリータ「ジュプトル!

チコリータ「だ だいじょうぶ?

ジュプトル「ああ・・・・・・
だいじょうぶだ・・・・・・。

チコリータ「たてる?

ジュプトル「・・・・・・なんとかな・・・・・・。
うう・・・・・・。

ジュプトル「しかし・・・・・・
てごわいヤツだった。

ジュプトル「オレの はなのあなから
もぐりこんで からだを のっとり
やがった・・・・・・。

チコリータ「アイツ わるいヤツ
だったんだね。

ジュプトル「いや。そうじゃない。

ジュプトル「おそらく ミカルゲは
じぶんの ナワバリが あらされたんで
おこっただけだ。

ジュプトル「おこると みさかいが
つかなくなるし おそろしいヤツだったが・・・・・・

ジュプトル「さっきのように いったん
はたいろが わるくなると にげていった
ように・・・・・・

ジュプトル「ほんとうは おくびょうな
ポケモンなのだ。

ジュプトル「ほんらいは とても
いいポケモンなのに・・・・・・

ジュプトル「せかいが やみにつつまれてる
せいで こころも ゆがむ・・・・・・。

ジュプトル「みらいには そんなポケモンが
ほとんどなのだ。

チコリータ「・・・・・・そっかあ・・・・・・。

チコリータ「このせかいのせいで
いいポケモンも わるくなるのって・・・・・・

チコリータ「なんか かなしいよね・・・・・・。

ジュプトル「・・・・・・! オマエたち!

ジュプトル「オマエたちは オレの
いうことを しんようするのか?

チコリータ「うーん・・・・・・。
はんぶんくらい・・・・・・かな。

チコリータ「しょうじき いうと
まだ しんようしてるワケじゃ
ないんだけど・・・・・・。

ジュプトル「フン!
まえに いったハズだ。

ジュプトル「しんようが なければ
いっしょにいても しかたがない・・・と。

ジュプトル「じゃあな。

チコリータ「あ まってよ!

チコリータ「しんじないとも
いってないよ!

チコリータ「・・・・・・しょうじき いうと
ワタシたち・・・・・・

チコリータ「もう なにが なんだか
よく わからないのよ。

チコリータ「だから すこしでも
じょうほうが ほしいのよ。

チコリータ「それに・・・・・・

チコリータ「ジュプトルのこと
たしかに まだ うたがってるところも
あるけど・・・・・・

チコリータ「でも ジュプトルの
いうことも なっとくが いくって
いうか・・・・・・

チコリータ「なんか スジが
とおってる きがするのよ。

チコリータ「だから おねがい!
ジュプトルの しっていることを きかせて!

チコリータ「みらいのことや・・・・・・

チコリータ「なぜ ジュプトルが
ワタシたちの せかいに きたのかも!

ジュプトル「オレの いうことが
すべて デタラメだったら どうする?

チコリータ「だいじょうぶ。
うのみには しない。

チコリータ「じぶんで はんだんするよ。

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
わかった。ついてこい。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録90へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/480
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"