あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録92

チコリータ「ここに・・・・・・
セレビィが いるの?

ジュプトル「そうだ。
まえに であったのも ここらへんだった。

ジュプトル「『やみのディアルガ』に
このばしょを しられていたら・・・・・・

ジュプトル「セレビィは ここから
もう にげてるだろうが・・・・・・

ジュプトル「まだ しられてないようで
あれば・・・・・・

ジュプトル「セレビィは きっとまだ
ここにいるに ちがいない。

ジュプトル「おーい! セレビィ!

ジュプトル「オレだ! ジュプトルだ!

ジュプトル「いるなら すがたを
あらわしてくれ!

チコリータ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・でて・・・こないね・・・・・・。

チコリータ「やっぱり・・・・・・
『やみのディアルガ』に おわれて・・・・・・
にげちゃったのかな・・・・・・。

チコリータ「ま まさか・・・・・・

チコリータ「もう ディアルガに・・・・・・
つかまってたりしたら・・・・・・。

*「つかまるですって?

チコリータ「わっ!
どっからか こえが!?

チコリータ「・・・・・・・・・・・・。
なにも きこえないね。

チコリータ「さっきのは・・・・・・
きのせい だったのかな・・・・・・。

*「ウフフッ!
きのせいじゃ ないわ!

*「わたしが つかまるですって?

*「しつれいね!
わたしが つかまるなんて・・・・・・

*「ぜったい ありえないわ! ウフフッ!

*「おひさしぶりです。
ジュプトルさん。

ジュプトル「ああ ひさしぶりだな。
セレビィ。

チコリータ「ええっ!?
こ これが セレビィ!?

セレビィ「ちょっとー キミねー。

セレビィ「わたし あなたに コレよばわり
されるスジあいは ないんだけど・・・・・・。

チコリータ「あ・・・・・・ああ ゴメン。

チコリータ「じかんを こえる ちからを
つかうって きいてたから・・・・・・

チコリータ「なんか ものすごい
ポケモンを そうぞうしてたんだけど・・・・・・。

セレビィ「しつれいね。みためで
はんだんするのは よくないわよ。

セレビィ「でも・・・・・・ゆるしてあげる。

セレビィ「だって それって・・・・・・

セレビィ「わたしが おもいのほか
かわいくて とくべつって ことでしょ?
ウフフ!

チコリータ「ま・・・まあ・・・・・・。

ジュプトル「セレビィ。
また ちからを かしてほしいんだ。

セレビィ「わかってます。

セレビィ「こうやって ジュプトルさんが
また やってきたってことは・・・・・・

セレビィ「かこのせかいで しっぱいしたから
もどってきたんでしょ?

ジュプトル「うっ・・・・・・まあ そうだが・・・・・・。

セレビィ「しっかりして くださいよね。
わたし もうイヤですから。

セレビィ「こんな くらいせかいで
いきていくのは もう。

ジュプトル「わるいが むだぐち たたいている
ヒマは ないんだ。

ジュプトル「ヤミラミに おわれている。

ジュプトル「はやく いかないと ここにも
めいわくを かけてしまう。

セレビィ「ウフフ! だいじょうぶですよ。
しんぱいしないで。

セレビィ「わたし ヤミラミが きたって
どうってこと ないですから。

セレビィ「それに もし ほしのていしを
くいとめることが できて・・・・・・

セレビィ「この あんこくの せかいが
かわるなら・・・・・・

セレビィ「わたしも いのちを かけて・・・・・・
ジュプトルさんに きょうりょくします。

ジュプトル「それで・・・・・・ときのかいろうは?

セレビィ「はい。
ちかくに あります。

セレビィ「このもりを こえた たかだいの
うえに ときのかいろうは あります。

ジュプトル「よかった。
はやく あんないしてくれ。

セレビィ「はい!

セレビィ「こんかい ときのかいろうを
わたるのは この3びきですか?

ジュプトル「ああ。そうだ。

セレビィ「あら? そっちのコは?・・・・・・。

(な・・・なんだ?・・・・・・。)

セレビィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

セレビィ「いえ。まさかね・・・・・・。

ジュプトル「どうかしたのか? セレビィ。

セレビィ「ううん。なんでもないです。

セレビィ「では みなさん。
いきましょう。ときのかいろうへ。


チコリータ「ねえ ジュプトル。

チコリータ「その・・・・・・
ときのかいろうって なんなの?

ジュプトル「ときのかいろうは
セレビィの ときわたりに つかわれる
かいろうで・・・・・・

ジュプトル「じくうを こえることができる
ひみつのみちだ。

セレビィ「ちいさな ときわたりだったら
わたしだけでも いけるんだけど・・・・・・

セレビィ「じだいを おおきく こえるような
ときわたりは・・・・・・ときのかいろうを
つかわないと いけないの。

チコリータ「じゃ じゃあ
ワタシたちも そのかいろうを
とおれば・・・・・・。

ジュプトル「ああ。
かこへ もどることができる。

セレビィ「あっ! みえてきました!

セレビィ「あそこが たかだいへ
つうじる いりぐちです。

セレビィ「ときのかいろうは
あそこの うえに あります。

ジュプトル「よし。
じゅんびが できたら すぐに
しゅっぱつしよう。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録93へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:昨年の記事

スポンサーサイト

・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/485
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"