あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録93

ジュプトル「ときのかいろうを とおれば
かこに もどれる。

ジュプトル「もうすこしだ。
じゅんびが できたら しゅっぱつするぞ。

セレビィ「ねえねえ。キミ。
ちょっと ナイショのはなし なんだけど・・・・・・

セレビィ「ジュプトルさんって じつは
すごく せっかちなの しってた?

セレビィ「いそぐのは わかるんだけど
もうちょっと ゆっくりしてくれた
ほうが・・・・・・

セレビィ「わたしも うれしいんだけど
なあ・・・・・・。

セレビィ「できるだけ ながいじかん
いっしょに いたいし・・・・・・。

セレビィ「あ・・・・・・あっ!
そういうイミじゃ ないからね!

セレビィ「わたし とくに なにも
おもってないからね!


チコリータ「じゅんび できた?

→うん
まだ

ジュプトル「よし。しゅっぱつだ。

ジュプトル「ときのかいろうまで
たどりつこう。

ジュプトル「いくぞ。


- もりのたかだいへ -


セレビィ「あっ! みえてきました!

セレビィ「あそこです!

チコリータ「あれが・・・・・・
ときのかいろうなの?

ジュプトル「そうだ。
あれが ときのかいろうだ。

ジュプトル「あそこを とおって
オレは かこに いったんだ。

ジュプトル「ときのかいろうの とびらを
あけられるのは セレビィだけだ。

ジュプトル「さっそく とびらを
あけてくれ。

セレビィ「はい。

*「まてッ! そこまでだッ!

ジュプトル「こ・・・この こえは!?

チコリータ「ま まさか・・・・・・。

*「オマエたち。ひさしぶりだな。

ジュプトル「ヨ ヨノワール!

チコリータ「ヨノワールさん・・・・・・。

ヨノワール「だいぶ にげまわった
ようだが・・・・・・

ヨノワール「ざんねんながら・・・・・・
もう おしまいだ。

ヤミラミ「ウイイイーーーーーーーーーッ!

チコリータ「ヤ ヤミラミも・・・・・・。

ジュプトル「フン。
そういうことか ヨノワール。

ジュプトル「オレたちを わざと
およがせて・・・・・・

ジュプトル「セレビィまで
とらえたかったってことか・・・・・・。

チコリータ「ええっ!?
じゃあ ワタシたち・・・・・・

チコリータ「ずっと あとを
つけられてたってこと?

ジュプトル「フン。こんなことに
なるとはな。

ジュプトル「わるいな。セレビィ。

セレビィ「あら? あやまるなんて
ジュプトルさんらしく ないですよ。

セレビィ「それに わたしが
つかまると おもいます? ウフフ!

ジュプトル「オマエたち!
たたかう じゅんびは できてるか!

チコリータ「えっ!?
あ・・・・・・も もちろん!

ジュプトル「ここは きょうこう
とっぱするぞ!

ジュプトル「アイツらを けちらし・・・・・・
ときのかいろうに とびこむ!

チコリータ「わ わかった!

ヨノワール「フッ ていこうするのか?

ヨノワール「ムダなことは やめろ。
オマエたちに かちめは ない。

ジュプトル「そんなこと・・・・・・
やってみなきゃ わからないだろ!

ジュプトル「ヨノワール!
オマエが あいてだろうがな!

ヨノワール「ジュプトル。
ここに きたのは わたしだけだと
おもってるのか?

ジュプトル「な なにっ!

ヨノワール「ディアルガさま。

チコリータ「うわっ!
あたりが きゅうに まっくらに!?


グオオオオオオォォォォォーーーーーーッ!


グオオオオオオォォォォォーーーーーーッ!


チコリータ「うわああぁぁっ!

ジュプトル「あ・・・あれはッ!

チコリータ「ジュプトル!
あれは なんなの!?

ジュプトル「あれは・・・・・・
やみの・・・・・・やみのディアルガだ・・・・・・。

チコリータ「ええーーーーーーーーーっ!?
あれが!?

チコリータ「あれが・・・・・・
やみのディアルガなの!?

ヨノワール「どうした? ジュプトル。
さっきの いせいのよさは?

ジュプトル「ぐっ・・・・・・。

セレビィ「ジュプトルさん・・・・・・。

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・。
ううっ もはや・・・・・・ここまでか・・・・・・。

チコリータ「ええっ! どうして!?

チコリータ「たたかうんじゃ
なかったの!?

ジュプトル「ム ムリだ・・・・・・。
ヨノワールだけなら ともかく・・・・・・

ジュプトル「ディアルガが あいてでは
とても かなわない・・・・・・。

ジュプトル「オマエたちも よく
がんばってきたが・・・・・・

ジュプトル「すまないな。
ここで おしまいだ。

チコリータ「そ そんな!

ジュプトル「こうさんだ。ヨノワール。

ジュプトル「すきにしろ。

セレビィ「ジュ ジュプトルさん!

ヨノワール「どうした ジュプトル。

ヨノワール「オマエにしては やけに
あきらめが はやいな。

ジュプトル「まあな。
たしかに オレは あきらめたが・・・・・・

ジュプトル「しかし・・・・・・
まだ きぼうは ある。

ジュプトル「セレビィも しってると
おもうが・・・・・・。

ジュプトル「あのとき・・・・・・
ほしのていしを くいとめるため
かこに いったのは・・・・・・

ジュプトル「オレだけじゃない。
もうひとり いる。

チコリータ「ええ〜っ!?
ワタシたちの せかいに いったのは
ジュプトル1ぴきだけじゃ なかったの!?

ジュプトル「そうだ。
オレには あいぼうが いた。

ジュプトル「オレは そいつと いっしょに
かこへ むかったのだ。

ジュプトル「ただ ときのかいろうを
とおっているときに トラブルがあり・・・・・・

ジュプトル「オレたちは たがいに
はぐれてしまったのだ。

ジュプトル「アイツは まだ かこの
せかいに いるはずだ。

ジュプトル「だから たとえ オレが
いなくなっても・・・・・・

ジュプトル「アイツが きっと オレの
かわりに しめいを・・・・・・

ジュプトル「ほしのていしを くいとめて
くれるに ちがいない。

ヨノワール「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヨノワール「フフッ フフフフフ・・・・・・。

ジュプトル「・・・・・・な なにが おかしい?

ヨノワール「フッ オマエの ほかにも
かこにいったヤツが いるというが・・・・・・

ヨノワール「ちなみに ソイツの
なまえは?

ヨノワール「ソイツの なまえを
いってみろ。

ジュプトル「きいて どうするんだ?

ヨノワール「なんだ。いえぬのか。

ジュプトル「そんなことはない。
なまえは ゴンベ。

ジュプトル「オレの しんゆうだ。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録94へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/486
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"