あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録99

ジュプトル「さてと。ときのはぐるまを
とりにいくわけだが・・・・・・。

ジュプトル「まず さいしょに・・・・・・
どこの ときのはぐるまを ねらうかだな。

チコリータ「ふしぎなちずを
みてみよう。


チコリータ「ここからだと・・・・・・

チコリータ「ちていのみずうみが
いちばん ちかそうかな・・・・・・。

ジュプトル「キザキのもりは どうだ?
オレが さいしょに ときのはぐるまを
とった ばしょだ。

チコリータ「どこに あるの?

ジュプトル「ここだ。

ジュプトル「ここからは ちょっと
とおいが・・・・・・

ジュプトル「そのかわり ユクシーのように
ときのはぐるまを まもる ばんにんが
いない。

チコリータ「そっか!

チコリータ「ときのはぐるまを めぐって
へたに たたかったりすると さわぎが
おおきくなるけど・・・・・・

チコリータ「ここでは そういう
しんぱいがないって ことだよね?

ジュプトル「そのとおりだ。

チコリータ「きまりだね。

チコリータ「じゃあ いこう!
キザキのもりへ!


ジュプトル「ここだ。
キザキのもりの いりぐちは。

ジュプトル「おや?

チコリータ「どうしたの?
ジュプトル。

ジュプトル「なんか まえに きたときと
ふんいきが ちがうような・・・・・・。

ジュプトル「いや。
たぶん きのせいだろう。

ジュプトル「じゅんびが できたら
いくぞ。


ジュプトル「このもりの いちばん
おくに ときのはぐるまが あるはずだ。

ジュプトル「じゅんびが できたら
いくぞ。


チコリータ「ゴンベ。
じゅんび できた?

→うん
まだ

チコリータ「うん。
じゅんびが できたみたいだね!

チコリータ「じゃ しゅっぱつしよう!


ジュプトル「こ これは!?

ジュプトル「ときが・・・・・・
とまっている・・・・・・。

チコリータ「でも・・・・・・。
たしか あのとき・・・・・・。

チコリータ「ジュプトルや ワタシたちが
みらいへ つれていかれる まえの
あのとき・・・・・・


- 回想 -


ヨノワール「ユクシーさん エムリットさん
アグノムさん・・・・・・。

ヨノワール「あとのことは おまかせ
しました。

アグノム「うん。

エムリット「わかってるわ。

ユクシー「とりかえした ときのはぐるまは
わたしたち 3びきが てわけして・・・・・・

ユクシー「かならず もとのばしょに
もどします。

ヨノワール「よろしく おねがいします。


- 回想終 -


チコリータ「ユクシーたちは
たしかに いったよね?

チコリータ「ときのはぐるまを
もとの ばしょに もどすって。

ジュプトル「しかし・・・・・・
ここの じかんは とまったままだ。

チコリータ「・・・・・・ということは・・・・・・。

チコリータ「ときのはぐるまは まだ
もとのばしょに もどされてないのかも
しれないね。

ジュプトル「みにいこう。
ときのはぐるまが あったばしょは
こっちだ!

チコリータ「これは?・・・・・・。

ジュプトル「ときのはぐるまだ。
まちがいない。

チコリータ「でも・・・・・・

チコリータ「ここの じかんは
とまってそうだよ・・・・・・。

チコリータ「かぜも ふかないし・・・・・・

チコリータ「ホラ! ここの
このは だって かたまっている!

チコリータ「やっぱり ときは
とまってるんだわ!

チコリータ「でも ときのはぐるまは
もどってるのに・・・・・・どうして!?

ジュプトル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ジュプトルは
 ときのはぐるまを とった!

チコリータ「ああっ!
なにをするの!?

ジュプトル「すでに ここの ときは
とまってるんだ。

ジュプトル「いまさら ときのはぐるまを
とったところで かわりはない。

ジュプトル「それに・・・・・・
もっと きになることが・・・・・・。

チコリータ「き きになること?

ジュプトル「とにかく。
ここは ひきあげよう。

ジュプトル「あと チコリータ。
オマエに たのみが あるんだが・・・・・・。

チコリータ「なに?

ジュプトル「サメハダいわに
もどるまえに・・・・・・

ジュプトル「トレジャータウンで すこし
じょうほうを えてきて ほしいんだ。

チコリータ「トレジャータウンで?

ジュプトル「ああ。
そこで さぐってきて ほしい。

ジュプトル「いま このせかいで なにが
おきてるのかを。

チコリータ「わかった。
さぐってくるよ。

ジュプトル「みんなは オマエたちは
みらいに いったものと おもっている
はずだ。だから・・・・・・

チコリータ「わかってるって。
みんなに みつかると めんどうだから
かくれて さぐってくるよ。

ジュプトル「たのんだぞ。


- サメハダいわへもどる -



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録100へ
------------------------------


▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/494
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"