あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録98

ジュプトル「おや?
チコリータが いないな・・・・・・。

ジュプトル「そとに いるのかな。

ジュプトル「どうした? ねむれないのか?

チコリータ「・・・・・・うん。
なんとなくね。

ジュプトル「ヨノワールのことを
かんがえてたのか?

チコリータ「いや。ちがうよ。

チコリータ「そりゃ うらぎられたのは
ショックだったけど・・・・・・

チコリータ「でも さっきの
ジュプトルの はなしを きいて・・・・・・

チコリータ「みらいで ヨノワールが
いってたことは・・・・・・あらためて
ほんとうだったんだなって・・・・・・。

チコリータ「そして ゴンベは
みらいから きたんだなあって・・・・・・

チコリータ「そんなことを なんとなく
かんがえてたよ・・・・・・。

チコリータ「あっ!
みてよ! ジュプトル!

チコリータ「あさひだ!
ひが のぼってきたよ!

チコリータ「・・・・・・きれいだね。

ジュプトル「ああ・・・・・・。

チコリータ「いままで ずっと
みらいに いたせいか・・・・・・

チコリータ「よるが あけることが・・・・・・
こんなにも しんせんに かんじるとは
ワタシ おもわなかったよ。

チコリータ「ひが のぼり・・・・・・
そして しずんでいく・・・・・・。

チコリータ「とても あたりまえのこと
なんだけど・・・・・・

チコリータ「でも その あたりまえの
ことが・・・・・・

チコリータ「じつは ものすごく
たいせつだったんだね・・・・・・。

ジュプトル「オレは あんこくの
みらいせかいしか しらなかったから・・・・・・

ジュプトル「このせかいにきて・・・・・・
はじめて たいようを みて・・・・・・

ジュプトル「しょうげきを うけた・・・・・・。

ジュプトル「そして だからこそ・・・・・・
あんこくの みらいを かえなくては
いけないと つよく おもったんだ。

ジュプトル「チコリータ。オマエに
ひとつ ききたかったことが・・・・・・。

ジュプトル「あのとき・・・・・・

ジュプトル「みらいで ディアルガたちに
かこまれ・・・・・・

ジュプトル「ぜったいぜつめいの
じょうきょうだった あのとき・・・・・・


- 回想 -


ヨノワール「きえるがよい!

ヨノワール「これが オマエたちの・・・・・・
さいごだッ!

ヤミラミ「ウイイイイイイイーーーッ!!

チコリータ「ううっ・・・・・・。

チコリータ「ゴンベ! ジュプトル!
あきらめちゃ だめよ!

ジュプトル「くつ・・・・・・
あきらめるなと いうが・・・・・・

ジュプトル「このじょうきょうを
どうするというのだ!?

チコリータ「だから なにか
かんがえなきゃ!


- 回想終 -


ジュプトル「あのじょうきょうの なかで
あのとき オマエは さいごまで
あきらめなかった・・・・・・。

ジュプトル「オレでさえ あきらめかけた
というのに・・・・・・。

ジュプトル「あれは どうしてだ?

ジュプトル「どうして あそこまで・・・・・・
きもちを つよく もてたのだ?

チコリータ「・・・・・・うーん。
どうしてだろうね・・・・・・。

チコリータ「ワタシにも
よく わからないけど・・・・・・

チコリータ「でも・・・・・・
もしかしたら・・・・・・

チコリータ「ゴンベが そばに
いてくれたからかも しれない・・・・・・。

ジュプトル「ゴンベが?・・・・・・。

チコリータ「これ みてよ。

ジュプトル「これは・・・・・・なんだろう・・・・・・。

ジュプトル「なにか ふしぎな もようが
かかれてるな。

ジュプトル「はじめて みたな・・・・・・。
こんな もようは・・・・・・。

チコリータ「これは いせきのかけら。
ワタシの たからもので・・・・・・

チコリータ「このかけらの ナゾを
とくことが ワタシの ゆめなんだけど・・・・・・

チコリータ「ワタシ いくじなしでさ・・・・・・
ギルドに でしいりすることすら
できなかったの。

チコリータ「でも そんなとき・・・・・・
ゴンベに であった。

チコリータ「ゴンベは・・・・・・


- 回想 -


チコリータ「・・・・・・・・・・・・わかった。

チコリータ「ワタシ ゴンベを
しんじる!

チコリータ「ゴンベを
しんじるよ。


- 回想終 -


チコリータ「ゴンベは
いつも ワタシを はげましてくれた。

チコリータ「そして・・・・・・


- 回想 -


グラードン「グオオオオオオォォォォォォォーーッ!!

チコリータ「ううっ こわい・・・・・・。

チコリータ「でも・・・・・・
ゆうきだ!

チコリータ「ゆうきを ださなきゃ!

チコリータ「ゴンベ!
がんばろうね!


- 回想終 -


チコリータ「いつも ワタシに
ゆうきを あたえてくれた。

チコリータ「いっしょに いれば
どんなことだって のりこえていける・・・・・・

チコリータ「いつしか そんなふうに
おもえるように なったのよ。

チコリータ「だから あのときも・・・・・・
ワタシは さいごまで あきらめずに
がんばれたのかも しれない・・・・・・。

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・。
なるほど・・・・・・。

ジュプトル「なんとなく わかる
きがする。

ジュプトル「アイツには・・・・・・
ゴンベには そう おもわせる
なにかが あるんだ。

ジュプトル「オレが ゴンベを
たいせつに おもうように・・・・・・

ジュプトル「チコリータも
ゴンベが たいせつなんだな。

ジュプトル「アイツは・・・・・・
しあわせだな。

ジュプトル「オマエのような
ともだちがいて・・・・・・。

ジュプトル「・・・・・・もう あさだ。

ジュプトル「そろそろ しゅっぱつするか。

チコリータ「うん。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録99へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: ニャッス   2009/12/11 8:24 PM
ジュプトルのとこの回想の「くzつ」が、「くつ」になってた。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/493
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"