あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録97

ジュプトル「とにかく。

ジュプトル「オレたちは ほしのていしに
ついて ちょうさを つづけた。

ジュプトル「そして このせかいにある
ときのはぐるまの ばしょを・・・・・・

ジュプトル「みらいから じくうのさけびを
つかって さがしだしたのだ。

 そうか!

 ここにっ!!

 ここに ときのはぐるまが あるのか!!

 なるほど

 グラードンの しんぞうに
 ひでりいしを はめる

 それで きりは はれるのか!

 さすがだな!
 やっぱり オレのパートナーだ!

ジュプトル「そうやって オレたちは
このせかいで ときのはぐるまがある
ばしょを つきとめたあと・・・・・・

ジュプトル「ときのかいろうを わたり・・・・・・

ジュプトル「みらいから このせかいへ
むかったのだが・・・・・・。

ジュプトル「しかし・・・・・・


- 回想 -


*「・・・・・・うおっ!

*「・・・・・・だ だいじょうぶか?!

*「は はなしては ダメだ!

*「もうすこし・・・・・・。
なんとか がんばるんだ!

*「ダ ダメだ・・・・・・。
こ このままだと・・・・・・。

*「うわああああああああっ!!


- 回想終 -


ジュプトル「タイムスリップちゅうに
じこが あり・・・・・・

ジュプトル「オレと ゴンベは
はなればなれに なってしまったのだ。

ジュプトル「なぜかは わからないが
ゴンベが ポケモンになり
きおくを うしなったのは・・・・・・

ジュプトル「そのじこが げんいん
じゃないかと おもう。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

(・・・・・・じぶんは・・・・・・
 みらいから やってきた・・・・・・。)

(しかも ほしのていしを くいとめる
 しめいまで おって・・・・・・。)

(なんか まだピンとこないというか・・・・・・
 じっかんが わかないな・・・・・・。)

ジュプトル「ゴンベ。
いまのオマエは おぼえてないかも
しれないが・・・・・・

ジュプトル「オマエは オレの
しんゆうだったのだ。

ジュプトル「はなればなれに なったあと
とても しんぱいしたが・・・・・・
げんきで よかった。

ジュプトル「たとえ すがたが かわり・・・・・・
きおくを なくしたとしても・・・・・・
オマエは オマエだ。

ジュプトル「ともだちなのは かわらない。

ジュプトル「ゴンベ。
また あえて よかった。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。)

ジュプトル「さて。
これからの ことだが・・・・・・

ジュプトル「オレは まえにも いった
とおり・・・・・・また ときのはぐるまを
あつめにいく。

ジュプトル「オマエたちは どうするのだ?

チコリータ「うーん・・・・・・。

チコリータ「ときのはぐるまを とると
そのちいきの ときが とまっちゃうのが
きになるんだけど・・・・・・

チコリータ「これも いちじてきな
ものなんだよね?

ジュプトル「そうだ。じげんのとうに
ときのはぐるまを おさめさえすれば・・・・・・

ジュプトル「また もとにもどる。

チコリータ「だったら!

チコリータ「ワタシたちも いくよ。
ジュプトルと いっしょに。

チコリータ「ときのはぐるまを
とることで そこのポケモンたちには
すこし めいわく かけちゃうけど・・・・・・

チコリータ「でも ほしのていしは
ぜったいに くいとめないと!

ジュプトル「わかった。じゃあ
いっしょに いくことにしよう。

ジュプトル「ただ きょうは もう
おそい。

ジュプトル「それに いままで ずっと
にげっぱなしで つかれている。

ジュプトル「とりあえず きょうは
やすんで・・・・・・あした しゅっぱつする
ことにしよう。


- 一休みする -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録98へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from:   2007/12/21 12:01 PM
とるがつるになってる
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/492
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"