あっ!とそのとき。

通勤LOUIS GARNEAU、輪行ポタCARACLE、ロングライドAzzurri Forzaに乗るしがないゲームアニメスノボ好きおじさんのブログ。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
Twitter
キングラー博士:mario_neet
記事へのつっこみ
トラックバック
 



・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -

ポケダン時・闇回想録103

チコリータ「ちょ ちょっと まってよ!

チコリータ「ワタシたち ウソいってる
ワケじゃないよ?

チコリータ「いま はなしたことは
ぜんぶ ほんとうなのよ?

ペラップ「わかってる わかってる♪

ペラップ「だいぶ おつかれの
ようだけど・・・・・・

ペラップ「ひとばん ねれば なおるから♪

チコリータ「ちがうよ! ペラップ!
ホントなんだってば!

ペラップ「しつこいな!

ペラップ「オマエたちの はなしの どこが
ホントだというんだ!?

ペラップ「まぼろしのだいちなんて
ばしょ・・・・・・

ペラップ「じょうほうやの ワタシですら
きいたことが ないよ?

ペラップ「だいたい! あの しんせつな
ヨノワールさんが そんなことするワケ
ないだろう!

チコリータ「ヨノワールのことは
ワタシだって しんじられなかったし・・・・・・

チコリータ「ショックだったし・・・・・・
うけいれがたかったよ!?

チコリータ「でも!

ペラップ「うるさーーーーーーい!!

ペラップ「とにかく ヨノワールさんが
わるものなんて・・・・・・

ペラップ「しんじられるかあ!!

ペラップ「なあ オマエたちだって
そう おもうだろ?

ペラップ「ヨノワールさんが わるものだ
なんて しんじられないよな!

ダグトリオ「ワタシたちも
ヨノワールさんのことは そんけい
している。

ダグトリオ「だから やっぱり
しんじられない。

ペラップ「だろ? だろ?

ペラップ「みろ。みんなも ワタシと
おなじ いけんだぞ。

キマワリ「でも・・・・・・。

ペラップ「ん? どうした? キマワリ。

キマワリ「よく わからないことが
ありますわ。

キマワリ「あのとき・・・・・・

キマワリ「ヨノワールさんが みらいへ
かえろうとした あのとき・・・・・・


- 回想 -


ヨノワール「わかれるのは まだはやい!

チコリータ「うわっ!

ヨノワール「オマエたちも・・・・・・
オマエたちも いっしょに くるんだッ!!

チコリータ「うわああぁぁぁぁぁぁっ!!

- ヨノワールに引きずり込まれるチコリータたち -

ビッパ「わわっ!

チリーン「チコリータさん!!
ゴンベさん!!

カクレオン「い いまのは・・・・・・。

キマワリ「なにが おこったのでしょう・・・・・・。


- 回想終 -


キマワリ「あのときの ヨノワールさんの
こうどうは・・・・・・

キマワリ「どう かんがえても
ヘンでしたわ・・・・・・。

ペラップ「そうか?

ペラップ「あれは チコリータたちが
たまたま あやまって じくうホールに
おちたんじゃないの?

ドゴーム「いや! ちがう!

ドゴーム「あのときは あきらかに
ヨノワールさんが チコリータたちを
ひきずりこんでたぞ!

ヘイガニ「ヘイ! そうだよ!
おいらにも そう みえたぜ!

ヘイガニ「たしかに あんときゃ
みょうだったよな。ヘイヘイ!

ビッパ「ヨノワールさんは なんで
そんなこと したんでゲスかね?

チリーン「もし・・・・・・
もし チコリータさんの いうことが
ほんとうなら・・・・・・

チリーン「ヨノワールさんの こうどうも
つじつまが あいますわ・・・・・・。

ペラップ「ちょ・・・ちょっと まて!

ペラップ「じゃあ なにか?

ペラップ「みんなは チコリータたちの
いうことを しんじると いうのかい?

みんな「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ペラップ「どうなんだい?

ビッパ「・・・・・・・・・・・・。
あっしは・・・・・・しんじるでゲス・・・・・・。

ペラップ「ええ!? なんだってえ〜!?

ペラップ「じゃあ ビッパも
ヨノワールさんが わるものだって
おもうのかい?

ビッパ「ううっ・・・・・・
あっしも ヨノワールさんのことは
そんけいしてたんで・・・・・・

ビッパ「それを いわれると ツライで
ゲスが・・・・・・。

ビッパ「でも あっしにとっては
それいじょうに・・・・・・

ビッパ「ゴンベや チコリータの
ことが たいせつなんでゲス。

ビッパ「だから あっしは・・・・・・
ゴンベたちのことを
しんじるでゲス!

ペラップ「な なんと〜〜〜っ!

チコリータ「ビ ビッパ!

ヘイガニ「ヘイ! おいらも
しんじるぜ!

キマワリ「ワタシも! なんといっても
たいせつな なかまですもの。

チコリータ「ヘイガニ!
それに キマワリも!

ドゴーム「ワシも しんじるぜ!

ディグダ「ぼくも!

チリーン「ワタシも!

ダグトリオ「なかまのことが しんよう
できなくて どうするのだ!

ペラップ「ひええっ!

チコリータ「ううっ・・・・・・
みんなぁ・・・・・・ありがとう・・・・・・。

チコリータ「しんじてくれて・・・・・・
ほんとうに・・・・・・。



------------------------------
→ポケダン時・闇回想録104へ
------------------------------



▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略サイト
手がすべった

▼ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 闇の探検隊 攻略wiki
ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊攻略wiki

▼ストーリーが気になったのでさくっとamazonで買ってみる
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

・1年前の同じ日の記事を読む:


・1年前の同じ日の記事を読む:

この記事のURL:http://kingler.jugem.jp/?eid=
- | スポンサードリンク | - | -
コメント
from: コルム   2007/12/27 11:23 PM
やっぱり仲間は信じなきゃ。
from: ニャッス   2009/12/11 8:31 PM
そりゃそうだ
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kingler.jugem.jp/trackback/498
 

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"