あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録94

(・・・・・・な!)

チコリータ「なんだってっ!?

チコリータ「ジュプトル!
ゴンベだってっ!?

チコリータ「ここにいるのが
ゴンベだよ!?

ジュプトル「なんだって!?

ジュプトル「オマエが・・・・・・
ゴンベだと?

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・いや。ちがう。

ジュプトル「オレの しっている
ゴンベは ポケモンじゃない。

ジュプトル「オレの しっている
ゴンベは・・・・・・ニンゲンなんだ。

チコリータ「ええーーーーーーーーーっ!!?

ヨノワール「ワハハハハハハハッ!
そのとおりッ!

ヨノワール「ジュプトルよ!
そこにいるのは ゴンベに
まちがいない!

ジュプトル「なにィッ!?

ヨノワール「そいつは もともと
ニンゲンだったのだ!

ジュプトル「な なんだとッ!?

ヨノワール「ディアルガさまが わたしに
あたえた しめい・・・・・・

ヨノワール「それは かこにいった
ジュプトルと ゴンベを
けすことだった。

ヨノワール「そして オマエたち2ひきを
おって タイムスリップしたのだ。

ヨノワール「かこのせかいに いった
わたしは じょうほうを あつめながら
オマエたちを さがしていた・・・・・・。

 そして あるとき
 ポケダンズに であった

ヨノワール「おお あなたたちは
たしか ギルドの。

チコリータ「うん。
ワタシたちは ポケダンズ。

チコリータ「ギルドで はたらいてるの。
よろしくね!

 ただ あのときは
 なにも かんじなかったが・・・・・・

チコリータ「ぐうぜん ゆめをみて・・・・・・

ヨノワール「ん? ゆめ?

ヨノワール「ゆめって どういうもの
なんですか?

 じくうのさけびの はなしを きいたとき
 まさかとは おもったが・・・・・・

 わたしのなかに ある かんがえが
 めばえ はじめたのだ

 そして・・・・・・

チコリータ「うん。そのとき
おぼえていたのは じぶんの なまえと・・・・・・

チコリータ「もともとは ポケモンでなく
ニンゲンだったって ことみたい。

ヨノワール「ええ〜っ!?
ニ ニンゲンッ!?

 なんと もともとは ニンゲンで・・・・・・
 しかも きおくがないと いうじゃないか

 じくうのさけびを もつ ニンゲン・・・・・・

 わたしは かくしんした!

ヨノワール「あなたは・・・・・・

ヨノワール「あなたは じぶんの なまえは
おぼえていると おっしゃって ましたよね?

ヨノワール「して・・・・・・その・・・・・・
その なまえは?・・・・・・。

 ゴンベは じぶんの なまえを
 ヨノワールに つたえた

ヨノワール「!!・・・・・・

ヨノワール「ゴンベ・・・・・・さん・・・・・・。

チコリータ「どうお?
なにか わかったの?

ヨノワール「・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや。

ヨノワール「ざんねんながら・・・・・・なにも・・・・・・。

(・・・・・・あ あれ?)

(・・・・・・いま かすかに・・・・・・)

(かすかに ヨノワールが・・・・・・
 わらったような・・・・・・。)

(・・・・・・きのせいかな?・・・・・・。)

 まちがいない!

 コイツこそ わたしが おっていた
 ゴンベだったのだ!

ヨノワール「ゴンベが きおくを
うしない・・・・・・

ヨノワール「ポケモンに なって
しまったのは・・・・・・

ヨノワール「おそらく タイムスリップちゅうの
じこか なにかで そう なったのだろう。

ヨノワール「とにかく ゴンベが
きおくを うしなったのは ラッキーだったよ。

ヨノワール「わたしを みても
わからないワケだからな。

ヨノワール「コイツらは このまま
しんようさせて おけば・・・・・・

ヨノワール「いつでも みらいへ
つれていける。

チコリータ「ううっ・・・・・・
ヨノワールさんは やっぱり・・・・・・。

ヨノワール「あとは ジュプトル。
キサマさえ なんとかすれば よかったのだ。

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(じぶんは みらいの ニンゲン
 だった?・・・・・・。)

(しかも ジュプトルの あいぼうとして
 ほしのていしを くいとめるために・・・・・・)

(チコリータがいるせかいへ やって
 きたって?・・・・・・)

ヨノワール「ジュプトルと ゴンベ。
2ひきは いま ここにいる・・・・・・。

ヨノワール「オマエたちを たおせば
すべてが おわる。

ヨノワール「ジュプトル。オマエの
はかない きぼうも ふくめて・・・・・・

ヨノワール「すべてがなッ!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハッ!

チコリータ「うう・・・・・・ヨノワールさん・・・・・・。
いや・・・・・・

チコリータ「ヨノワール!

ヨノワール「フッ
かくごは できてるようだな。

チコリータ「ジュ ジュプトル!

チコリータ「ゴンベ!

ヨノワール「きえるがよい!

ヨノワール「これが オマエたちの・・・・・・
さいごだッ!

ヤミラミ「ウイイイイイイーーーッ!!

チコリータ「ううっ・・・・・・。

チコリータ「ゴンベ! ジュプトル!
あきらめちゃ だめよ!

ジュプトル「くっ・・・・・・
あきらめるなと いうが・・・・・・

ジュプトル「このじょうきょうを
どうするというのだ!?

チコリータ「だから なにか
かんがえなきゃ!

チコリータ「そ そうだ!

チコリータ「セレビィ! ときわたりで
ときのかいろうに とびこむことは できる?

セレビィ「ディアルガが いるから
むずかしいわ。

セレビィ「ディアルガは じかんポケモン・・・・・・。

セレビィ「ときわたりを つかっても
すぐに やぶられてしまうわ。

チコリータ「ちょっとだけでも
じゅうぶんよ! おねがい!

ヨノワール「かかれぇーーーーーーッ!!

ヤミラミ「ウイイイイイイイーーーッ!!

セレビィ「ときわたりッ!

ヤミラミ「ウイイィ?・・・・・・。

ヨノワール「き・・・きえたっ!?

ヨノワール「ディアルガさまッ!


グオオオオオオォォォォォーーーーーーッ!!


グオオオオオオォォォォォーーーーーーッ!!


チコリータ「ああっ!
ときわたりが やぶられたっ!

ヨノワール「そこかッ!

チコリータ「ときのかいろうまで
もうすこし だったのに!

セレビィ「いま とびこめば
まにあうわ!

セレビィ「さあ!
ときのかいろうに はやくっ!

チコリータ「セ セレビィは!?

セレビィ「わたしなら だいじょうぶ!
ぜったいに つかまらないって
いったでしょ!?

セレビィ「かならず ほしのていしを・・・・・・
れきしを かえてね!

ジュプトル「すまない!

チコリータ「ありがとう! セレビィ!

ヨノワール「にがすかっ!


- ときのかいろうが 閉まる -


ヨノワール「くっ・・・・・・。


チコリータ「うわああぁぁぁぁぁぁっ!!



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録95へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: チームめい   2008/04/01 4:01 PM
そしてあるときロンダードにであった
from: あやとユエ   2008/05/19 9:20 PM
きえるがよいこれがおまえたちのさいごだ
from: [0o0]   2008/08/17 3:54 PM
しくしく[:3:][^o^]
from:   2009/06/24 12:53 AM
完全にパートナーとばっちりじゃないかw
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/487
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"